• 締切済み

不眠の対策

不眠症にいい強力なサプリなどはありますか? よほどで無いと自分はすぐに耐性がついてしまう。

• 病気

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.3

グリナ https://campaign.ajinomoto-direct.shop/cp/ag015cp/index.html?adid=g10AG42_c_hdoo&gclid=CjwKCAjwlujnBRBlEiwAuWx4LWxmlquYh2xQvdnJo8JAFsd0bwE270jT-g6_YHg0z19EdGAMRUgK-hoCIhwQAvD_BwE とかありますが 市販薬は効きませんよ 効いたら犯罪で使われてします 病院へ行け

ustec0413
質問者

お礼

あんたがな! 効かなくなるよグリシン。

• nagata2017
回答No.2

光のコントロール 朝は起きたらすぐに 太陽の光を浴びると 目覚めホルモンが分泌されます。 夜は 明かりを全て消すと お休みホルモンが分泌されます。 まず朝のほうをきちんと習慣づけていくと 夜のほうもそれにつられて改善されます。 夜寝られなくても 昼間元気に仕事ができるのであれば それはそのままでもいいと思います。少ない睡眠時間で支障なく過ごせるということですから 貴重な資質です。人生の時間が 人より多くなるということですからね。 やっぱり 昼間眠くなるのでしょうか。

• kaitara1
回答No.1

音楽はお好きでないでしょうか。