• 締切済み

日本で、平成の時と昭和の時

日本で、平成の時と昭和の時は、どちらのほうが、顔がかっこいい男性が好かれていましたか?

みんなの回答

回答No.5

両方です。 好まれる顔の系統が違うだけで、いつの時代もイケメンはモテてます。

• eroero4649
回答No.4

昭和の銀幕スターは、典型的な二枚目ばかりです。70年代、80年代前半の男性アイドルも沢田研二さんや川崎麻世さんのような正統派二枚目が人気でした。 それに比べると平成の世は「雰囲気イケメン」といって顔立ちは正統派二枚目ではなくても雰囲気がカッコいい男性が人気になったりしていますから、正統派二枚目が好まれていたのは昭和の頃だったと思いますよ。

• 1buthi
回答No.3

時代によってかっこよさが違うと思いますが、いつの時代でもかっこいい人はモテるでしょう。

• t_ohta
回答No.2

どっちも同じくらい