• ベストアンサー

SMAPの画像

人から聞いた話なんですが、なにかの公式サイトでSMAP全員の画像が載っているそうです。ジャニーズって、公式サイトなどに画像は載せないそうですが・・・。そのHPが気になるので、知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

公式には乗せないということは非公式ということですのでそのサイトは著作権にふれていると思いますのでサイトをここで質問するのは規約違反になります。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.2

ジャニーズの公式サイトもリンクは不可になっている位ですので,画像の載っているサイトは違法になってしまうのではないでしょうか? ジャニーズは著作権に厳しいですからね・・・ リンクは貼れませんのでgoogleなどで「ジャニーズネット」で検索して公式サイトで確認してみてください. インフォメーションのサイトポリシーを言う項目に著作権について書かれています.