• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メタルギアインテグラルのセーブデータは通常版で使える??

タイトルどおりなのですが、メタルギアのインテグラル版でのデータは通常版で使用できるのでしょうか?また、PS2でメタルギア1のセーブをしようとしたら、できませんでした。プレステのゲームはプレステ2ではセーブできないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数162
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

PS2でPSのゲームはできますが、PSのゲームをした場合、メモリーカードはPSのものが必要です。 PS2のメモリーカードではセーブできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • OUHO
  • ベストアンサー率28% (11/38)

>メタルギアのインテグラル版でのデータは通常版で使用できるのでしょうか? ソフトが違うので無理です^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!