解決済み

【英語】この値段の差は何ですか?この2つの値段の差

  • 困ってます
  • 質問No.9619862
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (3534/7886)

【英語】この値段の差は何ですか?この2つの値段の差は何が違いますか?

英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (13751/28997)

英語 カテゴリマスター
What makes the difference in prices in these two?

 見ただけでは違いがわからないことはありますから、「何がこの2点の価格差を作っているのですか?」でいいと思います。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3534/7886)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-26 00:25:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (5853/17770)

他カテゴリのカテゴリマスター
この手の内容って、それで質問しても、相手から帰ってくる答えの意味がわからなくて、役に立たないパターンが多いやつですね。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3534/7886)

みんなありがとう

返答がわからなかったらまた質問します
投稿日時 - 2019-05-26 00:25:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (447/1776)

他カテゴリのカテゴリマスター
What difference does it mean that this item has two prices?
買い物しながら質問してんの?(笑)
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3534/7886)

みんなありがとう

買い物しながらです
投稿日時 - 2019-05-26 00:25:50