• 締切済み

上司への気持ちの伝え方

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.7

見捨てられたのだと思います。 私も質問に書いてある上司と同じ考え方です。 しかし、ものには限度があります。 《同じ改善すべき点を何度も改善出来てなくて》とありますよね、加えて泣いてしまった。 “関わらない”とは自己防衛に入ったと思います。 だって所詮、他人だもの。 いくら部下でも他人の為に自分が悪者なって損はあっても得はない。我が子とは別です。 私も職場で同じ工程に居た女性に“ゼロから”ではなく“マイナス”から色々と教えました。 最終的には反感を持たれたので見捨てました。 絶対に従順で居ろ、を望んでいる訳ではないし、お節介かもしれないんですよね。 難しいですよ、ジェネレーションギャップもあるしね。 上司に頼らず自分で頑張り結果を出せば良いのでは。 ある意味“親離れ”すべきタイミングなのでは。