• 締切済み

ネットビジネスの副業について

アルバイトで生活していますが、収入が少ないのでネットショップの副業を考えています、 ドロップシッピングのやりかたをネットで調べてみたのですがいろんな内容が掲載されていて頭の中が 混乱してどれを信じたらよいかわかりません。 どのようなやり方が堅実なのかくわしいかた教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

やるだけ無駄。 そもそも ドロップシッピングのネット店舗作ったところで誰も買ってくれないでしょう あなたは わけのわからない素人が作った店舗から商品を買えますか? 買うなら誰でも知っている 信用できる通販サイトで買おうとするでしょ? 一体何を売るつもりですか? 業者が用意した商品は「世界中のだれもが欲しがるのにあなたしか売り手がいないもの」ですか? 「どこでも買える商品」ではありませんか? その業者と契約したあなたと同じような方が 同じような店舗をもうすでにたくさん作っているのではありませんか? 一体 どうやって一般の人があなたの作った店舗を知ると思うのですか? 現実の店舗なら「ここなら人通りもあるから通りがかった人が店を見るだろう」と期待できますが ネットの隅っこに出来たサイトなんて 検索サイトにも引っかからず 誰も訪れてくれないでしょう 。現実の店舗でいえば「道もない富士の樹海の中に作った店舗」に等しいのです。

関連するQ&A

  • ネットビジネスについて

    ネットショップをドロップシッピングでやろうと考えています。よく調べてみるとドロップシッピングはあまり儲からないと書かれていたのですが、ドロップシッピングでやっている方どうですか?本業でやっていけていますか?また、どんな本やサイト等で勉強しましたか?アドバイスよろしくお願いします。

  • ネットビジネスについて

    ネットビジネスをやろうかと思っていますが、どれをやったらいいか悩んでいます、オークション、ネットショップ、ドロップシッピング、で詳しい方教えてください。 よろしくおねがいします

  • ネット副業に関して

    今更ですがネット副業を始めようと思っています。 とりあえずブログ、アフィリエイト、ドロップシッピングに登録して それぞれ準備はできているのですが、カスタマイズなど詳しいところが いまいちわかりません。良い本やWebサイトはありませんか? いくつも見てはいるのですが、どれも説明すれば後は大丈夫 みたいな文言ばっかりなのですが、全くそれではできないのです。 例えばブログのサイドバーにアフィリエイトを載せるときにHTMLを いじらなければならないのに、それを教えてくれているのはありません。 またブログ、アフィリエイト、ドロップシッピングはうまく併用したいのですが、 必ず組み合わせなければならないのでしょうか。 それぞれ持ってはいるのですがどのような相関関係があるのかも お分かりになりましたら教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 何か良い副業はありませんか?

    サラリーマンです。 この不況で給料はがた落ちです。 何かネットでできる良い副業はありませんか? アフィリエイト、ドロップシッピング以外でお願いします。

  • 公務員の副業について

    公務員が副業をするとクビになると聞きます。 しかしネットで調べてみると、本業(公務員の仕事)に支障のない範囲のものなら問題ないという意見も見受けられます。 本業(公務員の仕事での給料)以外で収入を得て問題ないのは下記のうちどれでしょうか? 株 アフィリエイト ドロップシッピング オークション FX バイナリーオプション(これはFXに該当しますでしょうか?) アルバイト 個人事業主として企業から外注のデザインやホームページ制作の仕事を得ること また、公務員でも許される副業、副収入を得る方法はどこに問い合わせれば明確な回答が得られるでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • ネット副業をしている場合の確定申告

    本業とは別にドロップシッピングを使ってネットでの副業をしているんですが、こういった場合に確定申告をする場合は確定申告書はA、Bどちらを使えばいいんでしょうか? 簡単な質問ですいませんが、調べても分からなかったのでお答えいただけるとありがたいです。

  • 副業で確実に収入を得るビジネスはありますか?

    ネットで収入を得ているプロの方教えてください!! 副業で何か始めようと思うのですが確実に収入を得る ビジネスがあればお教え頂きたいのですがよろしいでしょうか。 なるべくお金が掛からない方法を希望しています。 なるべく高額な収入を得たいと考えています。 以上よろしくお願いします。

  • 副業について

    アルバイトだけでの収入で生活していくのが厳しいと思い、副業をやろうかと考えています。手ごろな値段で副業ができるサイトを見つけたのですが、正直稼げるかどうか不安です。 これがそのサイトです。 ↓ http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10027564 どなたかこのサイトを利用して今よりも収入が得ることができたら連絡下さい。また、他にいい副業がありましたら教えてくれませんか。よろしくお願いします。

  • アルバイトと副業 扶養控除について

    ご覧頂きありがとうございます。 20歳の大学生です。 アルバイトをしながら生活しています。 質問内容は以下の通りです。 【質問内容】**** アルバイト+副業=103万以上であっても 副業収入が20万以下なら控除の対象になるのか。 ************ 「よく分からない」という方に拙い文章ですが、説明をさせていただきます。 私は少し時給のいいアルバイトをしています。103万円を超えないように計画を立ててシフトを調整していました。 いくら時給のいいアルバイトでも上限が決まっているのですから、1年間で使えるお金は限られています。今年は学校の教材や履修費などが高く、更には帰省も何度か行なったためお金がありませんでした。 何気なく見たInstagramで「副業」の投稿が並んでおり、副業をやってみようということになりました。 まだ副業のお給料は頂いておりません。 申し込んだ途端に扶養のことが不安になりネットで調べましたが、無知な私にはあまり理解出来ず...。 ただ、あるサイトで アルバイト+副業の扶養内大学生の場合 「副業収入20万以下なら申告は不要」 と書いてありました。 アルバイトで稼いだお金はバイト先で年末調整して頂けるようなので、「副業のみの収入が20万以下なら、副業で稼いだお金は申告しなくていい」というのは理解しました。 しかし、アルバイト+副業(20万以下)ならどうなるのでしょう。 例えばアルバイトで100万稼いだとして、副業で10万稼いだとします。 100万+10万=110万 扶養内の規定である103万を超えてしまっています。しかし、副業の「10万」は申告不要。 これはどう言う扱いになるのでしょうか。 数字や難しい言葉が立ち並び、自分でサイトを巡るには無知すぎました。サイトに疑問を投げれる訳もなく、こちらに投稿させていただきます。 どうか皆様のご意見をお聞かせくださいよろしくお願い致します。 長文を読んでくださり ありがとうございました。

  • 副業ってどうなんでしょう?

    手取りの給料が安くて日々の生活いっぱいで中々貯蓄ができません。 何か副業でお小遣い稼ぎができないか考えています。 副業をする上でわからないことがあるので教えて頂ければと思います。 (1)会社員って副業していいのか? (2)会社で副業禁止の場合、こっそりすることは可能か?バレタ場合、クビになってしまうのか?住民税額でばれちゃいますよね・・・? (3)副業でアルバイトしたとして、税引き前の収入をもらった場合、どう確定申告をしたらよいのか? (4)実際副業されている方はどういったことをされているのでしょう?