上司への気持ちの伝え方

4月に新卒で入社しました。 直属の上司ですが優しくも厳しい方です。 一度めの失敗は怒らず、次に繋げたらいいと言ってくれ...

hiodraiu さんからの 回答

• 2019/05/16 23:14
  • 回答No.1
hiodraiu

こう言っては何ですが、そういう考えが「甘え」ではないでしょうか。
補足コメント
20190516ss

お礼率 0% (0/9)

すみません、理解力がなくてよくわかりません
どういう意味でしょうか?
投稿日時:2019/05/16 23:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。