締切済み

彼氏の性癖が変

• 困ってます
  • 質問No.9616429
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/17)

彼氏の性癖が変わっていて悩んでいます。
全て作り話じゃなく本当の話なので釣りだといった回答はお控えください。
彼氏と付き合って一ヶ月経ちます。三浦翔平似で本当にかっこよく、歩いていても今の人カッコいいと女の子達に言われたり、友達にも羨ましがられたり、性格も優しくて自慢の彼氏です。
そんな彼氏とついこの間、初めて一夜を共にしました。行為に至る前にお互い時自分の性癖の話になり、私もそこそこ痛いのが好きだったりマゾ気質だったのでそれを彼に話したら、彼の方からも自分の性癖話していいか聞かれて、誰にだって人に言えない性癖はあるとは思っていましたが彼から「俺スカトロに興味あるんだよね」と思いもよらない性癖を言われました。

本当に下品な話になりますが、俺の事便器と思ってくれていいから出したのもの全部口に入れてくれとか、流石にそれは引いてしまったので断りましたが、その後お尻舐めてくれだとか、指を突っ込んで欲しいとか、かなり彼自身もマゾだと言うことをカミングアウトされ、おしりに指を突っ込んで欲しいとしつこく言われたので渋々少しやる事になり、その後も彼自身の愛撫をお願いされて、愛撫する度アシカみたいな声で喘がれて普段の彼とイメージが違い、失礼ですが引いてしまいました。
そのあとのホテル代もいつもデート代全て割り勘なのですが、宿泊で2万、私は1万円も持っていなかったので彼にその場で今持ってる分だけでいいよ。と5千円だけ払い、その後彼からこの間の分俺が多めに出してるから今度奢ってね。とまで言われました。
図々しいですがこれまでの元彼はホテル代だけは出すっていう方が多かったのでなんか凄いショックです。
一夜を共にして色々萎えてしまいました。でも普段彼にとデートするのは楽しいのですが、また性行為しようとなった時に彼のあんな様子を見るとなると、もうしたくないな、とか思い出すだけで萎えてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?本当に彼には申し訳ないと思っています

回答 (全17件)

• 回答No.17

他カテゴリのカテゴリマスター
それは続かないでしょうね。
「そういう人もいる」ということです。
別れたのちに
貴重な経験だと思えるでしょう。
  • 回答No.16

早くわかれることをおすすめします。性の不一致は難しいですね。デート代で男が出さない、辞めなさい。やっぱり容姿ですか。でも性格・相性・趣味等同じ人を捜しなさい。我慢はストレスですよ。楽しくなければ続きませんよ。
  • 回答No.15

ゲイでしょ。あなたみたいなノーマルは会わないですよ。何が嬉しくてウンコを食べたり、尻穴に指を突っこまないと行けないんですか。気持ち悪いです。しかも尻穴でアシカのように「アァオゥアァオゥ(濁り声)。」ゾッとしました。性の不一致でしょう。
  • 回答No.14

釣りとは思わない。だけど、これは性の悩みカテゴリーだと思う。

性癖もいろいろあるんだけど、やっぱり人間の排泄物に興味がある人との交際は無理じゃないかなって思う。
(ほんとAVの中だけのお話に留めるべきだ!)

ここは丁重にお断りするしかないよね。正当な権利なので平謝りすることはない。
人間、どうしたって無理なことは多々ある。今回の彼の性癖に限っては受け入れてくれる人を探すのが難しいと思う。
風俗嬢だって断るんじゃないかな。

ここまで言うのは言い過ぎかもしれないが、彼とは別れることも考えたほうがいいかな。
  • 回答No.13

1回彼の好きなプレイに付き合ったんだから、次はホテル代はあなたが多く負担した上で、あなたの理想のセックスに付き合ってもらうターンにしては?
紳士的で優しい王子様に目隠しされたいとか。
何か楽しそうじゃない?三浦翔平もったいないし、それやってみてから決めよ?
  • 回答No.12

悩むくらいならそれを理由に別れましょう。

過去の女性たちが彼の願望を叶えてあげてきたかもしれません。
他の女性の便器のお下がりは耐えられますか?
  • 回答No.11

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
そうそう、だから婚前の行為は大切なんです。

性癖は、やらなきゃ分からない。
そして治らないものですから、イヤならそれも別れる理由になります。
  • 回答No.10

他カテゴリのカテゴリマスター
そういうプレイをする風俗店もあることだし、スカトロジーは変態界ではむしろメジャープレイであります。AV屋さんのコーナーも結構充実していますからな。

だから彼がイケメンだろうがブサイクだろうが、性癖は性癖だからもうそれは「受け入れられる」「私はダメ」のどちらかしかないと思います。
「あなたが遊びだからそういう変態趣味を出しているんだ」という意見には、私は断固反対です。だいたい誰が聞いたって変態であるその性癖をカミングアウトするには彼だってかなり勇気が必要だったはず。彼女だからこそ受け入れてもらえるという期待を込めてカミングアウトしたんでしょ。
それに性癖って、自分で選べるものではないのです。それを目にして「ああ、俺はこれに性的にものすごく興奮する趣味なんだ」って気が付くものですからね。スカトロジーで興奮する人あり、盗撮で興奮する人あり、女性の顔に精液がかかってる姿に興奮する人もいます。自分でもなぜそれに興奮するかなんて説明はできないんですよ。

ただ女性が「生理的に無理」ってなったらそれはもう無理なので、「私には(あなたの性癖は)ついていけない」といって別れるしかないのかなと思います。また、彼にとってもこの先質問者さんとお付き合いする限り自分の性癖を隠しながら生きていくのもつらかろうとも思います。
見た目が超イケメンで性格もいい人なら、すぐに新しい女は見つかると思うので、そういう女の中から「あら、私も満更ではないわよ」って人と付き合ったほうが彼にとっても幸せなのではないかなと思います。
  • 回答No.9

多分あなたとはそういう目的で付き合っているのでしょう。
要は彼にとって彼女ポジションではないです。
したいことをする。
そして大事な人でもないので出来るだけあなたにお金を出させる。
今でも割り勘なのでこれからその割合はあなたが多くなっていくでしょう。
本命にはそんなことしません彼だって。
あなたがそういう性格の持ち主だということを彼はわかっていてあなたが離れていくまでの付き合いだと割り切っています。
あなたはどちらかというと奉仕されたい人かと思うのでお尻に指入れてもつまらないでしょう。
可哀想に。
  • 回答No.8

そのうち、「俺の出したものも食べて飲んでほしい」
と言ってくるかもしれません。
言わなくてもしてやれば喜ぶのは確実です。

逃げたほうがいいですぜ。
17件中 1~10件目を表示
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。