• ベストアンサー

ポケモンプラチナのセーブデータ数

こんにちは、タイトルの通りなのですが、いくつセーブができるか教えてください。 公式サイトでも見当たらず、店頭で確認できればよかったのですが… 家族で遊びたいと思っているのですが、1カセットにつき1セーブだけなのか知りたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

軽く調べてみましたが今までどおり1つみたいですね。

A-shion
質問者

お礼

ありがとうございます、すぐに知りたかったので迅速な回答に感謝しています!