• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TS6030

TS6030がパソコンと無線LANで接続し、印刷できたのですが突然できなくなりました。そのためcanonのソフトをすべてアンインスト―ルし、セットアップをしようとしたのですが、できなせん。プリンターが検出されません。教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今ひとつ状況が把握出来ませんが、アンインスト―ルした後ドライバーのインストールが出来たのですか? ↓を参考に、もう一つルーターとプリンター、pcの間が1m以上離れていますか http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24132-1.html

質問者からのお礼

wifi とプリンターの間に家具が置いてあるため、接続できていなかったようです。 問題が解決しました。ありがとうございました。