• ベストアンサー

収入が足りない、というか借金返済のために副業したいと思っています。

収入が足りない、というか借金返済のために副業したいと思っています。 家庭の事情等により、日曜・祝日のみのアルバイト、平日早朝・深夜のアルバイトが出来ません。 そこで、在宅で出来る仕事をしたいと思います。 どのようなスキルがあれば有利でしょうか? 今すぐ仕事につけなくても近い将来にそのスキルを生かせたら、と思います。 ご教示下さい。 よろしくお願い致します。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srakky
回答No.2

在宅でできる仕事は、内職であればそうとう賃金が安いですよ。 昔内職を探してみたことがありますが、一つ作って何銭とか。 同じ時間、外で働いたほうがお金になります。 内職詐欺も多いですしね。 アフィリエイトなどもありますが、ブログアフィリエイトなど、ほとん ど記事のために1日中時間を潰します。 毎日毎日何をネタにしようかってことばかり考えて・・・ 能力のある人はお金になってるようですので、やってみてもいいかとは思いますけど。 在宅ワークは資格を取ってみたところで、そんなに簡単に資格は活かせません。 私は国家資格を取って開業しているんですが、毎日目の回るような忙しさで、努力して努力して・・・それでもお金になるまでには時間がかかります。 (資格は)簡単にはとれないうえに、とるために使ったお金を回収するほうが大変!!なのが実情なのですよ。 前の方が書かれているのはそういうことだと思います。 簡単にお金が入るんだったら誰も苦労しなくて済むんですけどね。 たちまち借金返済をお考えなら、家庭の事情のほうをどうにか考えて、外で賃金を得ることが一番かと思いますね~。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに外の方が堅いんですが、どうしても妻の許可がおりないんで…辛いところです。

その他の回答 (4)

回答No.5

1,  作業内容というのは宣伝なんです。なので仮に作業しなくても稼げない事はないのですが、宣伝をした方が圧倒的に稼げるので、作業すればするほど稼ぎやすくなるということです。月収ですが当人の宣伝方法等で個人差が結構大きいのですが、だいたい数万~数十万程度と考えてください。 2, 報酬をもらう原理を簡単に言うと、 「宣伝してくれてありがとうございます。これは宣伝してくれた礼です。」 といった感じでその宣伝するサイトから報酬をもらいます。サイト側は「登録者を増やしたい」、こちら側は「お金をもらいたい」といった、双方の利害が一致しているので信頼できます。 3,  実はこのサイトを紹介してもらったのが自分の兄からなんです。 兄に勧められたとはいえ半信半疑で始めてみたら、結構まっとうな方法だったので今でも自分は続けています。 4, 他にも同じようなアフィリティは存在しますが、そちらは有料サイトだったりして、登録して全くうれなかった場合、損をするだけになってしまいます。その反面、紹介したサイトでは無料サイトなので登録して月々の利用料をとられる心配がなく、利益が0(0になることは滅多にありませんが)になることはあっても損をすることはありません。 5, 実際に自分に損をするような事態はおこらないのですが、やっていく内に 「この方法は違法なんじゃないか・・・?」「こんな方法は自分にあわないな。」 と思った時や、宣伝しても全然売上があがらないといった事態が考えられます。 そう思いやめようと思ったらもうやめられない・・・といったことは全くなく、 いつでも退会できるので安心できます。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.4

たしかに自分も初めて見た時は 「詐欺じゃないのか・・・?」 と思いましたが、実際やってみると、自分の携帯にはメールは一切こないし、 片手間でできたのでとても感動しました。 全く身分がわからない人が言っても信用できないでしょうが、このサイトは大丈夫だと保障します!! 怖くなったらいつでもやめられるので、やってみるだけ損はないと言い切れます。

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 差しさわりがなければ教えてください。 1.一日30分程度で、とのことですが30分×1ヶ月間のうち実働何日で月収いくらくらいでしょうか? 2.ご紹介のサイトを見ましたが、怪しい!と感じた以外、システムが全く理解できません。詳しく教えてください。 3.「このサイトは大丈夫だと保障します!!」とありますが、なぜ保障できるのですか?その根拠を教えてください。 4.「このサイトは大丈夫だと保障します!!」とありますが、これ以外のサイトで大丈夫でないサイトもあるのでしょうか?それはなぜ大丈夫ではないのでしょうか?それらのサイトとご紹介のサイトとは何がどう違うのでしょうか? 5.その反面「怖くなったら・・・」とありますが、具体的にどのような事態が想定されるのでしょうか? 以上、ご回答宜しくお願い致します。

回答No.3

アフィリエイトはいろいろと難しい用に思えますけど、 自分がやっているアフィリエイトはとても簡単ですよ。 お金も全くかかりませんし一日30分程度の作業でできます。 詳しくは下記のサイトに書かれていますので、 よろしければやってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://qawse7800.web.fc2.com/
Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先、拝見しました。 正直なところ、何だか怪しいように思えるのですが…大丈夫なんでしょうか?

• PU2
回答No.1

平日に働いておられるんですよね? 在宅の仕事をえる営業は普通平日がメインですよ どういうスキルが必要といえば 営業力とその営業力で手に入れた仕事をこなす能力でしょうね 営業して仕事探せる能力なければ在宅って簡単にはできませんよ

Youyou
質問者

補足

ありがとうございます。 その営業を行うためには売り物にするスキル(技術・技能etc)が必要だと思いますが、どのようなものが有利だと思いますか? そこをよろしくお願い致します。