• ベストアンサー

ネットを使っての副業をしている方にお聞きしたいです。

ネットを使っての副業をしている方にお聞きしたいです。 こんばんは。 インターネットを使って副業をされている方にお聞きしたいのですが、 具体的にどんなことをされていますか? ご回答いただけたらさいわいです。

noname#119641
noname#119641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 私は会社や政治家のHP作成をしています。 収入は多くないですが、毎月更新していますので継続的な収入があります。

その他の回答 (2)

回答No.3

変わってるので自信を持って言えませんが・・・ 占い師です。(厄除け、祈願達成、商売繁盛、復縁、縁結び、子宝) ブログとかバンドのホームページとは別の、 副業についてですよね?ならコレでいいはずなんですが; たいした事ない仕事でスイマセン(^^;)

回答No.1

株式投資 年間収益は100万円ほどです。