• 締切済み

高収入な副業。

諸事情(借金・事故)が重なり急ぎでまとまったお金が必要です。 (具体的には8月中に30万円) 昼間は働いている為、夜・土・日で働ける高収入な副業を探しています。 歳は30歳で、都内在住。水商売系でもやむを得ない状況です。 何でも結構ですので収入重視の仕事をアドバイス頂ければと思います。

みんなの回答

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

ソープランドで働くのが一番では?

REI422
質問者

お礼

すみません。ちなみに男です。。

関連するQ&A

  • 副業

    今まで昼間に働いていて今年の1月から夜に副業で水商売の仕事をしています。 水商売は税金がかからないと聞いたのですが本当ですか? 実際にお給料は働いた分貰っていて差し引きされていません。貰っている額もお小遣い程度の数万円です。 確定申告とかしなくていいのですか?

  • 高収入なバイト。

    身長も低く、スタイルも良くはありません。 顔も、普通だと思います。 (ガールズバーで、ときどき指名もらえるくらい) 平日の昼間は働いているので、終わってから働ける 高収入なバイトを探しています。 見た目が影響しない、夜のバイトって何がありますか? 水商売にも、いろいろあると思いますが 具体的に教えていただきたいです。 もちろん、できれば水商売は避けたいですが 他に何かありますか? 宜しくお願いします。

  • 収入が足りない、というか借金返済のために副業したいと思っています。

    収入が足りない、というか借金返済のために副業したいと思っています。 家庭の事情等により、日曜・祝日のみのアルバイト、平日早朝・深夜のアルバイトが出来ません。 そこで、在宅で出来る仕事をしたいと思います。 どのようなスキルがあれば有利でしょうか? 今すぐ仕事につけなくても近い将来にそのスキルを生かせたら、と思います。 ご教示下さい。 よろしくお願い致します。

  • 同僚の副業

    同僚の女の子が、夜、水商売の副業をしています。 もちろん、会社では就業規則で副業を禁止しています。 彼女はそれを知っており、 水商売では、税金がかからないように、 そして会社にばれないように、給料は手渡しで もらっています。 水商売の事業主もそれを承知で、 副業している女の子の従業員に関しては、 匿名で雇っているようです。 それはそうとして、 彼女は、残業になりそうな日に関しては、 なんらかの形をとってひとり定時で退社するため、 私がほとんど彼女の穴埋めをしています。 上司にそれとなく相談しましたが、 その上司はなんとなく気づいてはいるけれど ハッキリした事実は知らないので、何もできない、と 言っても無駄です。 それどころか、彼女ができない仕事に関しては、 私に手伝うように指示し、 それができないようであれば異動させると言います。 残業の件だけでなく、バイトの翌日に睡眠不足のため 翌朝、遅刻することが多いです。 しかし、会社には生理痛で・・・という理由を通しますし、彼女は外回り営業の仕事なので、昼出社することも多いので、上司は何も注意できない状態です。 また、営業の仕事のため、会社から支給されている携帯電話を私用で好きなように使っています。 彼女は同期であり、プライベートでは仲がいいのですが、このまま自分に負荷がかかるようであれば、 堪えれないので、副業をやめてほしいと思い切って 伝えたところ、自分には借金があるため辞めるわけにはいかないと言うのです。 確かに遊ぶ金ほしさにバイトしているわけではないのですが。 法的にばれないようにしている。 しかし、もう彼女には職場をやめて欲しい。 上司は知ってか知らぬふりをする。 人事に言いたいが密告のようでいやだ。 どうすれば、匿名で合法的に確実に彼女を会社から 追放できますか? 悪魔みたいですか・・ね?

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏には額はそんなに多くはないですが借金があり、デート等はほとんどワリカンです。 出してくれると言われても、私も事情を知ってるだけになんとなく自分の分は払ってしまいます。 ですが私も収入がそんなに多くないので、 昼間の仕事以外になにか仕事をしようと思いました。 水商売を選びました。 彼は仕方ないと言って渋々OKしました。 が、 実際働いたことを言うと、喧嘩になってしまいました。 水商売自体も嫌だったようですが 貴方と色々遊びに行きたいから、頑張って働く。と言ったことで、 俺に金がないから、俺といると金使うからか… と怒るというか、塞ぎこんでしまい とりあえず仲直りはしましたが、変な空気になってしまいました。 夜の仕事はもうしないということ、 彼は仕方ないと言っていたけどほんとは水商売なんてしてほしくなかったこと。 お互い納得はしましたが、今後普通に接することができるか不安です。 メールもなんだか素っ気なくて、今は放っておいた方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 確定申告 副業

    こんにちは。 確定申告についてよくわからないので質問させて頂きます。 私は昼間はOLと、夜に副業をしております。 夜の方は月10万ほどの収入です。 昼職の方に夜の副業をばれたくありません。 しかしマイナンバーが導入されてからバレると聞きました。 夜の副業は源泉徴収されております。 この場合、昼職の方にバレる事はあるのでしょうか?またバレる際はどのタイミングでバレるのでしょうか。 夜の副業で源泉徴収されてる場合は確定申告しなければならないと聞きましたが、確定申告は自主的にやるものですか? やらなければ昼職の方に副業がばれないのでしょうか。 やらなかった場合、何か通知など来たりするのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 会社で副業禁止ですが、副業を考えてます

    過去ログなどを拝見しておりますが、改めてご相談させていただきたいと 思い、投稿させていただきます。 札幌在住 独身 年収250万以下で会社に1年ごとの契約社員として雇用されています。 勤務している会社は、副業を禁止しておりますが事情があり 収入を増やしたいと考えてます。 まだ副業先などは決まってませんが同僚などにも、もちろん口外はせず 深夜の清掃のバイトを考えてます。 そこで質問なのですが (1)副業先のアルバイト先に応募する時、昼間雇用されている会社があると いう事を前もって伝えるべきでしょうか? 8時間以上越えると、副業先が割り増し賃金を支給しないといけないという話を聞きました。 また本業が副業が禁止されている旨を伝えて、何か対策をお願いしないといけないのでしょうか? (2)本業にばれないために、年間20万以下であれば確定申告も不要とのことですが 20万超えた場合の対処方法を確認させていただきたいです。 確定申告は、過去に何度か医療費の関係で経験はありますが 副業先の源泉徴収を持参の上、収入があったことを申告し、 住民税のみを普通徴収扱い(自分で支払う)の手続きをするのでしょうか? もし来月から副業をするとなった場合、来年の春の確定申告で申告をしないと 年間20万以上の収入が副業であった場合、脱税になるということですよね? その際の確定申告は、住民税のみでいいんでしょうか? 本業は、年末調整されているので、副業の部分は、住民税は普通徴収として 自分で支払いする方法を取れば、本業にはバレないでしょうか? 税金に関する事は全くの無知の為、そういう人間が副業をするのは・・・・と 思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、どうか無知な人間にも わかりやすくアドバイスを頂けますと助かります。 お忙しいでしょうが、何卒お願い致します。

  • 副業にはもうこりごり

    副業というか掛け持ちでバイトとかしたことがあるんですが、半年も持ちませんでした。 精神的にも肉体的にも持ちません。 大体、2つバイトもやれば20万円以上の収入も見込めるのが魅力なんですけど、そんなに長くつづくものではありません。太く短いのです。 大体、本業の会社に対して失礼だと思いますよ。副業に疲れちゃって本業に身が入るわけないですし、そんな状態で仕事したって絶対事故起こします。 在宅などの、パソコンを使ってでの業務も危険なものが多いの初心者には到底無理です。副業の中には法律に触れるものも結構あるので問題です。 なんというか副業に夢を見るのはどうかと考えております。 内の父親もアムウェイとか始めていた事もあるんですけど、そんなうまくいっている様子ではなかったですし。 本業に夢を見れないから副業でもって自分を高めたいんでと思うんですよ。漫画家志望とか声優とかってあれも副業みたいなものなんでしょう? まあ、空いた時間を有効に使いたいという気持ちは私もあったんですけど、もういいやって感じです。 そこらの人間みたいに夜中でも昼間でブラブラしているのがいいとはおもえないんですけど。 現在、副業をやってらっしゃる方は生活に困っているとかで働いているのでしょうか?それとも夢でしょうか?

  • 履歴書

    夜の仕事(水商売)をしています。 ですが昼の仕事をしたいと思ってます。 とりあえずアルバイトでもいいので水商売を辞めて昼間だけで頑張りたいと思ってます。(収入は激変するのは覚悟の上です) ですが履歴書の職歴に水商売をしていた。と書くのはマズイでしょうか?? 私はプライドを持ってしていた仕事なのですがやはり水商売と聞くといいイメージではないので… 学校を出てからずっと水商売だったので他の仕事をしたことがありません。 どうしたらいいのか分からず質問しました。

  • 副業をしているかもしれない?

    副業が禁止・条件付きの会社は多いと思いますが、副業はどうやってばれるのでしょう?社内の誰かが会社に報告するからでしょうか? 社内に服装や化粧が特に派手な女の子が入ってきました。見た目は夜の商売そのもので、誰しも経験者だろうと思っていました。 最近、出入り業者の方でふたりの方が「あの子は現役で○○町で働いている。ああいう子を会社に置いておいていいの?」などといいます。私は「似てるだけじゃないですか?」と返事をしています。 彼女は自分の終業後について、隠そうと思っている気がないように思います。 「夜は毎日忙しいので家には全くいません」 「私は7時以降用事があるので、残業はできません」 「お酒を作るのやオジさんと話しをするのは得意です」 「知り合いのオジさんに500万の車を買ってもらった」 「この時計、150万しました」 「今日も明け方まで飲んでいたので、私、顔面蒼白ですよね~?」などなど。 顔面蒼白の日などは、確かにぼお~としており、請求書や金銭受領のミスなどが多いです。 上司には「あの子どうなってるの?お金のことなのだから、もっとちゃんと指導して」と言われます。 でも、飲むのが好きで二日酔いでくる人もいますよね・・・。それとの違いはどこにあるのでしょう? 給料はそんなに低くない会社なので、普通はやっていける水準だと思うのですが、特別にお金が必要な事情があるのかもしれません。 副業は禁止の会社ですが、自分の目で見たわけではありません。 会社に疑わしいと報告する必要はありますか? 報告することによって、いずれ彼女から責められる(訴えられるなど)ことはありますか?

専門家に質問してみよう