• ベストアンサー

それぞれの性癖?

それぞれの性癖? 私の彼氏は、私の局部を舐めたり、局部に指を入れてかきまわし、その自分の指を舐めたりが大好きです。 こういう性癖は、ごくごくノーマルなものなのでしょうか? お尻の穴まで舐めてくるので、ちょっとびっくりしています。 基本、私を気持ちよくしようと彼が舐めたりしてくることが多いのですが、 たまに彼は、イラマチオというのでしょうか、私の口元に彼の元気になったものをあてがって、 強制的に舐めさせようとします。 こういう行為を、本命の相手にする方はいますか? よろしくお願いします。

noname#122034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.3

何の個性もないごく普通のセックスですよ。 性癖とは言わないと思います。

質問者

お礼

おしりの穴を舐められたのは初めてだったので、ちょっと戸惑ってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

風俗に行きまくってます。名古屋界隈ではちょっとした有名人です。(笑) 風俗に行けば、お気に入りの子には当然そのようにはしますね。普通です。 ただ彼女とか普段よく接する身近な人にはしませんけどね。 変態だと思われちゃうし。あは。

• asobizuki
回答No.5

質問者さんの彼氏はちょいSっ気があるような。 わたしも軽いSっ気があり、同じようなことをしてました。 彼氏さんのどの行為も、実は男にとってはあまり肉体的な快感に 結び付くようなものではないんですよ。イマラチオだって必ずし も肉体的に気持ちがいいわけではなしし。 女性にも隠れたツボがあるようで、それをいろいろ探しているん だと思います。 わたしも本命にイラマチオをさせたところ、濡れ濡れでした。本 心「女性がなんでこんなんで感じるのかわからん」でしたが、実 際これが好みだったようです。「無理やり犯されているみたいで」 と。自分が今口に含まされているかたいものを、次にどこにいれ られるのかと想像(期待?)して濡らしていたようです。 お尻の穴も何回か舐めましたが(実はわたしはお尻の穴にはまっ たく興味がないのですが)性的快感には結び付きそうもなかった 様子でしたので、やめました。(それで相手が興奮すれば、こち らも興奮する彼女に興奮したかもしれませんがお互い素質がなか ったようで)

回答No.4

あなたの疑問は、そのとおりだと僕は解釈しています。 他の回答者のすべてが「おかしくないと書かれていますので、これは僕の方がおかしいのかもしれませんが、僕は少し考えが違います。 「妻は妻でひな壇、愛人は愛人。セックスフレンドはセックスフレンド。」 つまり、夫婦間でそれもよしとするならそれで良いのですが、相手があまり好まないなら、少なくとも配偶者、妻には敬意をもって、普通のセックスであるべきと思っています。僕の考えが間違っているかなあ。

回答No.2

>こういう性癖は、ごくごくノーマルなものなのでしょうか? 極々、ノーマルでしょう。 クンニやフェラのオーラルsexは、いまや当たり前に行われています。 恐らく、太古の昔からされていたsex行為だと思います。 少なくとも江戸時代の浮世絵にも書かれていますので、江戸時代には間違いなく行われていました。 >お尻の穴まで舐めてくるので、ちょっとびっくりしています。 これは注意が必要です。 腸内には悪玉菌(真菌や、大腸菌など)も居ます。 肛門から膣内に真菌を感染させて、カンジダ膣炎になったりします。 肛門絡みのsexをする際には、事前に良く洗っておくなど清潔に保つ必要があります。 また、クンニをする際には、オシッコの出口を極力避けるように舐めるべきです。 肛門に入れた指などは膣内に絶対に入れないよう注意が必要です。 彼氏がその様に気を効かせているかは理解できません。 >こういう行為を、本命の相手にする方はいますか? 居ますし、私もします。 男性は女性に対して征服欲があります。 その気持ちがエスカレートするとイマラチオのような行為に走ります。 sexは日常生活とは違った行為です。 お互いに野生に戻った状態での行いです。 どんなに思いやりを持って好きな人とsexしても、理性は失われるものですよ。 拒絶しているのに強引にしてきたのですか?? それならば、彼氏の性格に問題があると思いますが… PS 過去の質問内容も確認しましたが、彼に対して不信感をお持ちですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、彼への不信感が脱ぎえ切れなかったので、 別れを選びました。 今は辛いですけど、時間が解決してくれると思います。 ありがとうございました。

• okkinaa
回答No.1

50代男性です。 ごくごく普通だと思います。 Hにも個性はあり個性の範囲ですね。 ただし、イラマチオなどは多少AVの見過ぎかなという気はします。 イラマチオなどの暴力的行為は「やめて」と言えば治まると思いますよ。

質問者

お礼

イラマチオってAVにはよく出てくるんですか? 勉強になりました。 ありがとうございました。