• 締切済み

彼氏の性癖について

私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.10

50代♂未婚、独身 > そのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり 最近だとメルカリとかヤフオクで安く売っています。多分それ? ※多分ケチッてると思う…確実に着て貰えると分かっているなら 私でも新品を買いますね。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B0%B4%E7%9D%80+%E5%A4%A7%E4%BA%BA/ > コスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 嫌なら分かれたら良いが…普通に夫婦のブログなどを見れば分かる が多かれ少なかれ、男性は女性に着せ替えを要求します。 ※健康な男性なら普通に願望として持っている…但し、強要するかは、 その個人に寄ります。男性は多かれ少なかれ女性に対する支配欲が有る。 普通に結婚できたら私でも奥様に "着せ替え" とか "裸エプロン" とか 要求すると思います。そんなに必要に迫りはしないとも思いますが? ※世の中の普通の男性は、多かれ少なかれ好きに成った女性を例え、 相手が嫌がっても?着飾りたいと言う生理的な欲求が有ります。 ※人によりその思いが強い人も弱い人も居ます。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.9

身体を許した途端、態度が変わる男とは別れた方が良いですね。 ご質問内容を見ると、身体を許した事で彼は、あなたを「自分のオンナ」とみています。つまり、対等の関係とは思っていません。 だからこそ、コスプレの性癖を押しつけるのです。 そして断ると機嫌が悪くなるのは自分が中心だからですよ。 で、コスプレを嫌がるあなたを大事にする気持ちが薄れて浮気をしたのでしょう。 今回許しても、あなたがコスプレを嫌う限り、コスプレを受け入れる女性と関係を持ちます。 普段が優しいとかは関係ありません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

そんくらいサービスしてあげたら良いのでは? それが我慢出来ないなら、別れたら良いと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.7

問題は、あなたが許容できるかどうか、もしくは彼が我慢するか そうでないなら現実問題、交際の継続は難しいのでは?

回答No.6

コスプレ自体は異常な性癖じゃないよ。多数あるフェチの1つ、コスプレフェチだ。 風俗にはコスプレ専門というのがあり、おそらく彼はそこから入手した可能性は否定できない。(使用済みというのはコスプレプレイをした後にスク水を持ち帰ったということ) だが、そういう店が存在するということは、コスプレエッチの需要が一定数あるという厳然たる事実なんだよ。 私には彼の気持ち、性癖は理解できる部分があるかな。(ただし制服だけ!スク水の趣味はないな。) もっとも、女性でコスプレ好きな娘は、ごく限られた存在な気がする。オタサーの姫になれる女性だ。 大半の人は、潔癖症な部分があるから、コスプレを拒む女性が標準なのかもね。 つまり、彼の性癖を受け入れることができないのなら、それは性癖の不一致なのだから別れるしかない。 コスプレエッチを彼と楽しめないのなら、それはお互いに不幸になるからだ。 彼に合うのはコスプレを受け入れてくれる女性だからな。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.5

典型的な変態ですね。 そういう性癖は生涯治りません。 女性を性の対象としか見られない異常性欲者だと思います。 今すぐに離れることが賢明です。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

貴方が無理と思うのなら無理でしょう。 スクール水着に使用感があるのは、ネットで中古品を入手したのなら有り得る話ですし、浮気の証拠にはなりません。 貴方に性癖を晒したという事は、他所ではやらないという宣言かもしれませんし、後は貴方次第としか言いようがありません。

noname#250375
noname#250375
回答No.3

>そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、  話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。  結論です。 1)彼と別れるのが、賢明な女性の振る舞いです。 2)理由  ・彼は、あなたを大事にしていないからです。  ・彼の本性は、次の通り結婚に極めて不適切な男です。   敬意を払えない人間です。   人間(あなた)の尊厳を認識できない人間です。   あなたを性欲を満足させるだけの存在と考えている人間です。   彼と結婚するば、彼の性欲を満足させるだけの女性として扱われる。   夫婦間の性生活は、人間最高の尊厳がためされる行為です。   結婚すれば、彼は更に豹変して、へどが出る程の人間になります。 3)結婚の最重要な条件は、  ・あなたが、尊敬できる人間であること。  ・あなたを大事にできる人間であること。  ・あなたに対して誠実な人間であること。  ・あなたに嘘をつかない人間であること。  ・あなたが、信頼できる人間であること。  ・この人となら、いつまでも、楽しい生活を共有できる人間 4)夫とは、100年間、一緒に楽しく暮らしていくのですよ。  前記3)の各条件は、必須です。 5)もういちど、結論をいいます。  彼と別れるのが、賢明な女性の振る舞いです。  彼と結婚などしたら、絶対、後悔します。取り返しがつかない。  彼と結婚などしたら、人生やり直しも利かなくなります。明々白々です。   ご自分の人生は、大事にしてください。 永続できる結婚は、お互いが尊敬できて、健全な精神を常に維持していくこと。 しあわせにね!  80数歳のおとこ。

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

付き合っている男女や、結婚している男女間での性癖は様々です。あなたが相手の男性の性癖を異常と感じているのであれば、それはあなたの性癖と彼の性癖が一致しないことを意味しますので、長続きはしないでしょう。 例えば、家で全裸で過ごす男性がいたとします。その男性は彼女に全裸で過ごすことを要望したとします。彼女も裸族で、家では全裸で過ごしたいと考えていたなら、このカップルは長続きするはずです。お互いにそれが普通であり、異常だなどということを思ってもいないのです。 もしも、この場合、彼女となった人が厳格な人で、家の中で裸でいる事が我慢できず、自分にも家の中で裸になることを強要してくる彼氏とは、もうこれ以上やっていけないとなった場合には、この変な性癖を持った男性とは別れるしかないでしょう。なぜなら、相手の男性を異常だと思い、それを受け入れることができないのですから。 あなたの場合、上の例の後者になると思います。性癖というのは人間の基本的な部分ですので、そう簡単に変えることはできません。相手を異常と感じ、それを受け入れられない人は、いずれ別れざるを得ない状況に追い込まれるはずです。 みなさんに問いかけていますが、多くの女性の中には相手の影響を受けやすく、好きになった人のすべてを受け入れるという人もいます。この場合、相手の性癖を受け入れ、コスプレを楽しみ、彼をよろこばせることを至上の喜びとする女性は、彼がそのような性癖を持っていたとしても別れることなどは考えもしないでしょう。こういう女性は、少数ではありますが存在しています。 あなたは浮気と決めつけていますが、浮気などはしていないかもしれませんよ。使用済みのスクール水着をネット販売で購入し、それをあなたに着せようとしていたのかもしれません。あるいはどっかから盗んできたのかもしれません。あなたはそういう人の性癖を気持ち悪くて絶対に嫌だと思っているのでしょう?自分の気持ちにウソをつくことはできませんし、そんな誰が着たかわからない水着をあなたは絶対に着ることはできないのでしょう? なら別れるしかないんじゃないですか?このまま付き合って彼と結婚した場合、あなたはこれから一生、コスプレ生活をすることになると思います。それが楽しいとか嬉しいと思えるなら、これ以上素敵な男性はいないと思いますので、積極的に彼に協力してコスプレを楽しめばいいと思います。彼によってあなたの眠っていた性癖が開発される可能性も否定はできませんから。(笑)

回答No.1

多少の事? 自分が相手から道具のように扱われることが? 断ったらあからさまに不機嫌って、私ならふざけるなと思います。 お互いにコスプレを楽しめるなら良いですが、そうでないなら別れるのが自然かと思うんですけどね。

関連するQ&A

  • 私の彼氏、ロリコンでしょうか?

    私の彼氏、ロリコンでしょうか? 初めてエッチしたときは、高校の制服を持ってきてほしいと言われ、制服でしました。今度はスクール水着でしたいと言われました。 ちなみに私は18歳、彼は28歳です。 制服でしたときに、「コスプレ好きなん?」って聞いたら、「そんな趣味はないけど、学校での○○も征服出来た気になれるから」って言ってました。 スクール水着は、私が捨てようか迷ってるって言ったら、スクール水着でしてみたいって言われました。 私は別に嫌ではないですが、ロリコンなんでしょうか?^^;笑

  • 彼氏の性癖が変

    彼氏の性癖が変わっていて悩んでいます。 全て作り話じゃなく本当の話なので釣りだといった回答はお控えください。 彼氏と付き合って一ヶ月経ちます。三浦翔平似で本当にかっこよく、歩いていても今の人カッコいいと女の子達に言われたり、友達にも羨ましがられたり、性格も優しくて自慢の彼氏です。 そんな彼氏とついこの間、初めて一夜を共にしました。行為に至る前にお互い時自分の性癖の話になり、私もそこそこ痛いのが好きだったりマゾ気質だったのでそれを彼に話したら、彼の方からも自分の性癖話していいか聞かれて、誰にだって人に言えない性癖はあるとは思っていましたが彼から「俺スカトロに興味あるんだよね」と思いもよらない性癖を言われました。 本当に下品な話になりますが、俺の事便器と思ってくれていいから出したのもの全部口に入れてくれとか、流石にそれは引いてしまったので断りましたが、その後お尻舐めてくれだとか、指を突っ込んで欲しいとか、かなり彼自身もマゾだと言うことをカミングアウトされ、おしりに指を突っ込んで欲しいとしつこく言われたので渋々少しやる事になり、その後も彼自身の愛撫をお願いされて、愛撫する度アシカみたいな声で喘がれて普段の彼とイメージが違い、失礼ですが引いてしまいました。 そのあとのホテル代もいつもデート代全て割り勘なのですが、宿泊で2万、私は1万円も持っていなかったので彼にその場で今持ってる分だけでいいよ。と5千円だけ払い、その後彼からこの間の分俺が多めに出してるから今度奢ってね。とまで言われました。 図々しいですがこれまでの元彼はホテル代だけは出すっていう方が多かったのでなんか凄いショックです。 一夜を共にして色々萎えてしまいました。でも普段彼にとデートするのは楽しいのですが、また性行為しようとなった時に彼のあんな様子を見るとなると、もうしたくないな、とか思い出すだけで萎えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?本当に彼には申し訳ないと思っています

  • 性癖について

    旦那の性癖について 結婚4年目、現在0歳の赤ちゃんがいてます。 私が妊娠中の頃、旦那の言動に怪しいなと思うことがあり携帯を見てしまって、浮気していた事が発覚しました。 浮気だけならまだましだったのですが、データの中に過去の女性とのハメ撮りや、角度的にこれは隠し撮りしてるだろっていう写真だったり、行為中の女性の写真とその女性の普段の写真をコラージュしてる写真だったり、服を透かす加工をしておっぱいつけてる?ような写真をいっぱい見てしまいました。。。 ちなみにわたしのコラージュした写真は一枚もありませんでした(笑) 私は結婚するまではどんなに遊んでもらっても構わないが、結婚をすると決めたからには浮気はありえないと思ってます。私達はレスとかではなくお互い誘い合ってそれとなく性生活も満足しているものと思ってた矢先、以前の浮気発覚事件がありかなり落ち込みました。妊娠中だったこともあり、ストレスもすごかったです。 浮気発覚後はすぐに問い詰めました。携帯を見たことは先に謝罪して、次浮気発覚したら即離婚と言ってます。 データを見たことも話し、ハメ撮りとかはもう別にいいけど、隠し撮りは性犯罪だし、コラージュしてるのもほんまにキモい、性癖は人それぞれやけどあなたみたいな人は初めて見た、とにかく気持ち悪い、隠し撮りして性犯罪犯すようなことだけは絶対せんとってと怒りました。 旦那は泣いて反省してる様子でした。 それから月日が経ち、、、 旦那はいつも携帯をいじりながら寝落ちし、私は先に寝てるのがいつものパターンです。 ついこの間いつものパターンで私が先に寝てしまっていて、赤ちゃんのちょっとしたうめき声で私が目覚めてしまい、横を見ると旦那が携帯をいじってたのかそのままの状態になっており、ふと覗くとまたまたコラージュしているようでした(笑) もう性癖って治らないですかね??(笑) 男性はみんなうちの旦那のように気持ち悪い性癖があるものなのでしょうか? 普段は家事も育児も積極的にしてくれる優しい旦那ですが、性癖が気持ち悪すぎて普段とのギャップに戸惑います。

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 変わった性癖の彼氏

    現在24歳の女性です。 2ヶ月ほど前に合コンで知り合った人と、2週間くらい前からお付き合いすることになりました。 彼とはまだエッチしていません。 その彼から、彼の性癖について告白されました。 彼はいわゆるマゾで、自分の彼女に浮気をされることで興奮するそうです。 彼が私に惹かれたのも、私に浮気性の傾向があると思ったのがひとつの理由だと言います。 もちろんそれだけではないようですが…。 確かに、私はお酒に酔うとエッチしたくなってしまうところがあり、 彼氏がいるときでも、行きずりのエッチをしてしまったことが何度かあり、 合コンのときにやった100円ゲームでそれが私だと感づいたようです。 付き合うことになる前に、何度か会って遊びに行ったりしていましたが、 そのたびに私が過去にしたエッチの話を聞きたがっていたので、 不思議な人だなと思っていましたが、私は友達としての感覚で接していたので、 話を聞いてひかれてしまうのであればそれも仕方ないし、 自分を偽ってまで気に入られたいわけではなかったので、正直に話していました。 正直、私はエッチは好きなほうで奔放な正確なため、 彼氏がいないときはナンパについていくこともあったし、 経験人数も多くアナルSEXや乱交の経験もありますが、 そうした私の話を、彼は特にひく様子もなくむしろ興味津々といった態度で聞いていて、 まるで同姓の友達のようでした。 今思えば、彼は、自分の好きな人が他の人とエッチをした話を聞いて、 自分でするのが好きとのことですから、 そうした理由で聞いていたところもあったんだと思いますが、 私としては何でも気兼ねなく話せる彼に、次第に惹かれていき、 付き合うことになった直後に、彼から性癖を告白されました。 彼はエッチの経験が余りないらしく、おそらく私を満足させられないから、 自分に気兼ねせず他の人としてもかまわないと言います。 と言うより、むしろそうして欲しいと言います。 但し、どんなに頻繁にそういうことがあっても自分はかまわないので、 すべて隠さずに報告して欲しいようです。 それから、これから彼は自分でするときも、私の許可を得てするようにしたいと言います。 許可するかしないかは私の気分次第で決めていいそうで、私がダメと言えば我慢すると言っています。 自分の彼女は他の人とかまわずエッチしているのに、 自分は自慰行為さえもその彼女の許可が必要と言う状況が、 彼にとっては最も望んでいる付き合い方だと言っていました。 彼の言っていることが本心であれば、私にとってはありのままの自分でいられるし、 浮気しても隠さなくて良いという彼は、非常に居心地がよく 申し分ないので、彼に性癖を受け入れることは問題ないのですが、 このような付き合いが本当に成立するのか不安ですし、 彼が本心から言っているのか、それとも私を何か試しているのかわかりません。 男女の関係で、何でも話せるような間柄になったことは今まで一度もなく、 いまや彼は私にとって、とても大事な人になっているので、 彼の話を真に受けて接したときに嫌われないか不安です。 こういう性癖の人って本当にいるのでしょうか? 同じような性癖を持つ彼氏のいる方や、 こうした性癖を持つ男性が本当にいたら、 そうした方から、この彼との付き合い方のアドバイスをもらいたいです。

  • 自分のどうしようもない性癖について・・・

    はじめまして。ちょっとアダルトな話題になるかもしれません。実は僕には変わった性癖があった 女性に電気アンマという技をかけられたいという性癖があるのです。普通の性行為とか女性の裸には全然興味がなく、日々女性に電気アンマをかけられたいとか思ってしまうのです。 この性癖をなくすのに良い方法はありますか? また女性の皆さん、こんな男性と付き合うことになったらどうしますか?

  • 交際中の彼から性癖をカミングアウトされて

    私は20代後半女性、彼は30代男性です。 現在交際中の彼から自分はSM行為が好き、私が同意してくれればやりたいと言われました。その時に彼が良く見るというSMサイトを見せてもらったけど女性を縛ったり吊ったりしてから色んな道具を使って身体を弄るものでした。 彼は緊縛美というのを目指してて女性を縛った美しさを求めたいと言ってたけど建前だと思うし。 彼は正直すぎるぐらい誠実な性格なのでこんな性癖があったとは驚きました。むしろおとなしくて年下の私が主導権を持ってお付き合いしてたぐらいです。 この手の性癖の男性は普通に性行為をするだけで物足りないのかな。 私としては彼が喜んでくれるなら縛られて身を任せる気持ちになっているけど迷ってます。 セフレな付き合いじゃなく結婚前提の交際ですので迷ってます。 アドバイス、ご意見をお願いします。

  • 性欲と性癖の違い

    私は19の女性です。 私には一つ上の彼氏がいて、高校時代から付き合ってます。 実は彼にはちょっと変わった性欲(性癖?)があるようです。 平たく言うとSMになるのかな? 彼がSで私がMみたいな感じで。 彼は女の子にコスプレをさせて縛ったりするのが好きです。 この間私に制服と白いハイソックスを履いて欲しいと頼まれて、その通りの服装になりました。 年齢的にまだ制服はいけるからいいんですけど。(笑) そして手を後ろに縛らせてほしいと言われました。 私も以前からそういうアブノーマルな世界に少し興味があったので、言われたとおり手を後ろに回して縛られちゃいました。 制服姿で縛られた姿がどんなものか見たくて鏡を見せてほしいと頼んだら鏡を見せてくれて、なんだか多少心地よさみたいなものを感じました。 その後、目隠しもされたりしました。 でも、こんなことをしてるのに、終始お互いに笑い合ってました。 好きな彼だからこんなバカみたいなことも楽しみあえるのかもしれませんが、気になったことがあります。 私も彼も付き合い始めたころはお互いこういうアブノーマルな遊びにはとんと興味がなかったし、二人の会話にもありませんでした。 でも、いつの頃からかはっきり分かりませんが、たぶん半年ぐらい前から彼にそういう趣味が急に芽生えてきたようです。 不思議なことに私も素直にそれを受け入れられました。 興味がない人には、おかしくて怖いはずなのに・・・。 この質問で聞きたいことは、性欲と性癖の違いが知りたいです。 こういった性欲(性癖?)はある日突然芽生えるものなんでしょうか? また、一旦芽生えた性癖ってなかなか消えないんでしょうか?(別に治したいわけじゃなく、疑問として聞きます。) 長文で、変な質問で申し訳ありませんが、なにか回答を頂けたらありがたいです。

  • 異常な性癖と直し方について

    24歳の男です。自分でも異常だと思える性癖(趣向)があり、それが彼女に迷惑をかけています。特殊な質問で申し訳ないのですが、どのように修正していけばよいのか、何か意見を頂ければ有難く思います。 女性の体の中では胸に興味があり、そこまでは普通だと思います。しかし、見たり触ったりするだけでは物足りず、小中学生など、その女性より年下の女性の胸と、想像の中で「比較」したくなります。しかも、その女性のほうが胸が小さくて、比較されて恥ずかしがっているという状況を想像したときに初めて興奮します。 たとえば、ある若い細身の成人女性が、太っている中学生に胸を比べられて、負けてしまう…そんな状況を想像することで性的興奮を覚えます。 たまたま、気の優しい彼女がいるのですが、上記のような理由から、普通にセックスするだけでは射精することができず、彼女を不安にさせてしまいます。そこでセックスしながら、想像の中で、彼女の体を小中学生と比べて、負けているという状況を思い浮かべるよう努力しています。 ところが、小中学生の胸など直接見たこともないので、裸で胸を比べる場面は想像できません。私が小中学生時代に経験した、女の子の胸の大きさがわかる場面は、体操服かスクール水着を着ている場面です。そこで想像を可能にするために、彼女にお願いして、体操服やスクール水着を着てもらいます。 それでも、小中学生の時の記憶はだいぶ薄れているので、彼女が着た時の胸の膨らみが、小中学生と比べてどうなのか、想像にいまいち自信が持てません。そこで、結局体操服姿の彼女に、「小中学生にこれより大きい子はいるか」などと聞いてしまい、彼女を当惑させてしまいます(彼女だって記憶は薄れていて、答えようがありません)。 以上のように、セックスを成功させようとすると、非常に変なことをしなくてはいけなくなります。彼女は当惑しますし、当然ながら僕の異常な性癖を理解できないですし、自分の胸そのものでは興奮してくれないことに対して寂しさを感じているようです。 上に書いたような性癖は、人と比べるのが好きな自分の性格に関係があるようにも思います。しかし、なぜ自分自身がそうである男ではなく、女性を比較したがるのか、またなぜ成人女性が年少の女性に「負けた」ときに興奮するのかが、自分の中で理解できません。 いずれにせよ、彼女のためにも自分のためにも、上記のような性癖をなんとか直したいと思っています。 大変長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスなどをいただけると嬉しく思います。

  • 女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖について質問です。

    女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖(一部普段からの趣味)などについて、 1、歓迎・一緒にしたい 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 3、嫌だけど別れるまではいかない 4、無理・引く・キモイ・別れる に分けてください。 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/アナルセックス/野外セックス/ パイパンにさせる/SM/女装(下着のみ)/女装(全身)/コスプレ/排尿を見たがる/排便を見たがる 一部私の趣味も入ってますので、今後の参考の為に分けた理由も出来ればお願いします。