• 締切済み

彼氏の性癖について

私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.10

50代♂未婚、独身 > そのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり 最近だとメルカリとかヤフオクで安く売っています。多分それ? ※多分ケチッてると思う…確実に着て貰えると分かっているなら 私でも新品を買いますね。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B0%B4%E7%9D%80+%E5%A4%A7%E4%BA%BA/ > コスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 嫌なら分かれたら良いが…普通に夫婦のブログなどを見れば分かる が多かれ少なかれ、男性は女性に着せ替えを要求します。 ※健康な男性なら普通に願望として持っている…但し、強要するかは、 その個人に寄ります。男性は多かれ少なかれ女性に対する支配欲が有る。 普通に結婚できたら私でも奥様に "着せ替え" とか "裸エプロン" とか 要求すると思います。そんなに必要に迫りはしないとも思いますが? ※世の中の普通の男性は、多かれ少なかれ好きに成った女性を例え、 相手が嫌がっても?着飾りたいと言う生理的な欲求が有ります。 ※人によりその思いが強い人も弱い人も居ます。

• tom900
回答No.9

身体を許した途端、態度が変わる男とは別れた方が良いですね。 ご質問内容を見ると、身体を許した事で彼は、あなたを「自分のオンナ」とみています。つまり、対等の関係とは思っていません。 だからこそ、コスプレの性癖を押しつけるのです。 そして断ると機嫌が悪くなるのは自分が中心だからですよ。 で、コスプレを嫌がるあなたを大事にする気持ちが薄れて浮気をしたのでしょう。 今回許しても、あなたがコスプレを嫌う限り、コスプレを受け入れる女性と関係を持ちます。 普段が優しいとかは関係ありません。

• doraneko66
回答No.8

そんくらいサービスしてあげたら良いのでは? それが我慢出来ないなら、別れたら良いと思います。

• zabusakura
回答No.7

問題は、あなたが許容できるかどうか、もしくは彼が我慢するか そうでないなら現実問題、交際の継続は難しいのでは?

回答No.6

コスプレ自体は異常な性癖じゃないよ。多数あるフェチの1つ、コスプレフェチだ。 風俗にはコスプレ専門というのがあり、おそらく彼はそこから入手した可能性は否定できない。(使用済みというのはコスプレプレイをした後にスク水を持ち帰ったということ) だが、そういう店が存在するということは、コスプレエッチの需要が一定数あるという厳然たる事実なんだよ。 私には彼の気持ち、性癖は理解できる部分があるかな。(ただし制服だけ!スク水の趣味はないな。) もっとも、女性でコスプレ好きな娘は、ごく限られた存在な気がする。オタサーの姫になれる女性だ。 大半の人は、潔癖症な部分があるから、コスプレを拒む女性が標準なのかもね。 つまり、彼の性癖を受け入れることができないのなら、それは性癖の不一致なのだから別れるしかない。 コスプレエッチを彼と楽しめないのなら、それはお互いに不幸になるからだ。 彼に合うのはコスプレを受け入れてくれる女性だからな。

• KGS
回答No.5

典型的な変態ですね。 そういう性癖は生涯治りません。 女性を性の対象としか見られない異常性欲者だと思います。 今すぐに離れることが賢明です。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

貴方が無理と思うのなら無理でしょう。 スクール水着に使用感があるのは、ネットで中古品を入手したのなら有り得る話ですし、浮気の証拠にはなりません。 貴方に性癖を晒したという事は、他所ではやらないという宣言かもしれませんし、後は貴方次第としか言いようがありません。

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、  話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。  結論です。 1)彼と別れるのが、賢明な女性の振る舞いです。 2)理由  ・彼は、あなたを大事にしていないからです。  ・彼の本性は、次の通り結婚に極めて不適切な男です。   敬意を払えない人間です。   人間(あなた)の尊厳を認識できない人間です。   あなたを性欲を満足させるだけの存在と考えている人間です。   彼と結婚するば、彼の性欲を満足させるだけの女性として扱われる。   夫婦間の性生活は、人間最高の尊厳がためされる行為です。   結婚すれば、彼は更に豹変して、へどが出る程の人間になります。 3)結婚の最重要な条件は、  ・あなたが、尊敬できる人間であること。  ・あなたを大事にできる人間であること。  ・あなたに対して誠実な人間であること。  ・あなたに嘘をつかない人間であること。  ・あなたが、信頼できる人間であること。  ・この人となら、いつまでも、楽しい生活を共有できる人間 4)夫とは、100年間、一緒に楽しく暮らしていくのですよ。  前記3)の各条件は、必須です。 5)もういちど、結論をいいます。  彼と別れるのが、賢明な女性の振る舞いです。  彼と結婚などしたら、絶対、後悔します。取り返しがつかない。  彼と結婚などしたら、人生やり直しも利かなくなります。明々白々です。   ご自分の人生は、大事にしてください。 永続できる結婚は、お互いが尊敬できて、健全な精神を常に維持していくこと。 しあわせにね!  80数歳のおとこ。

• marukajiri
回答No.2

付き合っている男女や、結婚している男女間での性癖は様々です。あなたが相手の男性の性癖を異常と感じているのであれば、それはあなたの性癖と彼の性癖が一致しないことを意味しますので、長続きはしないでしょう。 例えば、家で全裸で過ごす男性がいたとします。その男性は彼女に全裸で過ごすことを要望したとします。彼女も裸族で、家では全裸で過ごしたいと考えていたなら、このカップルは長続きするはずです。お互いにそれが普通であり、異常だなどということを思ってもいないのです。 もしも、この場合、彼女となった人が厳格な人で、家の中で裸でいる事が我慢できず、自分にも家の中で裸になることを強要してくる彼氏とは、もうこれ以上やっていけないとなった場合には、この変な性癖を持った男性とは別れるしかないでしょう。なぜなら、相手の男性を異常だと思い、それを受け入れることができないのですから。 あなたの場合、上の例の後者になると思います。性癖というのは人間の基本的な部分ですので、そう簡単に変えることはできません。相手を異常と感じ、それを受け入れられない人は、いずれ別れざるを得ない状況に追い込まれるはずです。 みなさんに問いかけていますが、多くの女性の中には相手の影響を受けやすく、好きになった人のすべてを受け入れるという人もいます。この場合、相手の性癖を受け入れ、コスプレを楽しみ、彼をよろこばせることを至上の喜びとする女性は、彼がそのような性癖を持っていたとしても別れることなどは考えもしないでしょう。こういう女性は、少数ではありますが存在しています。 あなたは浮気と決めつけていますが、浮気などはしていないかもしれませんよ。使用済みのスクール水着をネット販売で購入し、それをあなたに着せようとしていたのかもしれません。あるいはどっかから盗んできたのかもしれません。あなたはそういう人の性癖を気持ち悪くて絶対に嫌だと思っているのでしょう?自分の気持ちにウソをつくことはできませんし、そんな誰が着たかわからない水着をあなたは絶対に着ることはできないのでしょう? なら別れるしかないんじゃないですか?このまま付き合って彼と結婚した場合、あなたはこれから一生、コスプレ生活をすることになると思います。それが楽しいとか嬉しいと思えるなら、これ以上素敵な男性はいないと思いますので、積極的に彼に協力してコスプレを楽しめばいいと思います。彼によってあなたの眠っていた性癖が開発される可能性も否定はできませんから。(笑)

回答No.1

多少の事? 自分が相手から道具のように扱われることが? 断ったらあからさまに不機嫌って、私ならふざけるなと思います。 お互いにコスプレを楽しめるなら良いですが、そうでないなら別れるのが自然かと思うんですけどね。