TS203初期設定でのBluetooth機能確認方法とプリンターの検出について
- PIXUS TS203はBluetoothやWifi機能を搭載していないのか疑問に思っています。
- Windows Pro 10を使用する場合、ケーブルは不要と言われましたが、プリンターが検出されません。
- Canonの公式サイトを調べても、TS203にBluetooth機能がついているかどうかの情報は見つかりませんでした。
- ベストアンサー
TS203 初期設定
PIXUS TS203は、BluetoothやWifi機能がついていないでしょうか。CANON専属販売員から、Windows Pro 10を使用するならケーブルは不要と説明を受けたのですが、プリンターが検出されません。Canonのサイトを探してみても、TS203にBluetooth機能がついていることが確認できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- minorichi26
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数3
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>CANON専属販売員から 完全にCanon販売員の誤アナウンスです。 すぐにお店に申し出るべきです。 TS203には、接続のインターフェイスはUSB直結しか装備されていません。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=ts203
その他の回答 (2)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (935/4174)
買った店にクレームですね。販売員の知識不足ですね。レシートを持参して返品してください。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1789/6847)
この機種はA4プリント単機能機の下位モデルですので、Bluetoothや Wifi機能はありません。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~hotaka/koneta/koneta049/049_pixus_ts203.htm >CANON専属販売員から、Windows Pro 10を使用するならケーブルは不要と説明を受けたのですが →この販売員に確認して下さい。
関連するQ&A
- PIXUS TS8230 有線で繋ぐには?
PIXUS TS8230を使っています。 WIFIが弱いらしく、PCからつながるのにすごく時間がかかります。 (WIFIとPCとプリンターがそれぞれ別の場所にあります。) それで、PCとプリンターを直接有線で繋いだらよいのでは、と思ったのですが、それについての説明がどこにも書いてありません。 どういう線を、どこに繋げばよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターPIXUS TS203はスキャナー機能は
プリンターPIXUS TS203はスキャナー機能ははありますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6030
TS6030がパソコンと無線LANで接続し、印刷できたのですが突然できなくなりました。そのためcanonのソフトをすべてアンインスト―ルし、セットアップをしようとしたのですが、できなせん。プリンターが検出されません。教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6330 wifiの設定が消える
TS6330を使っています。プリンタの電源を入れる度にWIFIののマークに×が入って、毎回wifiの設定をし直さないといけないのですが、記憶させておくことは出来ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS5330の件
食品メーカーの者です。PIXUS TS5330を購入させて頂きました。ネットワークで繋がっていないPCで、PIXUS TS5330を使用したく、USBケーブルで繋ごうとしているのですが、プリンター側のコネクタに嵌りません。ケーブル自体は貴社のMGプリンターで使用していたものです。 接続部がカバーされているようにも見えますが、外すことができません。 対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS3130 パソコンとの接続
先程WiFiを新しく購入しました。 そこでパソコンとプリンターを接続しようとしたところうまくいきません…。 パソコンと無線LANは接続できています! プリンターはPIXUS TS3130 を使っています 拙い日本語で伝わりづらいところもあると思いますが どなたか接続の仕方を教えて頂きたいです どうかよろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030の設定
新たにインスト―ルしたところ設定が上手く行きません。 「Flag上で右クリック」→「設定」→「プリンターとスキャナー」で「Canon TS8000 series」が表示されません。 「Canon TS8000 series XPS」以下「PDF」などは全て表示されますが、肝心の「Canon TS8000 series」が表示されません。操作ミスで消してしまったためですが、これがないと用紙の設定などに不便です。復活する方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon ts3130
ts3130を使ってます。 急に、wifiが接続されず、印刷できなくて困ってます。 ポケットwifiを使ってますが、こんなの初めてです。 canonのQ&Aを色々試してみましたができませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7330のスキャンができなくなりました。
TS7330の複合機を使っています。 windows Updateをしてからスキャンができたりできなかったりしています。 自分で検索をして設定を変えたりしているのですが、今回はいろいろと触って 設定も変わってしまったのかもしれないのです。 キャノンのソフトウエアダウンロードをやってみたのですが、コンピュータ上に プリンタは検出されませんでした。とでてきてしまいました。 なにが原因でこうなってしまったのかがわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー