• ベストアンサー

昭和×平成のあと

昭和×平成が打ち切られるって本当なんですか?? その後にスクール革命!という、jump全員で番組をやるって 聞いたんですが、愛知県では放送されないんですかね????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組が終了するというのは本当のようです。 テレビ雑誌にもそのような情報が載っていたらしいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA%E9%96%93%E2%98%86%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB_%E6%98%AD%E5%92%8C%C3%97%E5%B9%B3%E6%88%90_SHOW%E3%81%AFHey!_Say! その後番組として「スクール革命(仮)」という番組がはじまるそうなので、現在の「昭和×平成」のネット局には、愛知県(中京テレビですよね?)は入っていなので、4月からの番組も放送されないのかもしれません。けれどそれはあくまでも私の憶測ですし、また4月から新たにネット局に入る可能性もあるかもしれませんから、4月になってからでもTV局のHPで確認された方がいいと思います。現段階では、まだ何も分からないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • スクール革命!

    昭和×平成の次に放送する「スクール革命!」 は、三重県は放送しないんですか? できれば理由が知りたいです! 昭和×平成も放送しませんでした。 でも別の曜日の深夜に放送されていました。 同じくスクール革命も別の曜日の深夜 に放送されるんでしょうか? わかるかた教えてくれれば幸いです!

  • 平成×昭和・・・

    平成×昭和は岡山でも放送されていますか?

  • 昭和×平成は、何チャンネルでやっているのですか?

    昭和×平成という番組が、あるのですが毎週日曜日の昼にやるというのは、分かるのですが何チャンネルでやるのかが分かりません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!! お願いします。

  • 日本テレビは

    愛知県では何テレビと言いますか? 10月から放送する左目探偵EYEとスクール革命は愛知県で普通の放送時間と違うんでしょうか・・・。

  • 昭和から平成へ ー 何をされていましたか?

    標題の通りです。平成が産声をあげた、その「瞬間」のことでもよいですし、昭和から平成への「移行期」に何をしていたか、でもよいです。よければ教えてください。平成生まれの方は、令和に移る瞬間に予定していることでも構いません。 私は当時、バリバリのサラリーマンでした。外痔核(イボ痔)の切除手術を受けるため、有給休暇をとって年末から年明けにかけて入院しておりました。手術後、ベッドに横たわりながら一日中ラジオを聴いていたので、その「瞬間」のこともハッキリと覚えています。突然、どの局も申し合わせたように暗いクラシック音楽を流し始めたからです。唯一、FEN(在日米軍向けラジオ)が何事もなかったように明るいポップな曲を放送していましたが、二時間後くらいに、やはりクラシックに切り替わりました。昭和64年1月7日の午前中の出来事です。 因みに私が退院したのはその翌日の平成元年1月8日。 平成の幕開けと共に痔から解放されたのでした(但しその数日後の「最初のお通じ」は地獄でした)。 さて、皆さんはどうでしたでしょうか。皆さんの歴史の断面を垣間見れればと思っております。

  • 昭和のドラマと平成のドラマ

    今CS放送の方で昭和のドラマをやっています。 久々に観ていますが、今のドラマよりも面白いです。 皆さんは、昭和のドラマよりも平成のドラマの方が面白いですか。それとも昭和のドラマん方が面白いですか。 丁度今101回目のプロポーズをやっています。 久々に見て、意外と面白いと思いました。

  • 平成ちゃんが知らない昭和のTV番組と言えば?

    あるユーザーさんからの知恵をパクらせて頂きます 掲題の通りですが、ミナさんはどんな昭和のTV番組を平成ちゃんに教えてあげたいですか? 私からは「ノックは無用」と「ノンストップゲーム」 土曜日、午前中で学校が終わり、超ダッシュで帰宅してお昼ごはんを食べながら見ていました その後、お習字教室へ通います この番組を立て続けに見るのは関西人なら当たり前のあるあるです 日曜日の「じゃりン子チエ」も懐かしいなぁー たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 質問!

    Hey!Say!JUMPの山田くん中島くん森本くん が出演している時空間☆世代バトル昭和×平成 は、三重県は放送しないのは何でですか? 私はJUMPが大スキなので放送してほしいです… わかるかた教えて下さい♪

  • 愛知県の方

    日テレとは愛知県尾張地区では 何番なのでしょうか? 昭和×平成~SHOWはHey!Say!~ がみたいのですが、放送されていないのでしょうか?

  • 昭和・平成・令和といえばこの曲!

    タイトルにもある通り、昭和・平成・令和といえばこの曲!というのをそれぞれ3曲教えてほしいのですが、人前でも歌える曲、できればライブ感があるもの(これは本当に違くてもいいので、できたら時代に1曲欲しいです!)などがいいです。そして、ラップや合唱曲は極力やめてほしいです。また、ジャンルは何でもいいです(洋楽、ボカロ、J-pop) 分かりにくかったらすみません!回答お願いします!