• ベストアンサー

今年4月16日から放送「ヤンヤンJUMP」について

今年(H23)の4月16日(土)から放送のHey!Say!JUMPとジャニーズジュニアの番組 「ヤンヤンJUMP」は、静岡県(浜松市)でも放送されますか? Hey!Say!JUMPとしての、初の冠番組になるので とても楽しみにしているのですが こっちで放送してくれるのか、すごく心配です。 ちなみに、「ヤンヤンJUMP」の前の番組「週末YYJUMPing」は、 放送されていませんでした。 静岡県(浜松市)で「ヤンヤンJUMP」が放送されるか分かる方など ご回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

推測ですが、難しい様な気がしますね。 静岡県には、テレビ東京系の系列局がありませんよね? となると、他の局では放送する可能性は無いと思われます。 ダメ元に近い期待としては、浜松市だと、ごく一部ですがテレビ愛知が視聴出来るので、テレビ愛知が映るなら視聴出来るかもしれませんが・・・。 あとは、ケーブルテレビ、BS放送の「BSジャパン」で放映する事があるかですが、未知数なので断言出来ないですね。

sah879
質問者

お礼

そうですよね。 ご回答 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

静岡県民ですが、放送実績・傾向から言って、静岡での遅れネットは期待出来ないと思います。また、BSジャパンでの放送も無い可能性が極めて高いです。

sah879
質問者

お礼

期待しないほうが良いですね。 ご回答ありがとうございました!