• 締切済み

池田綾子の水着画像を探してます。

以前に公式ブログで公開されていたという池田綾子さんの水着画像がどうしても見たいのですが、ブログを含む池田綾子さんのサイトはリニューアルされていて現在は見ることが出来ない状況です。 どなたか池田綾子の水着画像が公開されているサイトをご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。

noname#27249
noname#27249

みんなの回答

• 236735
回答No.1

著作権や肖像権ってご存知ですか? 事務所や本人の許可なく画像を貼り付けたりすることはできないのです。公式のサイトでなければ、ほぼ違法である可能性は大です。なので見つかったとしても、個人のサイト(事務所に許諾を得ていない)なら違法です。違法を助長させる記述になりかねないですよ。