• ベストアンサー

昭和×平成のあと

昭和×平成が打ち切られるって本当なんですか?? その後にスクール革命!という、jump全員で番組をやるって 聞いたんですが、愛知県では放送されないんですかね????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組が終了するというのは本当のようです。 テレビ雑誌にもそのような情報が載っていたらしいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA%E9%96%93%E2%98%86%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB_%E6%98%AD%E5%92%8C%C3%97%E5%B9%B3%E6%88%90_SHOW%E3%81%AFHey!_Say! その後番組として「スクール革命(仮)」という番組がはじまるそうなので、現在の「昭和×平成」のネット局には、愛知県(中京テレビですよね?)は入っていなので、4月からの番組も放送されないのかもしれません。けれどそれはあくまでも私の憶測ですし、また4月から新たにネット局に入る可能性もあるかもしれませんから、4月になってからでもTV局のHPで確認された方がいいと思います。現段階では、まだ何も分からないのではないでしょうか?