• ベストアンサー

バテて眠れません

バテて眠れません。お腹は痛いしどうしたらいいですか?

noname#241567
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

ヘッドホンで好きな音楽を聴きながら横になっていれば そのうち寝入ってしまうかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

バテて眠れないというのが、どういう状態か解らないですけど 腹痛が有るのなら熟睡は出来ないでしょうから、腹痛の原因を突き止めないと。 一つずつ解決していかないと無理じゃないですか?

回答No.4

予想する原因 疲れているのに眠れない。 ストレス不安による緊張 暗くして リラックスを心がける 自律神経優位にバランスが崩れているケース 乱暴ですが医師に相談 痛みがある かゆみがあり耐えられず眠れないケース 痛み止めが効くのを待って少しでも入眠 生活習慣によるもの 夜更かし 朝寝  暗くする 時間に寝る 適度な運動 食事 スマホなど 明るすぎる うるさい等 スマホ断ち おなかに関しては 医師に診断を仰ぐのがベスト ご参考までに

• gongorogon
回答No.2

栄養ドリンクでも飲んで、横になって休みましょう。 眠れなくても、身体を休めるのは大切です。 お腹が痛いのは、原因が多いので分かりません。正露丸でも飲みますか?

• kaitara1
回答No.1

初めてのことですか。それとも時々起こることなおのでしょうか。