• ベストアンサー

ポケモンのロケット団の画像が見たいのですが

タイトルどおりです。こじろう、むさし、にゃーすなどがいるそうですが、画像がどうしても見つかりません。 公式ページには、主要キャラクターだけしか載っていませんでした。 お願いします。画像の見られるサイトを御紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポケモンオフィシャルサイトのホーム>アニメ>キャラクターの2ページ目にみんな出てますよ^^

その他の回答 (1)

• jasko
回答No.2

グーグル等のイメージ検索でも簡単にヒットしますよ。