• 締切済み

病気で入院し60万 自己責任とはいえ好きになったわ

病気で入院し60万 自己責任とはいえ好きになったわけじゃないのに。 私のように理不尽に思った人いますか?

• 病気

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

あなたの好きで、個室に入ったので高かったわけじゃないんですか? あなたが本来の治療には必要がない差額料金のかかる個室を選んだから、 高くなったわけでしょう。 他の大部屋に入院して居た人よりも快適な思いをしておいて理不尽なんでしょうか?