• 締切済み

質問!

Hey!Say!JUMPの山田くん中島くん森本くん が出演している時空間☆世代バトル昭和×平成 は、三重県は放送しないのは何でですか? 私はJUMPが大スキなので放送してほしいです… わかるかた教えて下さい♪

noname#108406
noname#108406

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』って番組でしたら、日本テレビ系列の放送局でネットになります。 三重でしたら中京テレビかな。 ただし、中京テレビではこの番組を10月1日で打ち切ったそうです。 このあたりは中京テレビの編成の都合によるとしかいえませんね。 <参考> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA%E9%96%93%E2%98%86%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB_%E6%98%AD%E5%92%8C%C3%97%E5%B9%B3%E6%88%90_SHOW%E3%81%AFHey!_Say!

noname#108406
質問者

お礼

そうなんですか… 回答ありがとうございました。 参考URLみてみます!

  • bakkyy
  • ベストアンサー率38% (71/186)
回答No.1

「三重県で放送していない」と言う事は、テレビという前提ですが、 (1)愛知/岐阜でも放送してない (2)三重テレビのみ放送していない ということになります。 (1)の場合、おそらく東京(首都圏)だけのローカル番組。 (2)の場合、単純に三重テレビが放送していない。 と言う事になります。

noname#108406
質問者

お礼

私の予想ではたぶん 東京だけのローカル番組 だと思います…だから 三重県や愛知、岐阜では ほうおうしないんですよね… なんか悲しいです! 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 高校の話なんですが・・・

    Hey!Say!JUMPの山田君と知念君と中島君は何処の高校に行くか知っていますか? あとABCZの橋本君も!

  • 「先生はエライッ!」

    Hey Say JUMPの中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くんが出演した ドラマ「先生はエライッ!」 見てましたか?? 私、4月にやった時は見れなかったんでYou Tubeで見たんですけど、 皆さんはどう思ったか教えて下さい。感想でもいいです!! よろしくお願いします!

  • 左目探偵EYE

    Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが出演する『左目探偵EYE』は、 京都で放送されますか? 京都は、読売テレビなのですが、日本テレビらしいので、 放送されるか心配です。 回答、よろしくお願いします。

  • 愛知県の方

    日テレとは愛知県尾張地区では 何番なのでしょうか? 昭和×平成~SHOWはHey!Say!~ がみたいのですが、放送されていないのでしょうか?

  • Hey!Say!JUMP

    私はHey!Say!JUMPが大好きな高校1年生です♪ ファンの私が疑わしい質問をするのは どうかと思いますが、どうしても気になることが あるので聞いてください!! Hey!Say!JUMPや若い子たちが曲を歌ったりすると 口パクなんじゃないかとたまに思ってしまうんですが、 本当のところ、口パクが多いんでしょうか? でも、この前のMステの時に中島くんが 口パクじゃないということはすぐにわかりました。 でも、Hey!Say!JUMPが好きな私にとっては、 全員口パクじゃないことを祈りたいのですが、 どうしても思ってしまうんです・・・。 実際のところHey!Say!JUMPのみんなは口パクが 多いんでしょうか・・・?すごく気になっていること なので回答してもらえればすごく嬉しいです☆ 知っている方、よかったら教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 今年4月16日から放送「ヤンヤンJUMP」について

    今年(H23)の4月16日(土)から放送のHey!Say!JUMPとジャニーズジュニアの番組 「ヤンヤンJUMP」は、静岡県(浜松市)でも放送されますか? Hey!Say!JUMPとしての、初の冠番組になるので とても楽しみにしているのですが こっちで放送してくれるのか、すごく心配です。 ちなみに、「ヤンヤンJUMP」の前の番組「週末YYJUMPing」は、 放送されていませんでした。 静岡県(浜松市)で「ヤンヤンJUMP」が放送されるか分かる方など ご回答、宜しくお願いします。

  • 中島裕翔みたいな髪型

    Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんみたいな髪型にするには理髪店でどんなふうに注文すればいいんでしょうか? 詳しく教えてください!

  • ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!

    ★Hey!Say!JUMPのメンバーにキャッチコピー☆(大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!) キャッチコピーはどんな感じでしょうか? 10人 誰か考えてくれますか? 夏の宿題で、 「職業調べ 働くカッコイイ人を見つけよう」 があって薮宏太くんにしようと思っているのですが、 キャッチコピーを書かなきゃいけないのです。 なので質問しました。 最低薮君。 できれば10人教えてください! 薮宏太 八乙女光 伊野尾慧 高木雄也 有岡大貴 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 岡本圭人 森本龍太郎

  • j.j.expressはもう解散したんですか?

    ジャニーズjrのJ.J.Expressはもう解散しちゃったんですか? jjの高木クン・有岡クン・伊野尾クン(中島クン・森本クン)等は去年Hey!Say!jump というグループでデビューしちゃってッ しかも浅香クンはやめたという噂(たぶん本当)があるし 深澤クンや亀井クン・橋本クン等は個人でテレビにでていますッ JJはもう解散しちゃったんですか?教えてください!

  • deep night 君思う

    hey!say!jumpのdeep night 君思うのパートを教えてください!! 特に山田君と知念君のところをお願いします!!