解決済み

【お腹の脂肪が気になる!】最も効率的にお腹周りの贅

  • 困ってます
  • 質問No.9619379
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (5373/9093)

【お腹の脂肪が気になる!】最も効率的にお腹周りの贅肉を落とす方法を教えてください。

お腹だけでいいです。お腹だけ集中的に脂肪をなくしたいです。お腹だけ前に出てるお腹のぽっこりをなくしたい。

道具を使って効率的に痩せるか、自重で効率的に負荷を掛けて痩せたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2901/8882)

他カテゴリのカテゴリマスター
腹筋を鍛えると 腹圧を支えられるようになるので そのぶんだけひっこみます。フジテレビの番組で先にマッサージをしておくと そこから脂肪が消費されると言っていましたけど 根拠についてはわかりません。
お礼コメント
america2028

お礼率 59% (5373/9093)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-24 19:55:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1557/7924)

腹が出るのは、何もしないでいるからです。
間食をやめて、働いていれば、つまり肉体労働をしていれば、目標の体が出来上がります。
一時間以内の運動などでは痩せません。
  • 回答No.1
腹部は効果が後回しにされる部位。
腹部だけ痩せたいなんて言うのは無理。