• ベストアンサー

それぞれの性癖?

それぞれの性癖? 私の彼氏は、私の局部を舐めたり、局部に指を入れてかきまわし、その自分の指を舐めたりが大好きです。 こういう性癖は、ごくごくノーマルなものなのでしょうか? お尻の穴まで舐めてくるので、ちょっとびっくりしています。 基本、私を気持ちよくしようと彼が舐めたりしてくることが多いのですが、 たまに彼は、イラマチオというのでしょうか、私の口元に彼の元気になったものをあてがって、 強制的に舐めさせようとします。 こういう行為を、本命の相手にする方はいますか? よろしくお願いします。

noname#122034
noname#122034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

何の個性もないごく普通のセックスですよ。 性癖とは言わないと思います。

noname#122034
質問者

お礼

おしりの穴を舐められたのは初めてだったので、ちょっと戸惑ってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

風俗に行きまくってます。名古屋界隈ではちょっとした有名人です。(笑) 風俗に行けば、お気に入りの子には当然そのようにはしますね。普通です。 ただ彼女とか普段よく接する身近な人にはしませんけどね。 変態だと思われちゃうし。あは。

  • asobizuki
  • ベストアンサー率38% (92/242)
回答No.5

質問者さんの彼氏はちょいSっ気があるような。 わたしも軽いSっ気があり、同じようなことをしてました。 彼氏さんのどの行為も、実は男にとってはあまり肉体的な快感に 結び付くようなものではないんですよ。イマラチオだって必ずし も肉体的に気持ちがいいわけではなしし。 女性にも隠れたツボがあるようで、それをいろいろ探しているん だと思います。 わたしも本命にイラマチオをさせたところ、濡れ濡れでした。本 心「女性がなんでこんなんで感じるのかわからん」でしたが、実 際これが好みだったようです。「無理やり犯されているみたいで」 と。自分が今口に含まされているかたいものを、次にどこにいれ られるのかと想像(期待?)して濡らしていたようです。 お尻の穴も何回か舐めましたが(実はわたしはお尻の穴にはまっ たく興味がないのですが)性的快感には結び付きそうもなかった 様子でしたので、やめました。(それで相手が興奮すれば、こち らも興奮する彼女に興奮したかもしれませんがお互い素質がなか ったようで)

回答No.4

あなたの疑問は、そのとおりだと僕は解釈しています。 他の回答者のすべてが「おかしくないと書かれていますので、これは僕の方がおかしいのかもしれませんが、僕は少し考えが違います。 「妻は妻でひな壇、愛人は愛人。セックスフレンドはセックスフレンド。」 つまり、夫婦間でそれもよしとするならそれで良いのですが、相手があまり好まないなら、少なくとも配偶者、妻には敬意をもって、普通のセックスであるべきと思っています。僕の考えが間違っているかなあ。

回答No.2

>こういう性癖は、ごくごくノーマルなものなのでしょうか? 極々、ノーマルでしょう。 クンニやフェラのオーラルsexは、いまや当たり前に行われています。 恐らく、太古の昔からされていたsex行為だと思います。 少なくとも江戸時代の浮世絵にも書かれていますので、江戸時代には間違いなく行われていました。 >お尻の穴まで舐めてくるので、ちょっとびっくりしています。 これは注意が必要です。 腸内には悪玉菌(真菌や、大腸菌など)も居ます。 肛門から膣内に真菌を感染させて、カンジダ膣炎になったりします。 肛門絡みのsexをする際には、事前に良く洗っておくなど清潔に保つ必要があります。 また、クンニをする際には、オシッコの出口を極力避けるように舐めるべきです。 肛門に入れた指などは膣内に絶対に入れないよう注意が必要です。 彼氏がその様に気を効かせているかは理解できません。 >こういう行為を、本命の相手にする方はいますか? 居ますし、私もします。 男性は女性に対して征服欲があります。 その気持ちがエスカレートするとイマラチオのような行為に走ります。 sexは日常生活とは違った行為です。 お互いに野生に戻った状態での行いです。 どんなに思いやりを持って好きな人とsexしても、理性は失われるものですよ。 拒絶しているのに強引にしてきたのですか?? それならば、彼氏の性格に問題があると思いますが… PS 過去の質問内容も確認しましたが、彼に対して不信感をお持ちですか?

noname#122034
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、彼への不信感が脱ぎえ切れなかったので、 別れを選びました。 今は辛いですけど、時間が解決してくれると思います。 ありがとうございました。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.1

50代男性です。 ごくごく普通だと思います。 Hにも個性はあり個性の範囲ですね。 ただし、イラマチオなどは多少AVの見過ぎかなという気はします。 イラマチオなどの暴力的行為は「やめて」と言えば治まると思いますよ。

noname#122034
質問者

お礼

イラマチオってAVにはよく出てくるんですか? 勉強になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性癖と性欲について

    性欲強くないけど性癖はあるよって人いますか? 例えばですが、性欲自体は強いわけではない為自分からは基本行為自体誘うことがなくても相手から求められれば性癖(アブノーマル等)に沿ったプレイを行いがちなどそういった方はいるんでしょうか? よろしくお願いします!

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • 彼氏の性癖が変

    彼氏の性癖が変わっていて悩んでいます。 全て作り話じゃなく本当の話なので釣りだといった回答はお控えください。 彼氏と付き合って一ヶ月経ちます。三浦翔平似で本当にかっこよく、歩いていても今の人カッコいいと女の子達に言われたり、友達にも羨ましがられたり、性格も優しくて自慢の彼氏です。 そんな彼氏とついこの間、初めて一夜を共にしました。行為に至る前にお互い時自分の性癖の話になり、私もそこそこ痛いのが好きだったりマゾ気質だったのでそれを彼に話したら、彼の方からも自分の性癖話していいか聞かれて、誰にだって人に言えない性癖はあるとは思っていましたが彼から「俺スカトロに興味あるんだよね」と思いもよらない性癖を言われました。 本当に下品な話になりますが、俺の事便器と思ってくれていいから出したのもの全部口に入れてくれとか、流石にそれは引いてしまったので断りましたが、その後お尻舐めてくれだとか、指を突っ込んで欲しいとか、かなり彼自身もマゾだと言うことをカミングアウトされ、おしりに指を突っ込んで欲しいとしつこく言われたので渋々少しやる事になり、その後も彼自身の愛撫をお願いされて、愛撫する度アシカみたいな声で喘がれて普段の彼とイメージが違い、失礼ですが引いてしまいました。 そのあとのホテル代もいつもデート代全て割り勘なのですが、宿泊で2万、私は1万円も持っていなかったので彼にその場で今持ってる分だけでいいよ。と5千円だけ払い、その後彼からこの間の分俺が多めに出してるから今度奢ってね。とまで言われました。 図々しいですがこれまでの元彼はホテル代だけは出すっていう方が多かったのでなんか凄いショックです。 一夜を共にして色々萎えてしまいました。でも普段彼にとデートするのは楽しいのですが、また性行為しようとなった時に彼のあんな様子を見るとなると、もうしたくないな、とか思い出すだけで萎えてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?本当に彼には申し訳ないと思っています

  • セフレの性癖

    イケメンでドストライクのセフレがいました。 4〜5回くらい関係を持ったのですが 最後に関係を持った時にお尻を責めて欲しいと言われました。 指で軽く触るとかなり良かったらしく、もう普通の性癖に戻れない。もう一度して欲しいと次の日に言われました。 これまでは普通だったのに、その日は突然目の前でいきなり四つん這いになってお尻丸出しで待機し始めて、お尻の毛もボーボーで気持ち悪くなりました。 軽く指で触ったら感じ初めて、私が無理になって途中で辞めて帰ってもらいました。 その日から急にセフレの事が気持ち悪くなりました。普段は割とまともで電話などもマメで傷付いたら何時間でも話を聞いてくれるような人なので出会えた事に感謝までしていたのですが、その日以来受け付けません。 この気持ちを伝えるべきでしょうか? 冷やかしでも何でもなく真剣に悩んでいます。 これまで相手の要望には出来る限り答えてきました。 でも、流石に羞恥心は無いのかなとか頭がおかしいのかなとか思い初めて本当に気持ち悪いんです。 どうしたら良いのでしょうか

  • 寝取り寝取られ3P。特殊な性癖を持つ彼氏

    初めまして。付き合って1ヶ月の彼氏が、特殊な性癖をカミングアウトして来ました。ハプニングバーに連れてって、私が他の男にやられてるのが見たい。そういうのに興奮すると。自分(彼氏)が他の女とやるのを見られたい。男男女の3P、女女男の3P、両方したいと言われ、私はそういう性癖は無いのでビックリしました。元々、セックスに対しては変態な部分が有りましたが、2人でするのに関してはどんな事でもこなせると私は自信が有ったのですが、相手に合わせてただけなのに、私も変態だと思われてたようで本当にやってみたい事をカミングアウトして来ました。合わせてあげたい自分も居るし、受け入れられない自分もいます。合わせたら、どこまでエスカレートするのかも少し怖いです。性癖というのは治らないし抑えられないものだと思っています。合わせてあげられる自分が居るなら、受け入れた方が良いのでしょうか?

  • 彼氏の性癖について

    私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

  • お尻の洗い方

    お風呂でお尻の穴を洗うとき、 みなさんはせっけんなどをつけて指を入れて洗いますか? 指をお尻の穴に入れるなんて!と 知人にびっくりされたのでみなさんはどうしているのかと気になります。 よろしくおねがいします。

  • 彼のヘンな性癖について教えて下さい。。

    初めまして。私は20代後半で、彼は30代前半です。 つきあって2年をすぎました。 彼のヘンな性癖とは、とにかくSMやコスプレや野外セックスが大好きで、おもちゃを山のようにもっていることです。 お世辞だと思うのですが私の体を綺麗だ綺麗だともちあげ、ヌード写真をとりたがったり、ビデオをもってくることもあります。 万が一を考えて、顔は写させません・・・。 彼はそれでもいいからと言って喜んでヌード写真等を撮っています。 (隠し撮りをする、ということはないです) 彼の仕事が立てこんでてなかなか会えない時は携帯で裸の写メをおねだりしてきます。 自己申告によると、写真もビデオも一人でおかずにして楽しんでるだけのようです。 (たまに「投稿していい?」なんてメールがきますが・・・断ってます) 親友にちょっと話したら「それは遊びの相手にすることだと思う。本命にそんなことする人はいない」と言われました。 私は彼の行為は、たまにうんざりしますが、好きなので後を引くことはなく、結構いうとおりにしてしまっています。 やっぱり遊びなんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の性癖…心理がよく分かりません

    私は大学生で、彼氏は三つ上です。(彼は私の初彼であり、もちろん初体験の相手です。彼氏は以前も彼女がいたそうです。) さて、普段は普通の彼なのですが、 ・Hの時に私のお尻をすごく叩く ・「悪い子だ」と繰り返し言います ・私を四つん這いにして、かつ頭は下げてお尻だけ突き出す形にさせられたりします(恥ずかしい) ・足の爪に赤いマニキュアをするよう言い、Hの時つま先をすごく舐めます。足の指を動かすように指示もされます。 ・机や壁に手足を縛り付けられたこともあります 特に男性の皆さん、彼はどんな心理なのでしょうか…? そして、彼を喜ばせるために私はどうすればいいのでしょう?(例えば、彼に「どうしてそんなに悪い子なの?」と言われて何と返せばいいのでしょう?) すごく変な質問ですが、よろしくお願いしますm(> <)m

  • 風俗や特殊な性癖持ちOKな私は変?

    彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。 それを言うといつもありえない、と言われます。 スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。 その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。 風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。 それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。 これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。 ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。 これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。 風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。 性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。 それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?