• 締切済み

彼氏の性癖が変

noname#238706の回答

noname#238706
noname#238706
回答No.13

1回彼の好きなプレイに付き合ったんだから、次はホテル代はあなたが多く負担した上で、あなたの理想のセックスに付き合ってもらうターンにしては? 紳士的で優しい王子様に目隠しされたいとか。 何か楽しそうじゃない?三浦翔平もったいないし、それやってみてから決めよ?

関連するQ&A

  • 変わった性癖の彼氏

    現在24歳の女性です。 2ヶ月ほど前に合コンで知り合った人と、2週間くらい前からお付き合いすることになりました。 彼とはまだエッチしていません。 その彼から、彼の性癖について告白されました。 彼はいわゆるマゾで、自分の彼女に浮気をされることで興奮するそうです。 彼が私に惹かれたのも、私に浮気性の傾向があると思ったのがひとつの理由だと言います。 もちろんそれだけではないようですが…。 確かに、私はお酒に酔うとエッチしたくなってしまうところがあり、 彼氏がいるときでも、行きずりのエッチをしてしまったことが何度かあり、 合コンのときにやった100円ゲームでそれが私だと感づいたようです。 付き合うことになる前に、何度か会って遊びに行ったりしていましたが、 そのたびに私が過去にしたエッチの話を聞きたがっていたので、 不思議な人だなと思っていましたが、私は友達としての感覚で接していたので、 話を聞いてひかれてしまうのであればそれも仕方ないし、 自分を偽ってまで気に入られたいわけではなかったので、正直に話していました。 正直、私はエッチは好きなほうで奔放な正確なため、 彼氏がいないときはナンパについていくこともあったし、 経験人数も多くアナルSEXや乱交の経験もありますが、 そうした私の話を、彼は特にひく様子もなくむしろ興味津々といった態度で聞いていて、 まるで同姓の友達のようでした。 今思えば、彼は、自分の好きな人が他の人とエッチをした話を聞いて、 自分でするのが好きとのことですから、 そうした理由で聞いていたところもあったんだと思いますが、 私としては何でも気兼ねなく話せる彼に、次第に惹かれていき、 付き合うことになった直後に、彼から性癖を告白されました。 彼はエッチの経験が余りないらしく、おそらく私を満足させられないから、 自分に気兼ねせず他の人としてもかまわないと言います。 と言うより、むしろそうして欲しいと言います。 但し、どんなに頻繁にそういうことがあっても自分はかまわないので、 すべて隠さずに報告して欲しいようです。 それから、これから彼は自分でするときも、私の許可を得てするようにしたいと言います。 許可するかしないかは私の気分次第で決めていいそうで、私がダメと言えば我慢すると言っています。 自分の彼女は他の人とかまわずエッチしているのに、 自分は自慰行為さえもその彼女の許可が必要と言う状況が、 彼にとっては最も望んでいる付き合い方だと言っていました。 彼の言っていることが本心であれば、私にとってはありのままの自分でいられるし、 浮気しても隠さなくて良いという彼は、非常に居心地がよく 申し分ないので、彼に性癖を受け入れることは問題ないのですが、 このような付き合いが本当に成立するのか不安ですし、 彼が本心から言っているのか、それとも私を何か試しているのかわかりません。 男女の関係で、何でも話せるような間柄になったことは今まで一度もなく、 いまや彼は私にとって、とても大事な人になっているので、 彼の話を真に受けて接したときに嫌われないか不安です。 こういう性癖の人って本当にいるのでしょうか? 同じような性癖を持つ彼氏のいる方や、 こうした性癖を持つ男性が本当にいたら、 そうした方から、この彼との付き合い方のアドバイスをもらいたいです。

  • それぞれの性癖?

    それぞれの性癖? 私の彼氏は、私の局部を舐めたり、局部に指を入れてかきまわし、その自分の指を舐めたりが大好きです。 こういう性癖は、ごくごくノーマルなものなのでしょうか? お尻の穴まで舐めてくるので、ちょっとびっくりしています。 基本、私を気持ちよくしようと彼が舐めたりしてくることが多いのですが、 たまに彼は、イラマチオというのでしょうか、私の口元に彼の元気になったものをあてがって、 強制的に舐めさせようとします。 こういう行為を、本命の相手にする方はいますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の性癖?

    はじめまして。誰にも相談できないので、この場で相談させてください。 今の彼氏は私にとって初めての彼で、付き合ってから5ヶ月です。 2ヶ月くらい前から体の関係があります。 先週の日曜日に彼とデートをしたときにホテルに入りました。 私たちは1~2週間に1度くらいしか会えないので会った日はだいたいHをしています。 その日のHはいつもと全然違いました。 首を絞められたり、押さえつけられたり、前戯なんてしてもらえず、人が変わってしまったのかと思うくらい乱暴で凄く怖くて、泣いてもやめてくれませんでした。 終わった後に彼が謝ってきて、どうしてこんなことをするのか、私が何か気に障ることをしたのかと問い詰めると ・自分はSである ・レイプ願望がある ・こういうやり方でないと気持ちよくなれない ・前の彼女ともこれが原因で別れた ・普段優しくしてるんだから、H中くらいは許して欲しい ・君を嫌いになったんじゃなくて、好きだからこういうことをしちゃう と言われました。 そのときは時間の関係でうやむやにしてしまったのですが、お互いに言葉数少なく、お互いの家に帰りました。 それから私は彼に電話もメールもしていません。 彼からは毎日メールも電話も来ますが返事をしていません。 彼のことが好きなので、ずっと一緒にいたいと思っています。でも、彼の性癖が正直怖いですし、受け入れ難いのです。 彼にその性癖は受け入れられない、治して欲しいと言うのは酷でしょうか?性癖というのは治るものなのでしょうか。 彼は22歳、私は19歳です。

  • 彼氏の性癖について

    私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

  • 彼の性癖、普通のHじゃものたりない?彼マゾなんです

    私の彼は性癖を持っています。普通のHでは物足りない、むしろ普通のHはしなくてもいいという変わり物です。性癖という枠ではないのかもしれませんが、SM好きで女王様に調教されるのが快感らしく、本当のマゾです。 最近私にも女王様の格好をさせ、調教を求めてきます。私はSM好きではないので、求められるのが最近すごく苦痛になっています。 私が拒否をするとSMクラブに行く始末です。そこ以外を抜かせばいい彼?かもしれないのですが・・・。 私は彼の望むがままに女王様を演じるべきなのでしょうか? 悩んでます、こんな経験がある方、アドバイス下さい。

  • 彼が寝取られの性癖

    寝取られの性癖?彼氏が寝取られの性癖があるみたいで、元カノを他の人に抱かせた話を少し前に聞きました。この前、彼と最中の時に「他の人でイクところが見たい。してくれないの?」など言われました。他に「したい人とかいないの?」など。私はうーん、、とずっと悩んでおり返答に困ってました。終わってから彼に、本当に私がしていいの?と聞いたら、「ごめん、他の人としたいか試したかっただけだよ。◯◯は、可愛いから誰ともして欲しくない。して欲しくなった時は言うよ」と言われました。彼は本当は誰かとして欲しいのでしょうか?ちなみに私は寝取られに興味はないです

  • 彼氏の性癖・・

    彼氏がオナニーなどに使ったりしているものを見つけてしまいました。 DVDがほとんどだったのですが、中にはオシッコをしているDVDなどもあり、少し引いてしまいました。 私にはそんなそぶりはまったく見せないのですがなぜなのでしょうか。そういう性癖なのであれば、私にも求めるものではないのでしょうか? また、それをいうかなぁと思い、性癖についての話を一度したことがあるのですが、そのときは『Tバックで上は服で、ふくらはぎまでのタイツをはいてちょっと嫌がる感じが好き』ということでした。。 でも、私はおりものなどちょっと多い方なのであまりtバックを履きたいと思えません。ここで履いてあげないと普通の男性は浮気をしたり、そういう女性が現れたときにそちらにいってしまうものでしょうか? 一般的な意見をいただけたらうれしいです。 そしてもう一つなのですが、彼はオネギャルが好きで、一緒に道を歩いたりするときでも露出するとかわいいからとキャバ系の格好をさせたがります。私は昔からそういう感じだったし、実際かわいいので気になりませんが、彼と付き合うようになってひどくなったような気がします。周りの友達には、『普通は俺の前だけ』とか思うよねと言われます。親にも、キャバクラの女みたいで印象が悪いからいい加減にしなさい。などしかられます。大事にされてるし美の意識が常に保たれますが、周りの印象が悪くなった気がします。(それを彼に言うと、『○○(私)が着たいと思ってるなら、回りがどういおうと関係ない。チャラい女に見えても実際チャラくないんだからいいんじゃないの?俺はそういうのをかわいいと思う。ただそれだけ。他人は他人。といわれます。)

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 性癖?それとも大切に思われてないの?

    30代の女性です。 付き合い始めてもうすぐ一年たつ一つ年上の彼がいます。 恥ずかしい話なのですが、一つ気になることがあります。 昨日ホテルに行った際、私が口でしてあげてる所を、彼に携帯で写真に撮られました。 実はこれで二回目です。 2回ともやめてよ~とは言いましたが言い方がやわらかかったので、多分本気でやめて欲しいというふうには伝わってないと思います。 友人に相談してみたんですが、性癖じゃない?嫌だったらそういうのは嫌って言ったら大丈夫だよ、と言われました。 でも、私はそれが彼の性癖でそれで興奮するとかそういうことなんだったら別に大丈夫なんです。 もちろん出来ればしたくないけど、私の裸が写っているわけではないので・・・^^; ただ、私が気になっているのは、男の人って本当に大切に思っている人に対してこういうことをするんだろうかということなんです。 こういう写真をとるっていうことは私のことが大事じゃないからなんじゃないかと思って・・・。 これが性癖なのかどうかは本人に聞いてみないとわからないとは思いますが、本当に大切な彼女のこういう写真を撮るのが好きな男性っていますか? 経験のある方、是非教えてください! お願いします。

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?