• ベストアンサー

彼氏が飲みにいって終電に乗っていたのですが

彼氏が飲みにいって終電に乗っていたのですが 連絡つかず心配していたら、寝てしまって乗り過ごし帰りの電車がなかったみたいで、 その辺で寝るとか、満喫で寝るというので 心配で家からはちょっと距離があるのですが 迎えにいって送り届けました。 ごめんねぇーが多くて逆に気を使わせちゃったでしょうか。 なんか飲む?とか言われましたが時間も時間で眠くて 今日は眠いから帰るよといってしまいました。

noname#237166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

あなたの態度が,まじで迷惑。困るんだけど。という態度であれば彼も気にするでしょう。この文面ではかわいらしい彼氏大好きって感じですが,実は実際は,今度したら,まじでぼこぼこにしてやるからなオーラが全開であれば,彼はとっても今後のことを心配するとは思います 笑 飲んで失敗すれば平謝りするのは普通のことです。 寛容になりすぎることで相手を甘やかすのはあまりお勧めしませんが,彼の体のことなどを考えてちゃんとしてあげることはステキなことだと思います。 まあ結婚すると,このようなオーラではなく,前述のオーラになることのほうが多いのですが 苦笑

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

• keiser
回答No.7

私も昔、彼女を呼び出したことがありました。真夜中タクシーで駆けつけてくれました。途中、タクシー運転手と意気投合してボルテージ最高潮て目の前に現れ、会うなり、思いっきり、左頬を平手打ちくらいました!懐かしい良い思い出です!

質問者

お礼

ありがとうございます

• fumuslover
回答No.6

謝らない人がいるとしたらそっちの方が変じゃないですか? 終電逃してあなたが迎えに来てくれて送り届けてくれた。 あなたじゃなくても友達でも家族でも「ごめんね。ありがとう。」は当たり前の言葉かなと思います。 そこの何があなたに引っかかったのか、ですよね。 その時の二人の様子が分からないので質問分からは何とも言えません。 あなたが何となく引っかかったのが彼の言い方だったとしたならば、本当はその日予定があっておなたに連絡をしなかった。 なのにあなたから連絡が来てしまい「寝ちゃって終電逃しちゃった。どこかで寝る」と言い訳したところ「迎えに行くよ」となってしまった。 そしてその予定は無くなってしまい車に乗っている彼の様子から何となく違和感を感じた。 平謝りに違和感を感じたならそんな態度があったのかもしれませんね。

質問者

お礼

たしかにそうですね。 ありがとございます

• marissa-r
回答No.5

心配な気持ちは分かるけど。 そこまでやられちゃうと男して立つ瀬がないのでは。 飲みに行く時でも常に連絡しているのですか? 例えば予め『○○時に帰る』と連絡があって、その頃に確認の連絡をするのですか?

質問者

お礼

ありがとございます

• misa23
回答No.4

なにが言いたいか?わからない

• gongorogon
回答No.2

>逆に気を使わせちゃったでしょうか。 翌朝覚えてなかったりして。 他人事ではありますが、あまり気にする必要はないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

• himukae
回答No.1

彼氏的には貴女に遠くまで迎えに来てもらったんだから、謝るしかないよね。 終電で寝てしまって貴女にとって迷惑をかけたのだから貴方自身がそこまで考える必要ないよ。

質問者

お礼

ありがとございます