• 締切済み

ベルばらの池田理代子先生の名言集のサイトはどこ?

質問いたします。 前に何度か見たのですが、池田理代子さんの名言集なるものの サイトがありました。 今はブログや公式HP、Twitter、LINEなどを見ても見当たりません。 どこにあるのかご存知でしょうか? 急ぎませんので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

mikika283さん、こんばんは。 下記のURLを参照してください。こんな感じのウェブページですか? 池田理代子さんの名言集 http://earth-words.org/archives/16500

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました。