• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メタルギアインテグラルのセーブデータは通常版で使える??

タイトルどおりなのですが、メタルギアのインテグラル版でのデータは通常版で使用できるのでしょうか?また、PS2でメタルギア1のセーブをしようとしたら、できませんでした。プレステのゲームはプレステ2ではセーブできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

PS2でPSのゲームはできますが、PSのゲームをした場合、メモリーカードはPSのものが必要です。 PS2のメモリーカードではセーブできません。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • OUHO

>メタルギアのインテグラル版でのデータは通常版で使用できるのでしょうか? ソフトが違うので無理です^^;