GWの休みは何日?自分は27日と29日

このQ&Aのポイント
  • GWの休みは何日ですか?自分は27日と29日の2日間です。
  • GWの休みは何日ですか?自分は27日と29日と5月4日の3日間です。
  • GWの休みは27日と29日の2日間です。他にも5月4日の休みがあります。
回答を見る
  • 締切済み

GWの休み何日ですか?ちなみに自分は27日と29日

GWの休み何日ですか?ちなみに自分は27日と29日と5月4日の3日です。

  • csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.3

1日だけです。普段と一緒。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.2

混んでいるときは遊びに行かないので 仕事していると思います。

noname#236473
noname#236473
回答No.1

10連休です!(o´エ`o)b

関連するQ&A

  • GW4日土曜日だけ休みで後の日付6日までは仕事です

    GW4日土曜日だけ休みで後の日付6日までは仕事です。5月7日に休みますが得する事と損する事何ですか。ちなみに生活のために仕事してます。

  • 今年のGWは、一般的な会社員の方は何日から何日までお休みなんですか?

    今年のGWは、一般的な会社員の方は何日から何日までお休みなんですか?  ネットで調べたら4月末からとか名前の由来とかどうでもいい事ばかり書いてあったので、具体的に、何日から何日までとか  うちの会社の場合はこの日とこの日が休みでこの日は出勤とか、はっきり教えて頂けるとありがたいです。

  • GWの休みはいつ~いつ

    今回のGWの世間一般の休みはいつ~いつですか? また、トヨタ自動車など車関係は休みどうなっていますか

  • 不動産ってGW休みですか?(関東)

    6月中に横浜から大田区に引越しを考えています。 そこで、GWに集中的に物件を探したいのですが、 不動産って、一般的には営業してるんでしょうか。 やはり、お休みの所が多いんでしょうか。

  • FXの休みの日

    土日がだいたいどの会社でも休みですよね? 祝日や盆、年末年始はどうなのですか? 私の利用している証券会社は 4月29日は休みでしたが、他のGWは開いていました。 一般的にはどうなのですか?

  • 休みの日何をしていますか?

    私には、40代で好きな男性がいます。 「休みの日なにしてるの?」っと聞いても「仕事している」と言われました。 ちなみに彼は、自営業です。 職種によって違うと思いますが…、休みの日まで仕事ってそんなに忙しいの?っと思っています。男性って、40代でも休みの日に友達と遊んだりしますか? 私とも遊んで欲しい。

  • GW明けの休みを会社に申請しましたが

    初めてのタイへ初めての5日間の海外旅行を友人と計画していました。 GW中は地元からのツアーの料金が+4万円以上増えてしまうので、 GW明け(8日~12日)に海外旅行の為、休みが欲しいといって会社に 先日言いますと、”検討するから”といわれました。翌日、 ”どこへ行くの” ”休むならGWにしなさい(3日~7日まで休み)” ”GW明けに注文が来るかもしれないからGW以外に休みを取るのは好ましくない” といわれました。 会社は社員が9人の小さな(印刷系?)会社です。作業場で仕事をしているのが 私ともう一人の同僚だけなので大変心苦しいところでもあります。 私はパート職員で昼から夕方まで働いています。同僚の人は正社員で朝からです。 今まで1,2日の休みを取ることは簡単でした。 商品の注文が来なくて全くの暇になることが以前あり、会社側から 4日連続で休んで欲しい、ということがありましたが、 ”そういう状況に(GW明けに)なれば休んでもいい” とも言われました。 その場はわかりましたと返事をしましたが、問題なのは 友人は休みがわりと簡単に許可されたということです。 私も友人も海外は初めてで、友人はとても楽しみにしています。 職場にも海外に行ってくることを伝えたようです。友人は休みの時ほど 稼ぎ時な業種と、旅行代金の金額的な理由、家庭を持つかもしれないので このチャンスを逃すと海外に行けないかもしれない、などもあってGW中に休みを変更するのは無理な様子です。(まだこの話は友人に伝えていません) 私としてはなんとかGW明けの期間に行きたいのが本音です。 色々悩んでいます。 アドバイスなど頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼に休みの日に自分から会いたいと初めて言いました。

    彼に休みの日に自分から会いたいと初めて言いました。前々から、彼主体だったので。そしたら、彼に「仕事も忙しいし、休みはやりたいこともある。俺が会いたいときに逢う感じで負担がかかるんだったら、申し訳ないけど無理だね。それに忙しくて一人になりたい」と言われました。 私の事が嫌なのかと聞いたら、「言いも悪いもない。電話しているときだって楽しいじゃないか。」と言われました。 それから彼から連絡が有りません。私から電話すれば出てくれるのでしょうが・・・。付き合い当初はしょっちゅう連絡があったのですが、最近は私から電話すれば出てくれる程度です。 愛想を尽かされた気がして不安です。今後私はどのように接すればいいのでしょうか。アドバイスいただけると幸いです。

  • 月に何日の休みですか?

    皆さんがお勤めのところは月に何日休みがありますか?今回私が面接を受けたところは月に四日しか休みがありません。なんかコレが引っかかって辞退しようかと考えています。やっぱり今どき休みが少なすぎるかな…と。今までの質問や回答を見てもまともにお休みが取れていない方も沢山いらっしゃるみたいですね。このご時世月に四日が当たり前な世の中なのかな…と(それもムカツクが)、気持ちは揺れています。 ですので、皆さんの回答を伺って参考にさせていただきたいと思っています。ちなみに私の友人は「そんな会社アカンやろ」と。 また、私が受けた会社のように月に四日しか(又はそれ以下)休みがない方はどのようにその貴重なお休みを過ごしているのか教えていただけますか?週に一回しかない休みに張り切って出かけても逆に疲れたりしません?よろしくお願いします。

  • 普通の会社(メーカー)は4月30日はお休みですか?

    普通の会社(メーカー)は4月30日はお休みですか? お聞きしたいことはタイトルの通りで明日30日はGWの中日となっておりますが、 普通のメーカーの企業はお休みでしょうか?それとも社員の方は出勤していらっしゃる可能性が高いでしょうか? 直接お電話して社員の方にお伺いしたいことがあるので休みかどうかを知りたい次第です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう