• 締切済み

ネットビジネスの副業について

アルバイトで生活していますが、収入が少ないのでネットショップの副業を考えています、 ドロップシッピングのやりかたをネットで調べてみたのですがいろんな内容が掲載されていて頭の中が 混乱してどれを信じたらよいかわかりません。 どのようなやり方が堅実なのかくわしいかた教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

やるだけ無駄。 そもそも ドロップシッピングのネット店舗作ったところで誰も買ってくれないでしょう あなたは わけのわからない素人が作った店舗から商品を買えますか? 買うなら誰でも知っている 信用できる通販サイトで買おうとするでしょ? 一体何を売るつもりですか? 業者が用意した商品は「世界中のだれもが欲しがるのにあなたしか売り手がいないもの」ですか? 「どこでも買える商品」ではありませんか? その業者と契約したあなたと同じような方が 同じような店舗をもうすでにたくさん作っているのではありませんか? 一体 どうやって一般の人があなたの作った店舗を知ると思うのですか? 現実の店舗なら「ここなら人通りもあるから通りがかった人が店を見るだろう」と期待できますが ネットの隅っこに出来たサイトなんて 検索サイトにも引っかからず 誰も訪れてくれないでしょう 。現実の店舗でいえば「道もない富士の樹海の中に作った店舗」に等しいのです。