• ベストアンサー

SVC CHAOSの画像

アーケードのSVC CHAOSのキャラクタ画像が載っているサイトや雑誌はないでしょうか? 公式サイトのキャラクタ画像よりも大きなサイズ(細かい部分がわかる位)を探しています。 もしかしたら既にアルカディアかなんかで原画が公開されてるのかも・・・こちらについてもご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルカディアのエンターブレインから『SVC CHAOS エクストリーム エンカウンター』なる本(ムック?)が発売されてます。各キャラの技グラフィックやイラスト・設定資料なんかが載ってますが、いかがでしょう? ちなみに1380円(外税)です。

mappi_mappi
質問者

お礼

アルカディアムック(かな?)で発売されていましたか☆ 早速購入してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!