• ベストアンサー
  • 困ってます

パワーポイントでスライドショー

パワーポイント2000で、写真をスライドショーにしています。 このスライドショーは、クリックすると次のページに飛ぶのですが、自動的には飛ばないのでしょうか。 ちなみに1枚のページの中で、写真が何枚かあった場合は、 アニメーションの設定で自動実行できるのですが・・・ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数902
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dejiji-
  • ベストアンサー率38% (327/858)

スライドショー→リハーサルでスライドショーを実行し保存したら、そのタイミングで自動実行できると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございました!! 無事解決しましたー!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#53281
noname#53281

#2で回答しましたsanokuです すみません#1の方の回答が正解ですね! まちがつてました、御免なさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#53281
noname#53281

スライドショー(D)でスライドショーの設定を選び、ESCキーが押されるまでスライドショーを繰り返すを選択すれば、出来るのではないでしょうか・・・? いかがでしょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございました!!