• 締切済み

スライドショーを含むパワーポイントの印刷テクニック

スライドショーを含むパワーポイントの印刷テクニックについての質問です。 スライドショーを含むパワーポイントのプレゼントを配布用に印刷すると、アニメーションのあるスライドは重なってしまいます。重ならずにそのスライドを分割して印刷ができれば、スライド数は増えるものの、わかりやすいと思います。しかしながら、その方法が可能かどうか調べてもやり方はどこにも載っていません。どなたかご存知でしょうか。有り難うございます。

みんなの回答

• QCD2001
回答No.1

ご希望の回答になっているかどうかわかりませんが。 私は、アニメーション入りのパワポをプリントするときは、アニメの中のプリントしたい瞬間の絵の入ったものを、プレゼン用とは別に印刷用として作り、これを印刷しています。

Alquimista
質問者

お礼

回答いただき、有り難うございます。バタバタしていて気が付きませんでした。そうですね。印刷用に別にするか、またはパワーポイントのプレゼンテーションのレイアウトを工夫するしかなさそうです。今回は、後者にしました。