• 締切済み

質問!

Hey!Say!JUMPの山田くん中島くん森本くん が出演している時空間☆世代バトル昭和×平成 は、三重県は放送しないのは何でですか? 私はJUMPが大スキなので放送してほしいです… わかるかた教えて下さい♪

noname#108406

みんなの回答

• monchix
回答No.2

『時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!』って番組でしたら、日本テレビ系列の放送局でネットになります。 三重でしたら中京テレビかな。 ただし、中京テレビではこの番組を10月1日で打ち切ったそうです。 このあたりは中京テレビの編成の都合によるとしかいえませんね。 <参考> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E7%A9%BA%E9%96%93%E2%98%86%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%AB_%E6%98%AD%E5%92%8C%C3%97%E5%B9%B3%E6%88%90_SHOW%E3%81%AFHey!_Say!

質問者

お礼

そうなんですか… 回答ありがとうございました。 参考URLみてみます!

• bakkyy
回答No.1

「三重県で放送していない」と言う事は、テレビという前提ですが、 (1)愛知/岐阜でも放送してない (2)三重テレビのみ放送していない ということになります。 (1)の場合、おそらく東京(首都圏)だけのローカル番組。 (2)の場合、単純に三重テレビが放送していない。 と言う事になります。

質問者

お礼

私の予想ではたぶん 東京だけのローカル番組 だと思います…だから 三重県や愛知、岐阜では ほうおうしないんですよね… なんか悲しいです! 回答ありがとうございました♪