yuka-nのプロフィール

@yuka-n yuka-n
ありがとう数141
質問数42
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

中2女です

  • 登録日2003/07/10
  • ジャニーズで歌が上手い人と言えば??

    つかぬ質問でなんですが(笑) ふと、疑問に思ったことなのでアンケートにしてみました。

  • 関ジャニ∞の横山裕くんの!!

    最近関ジャニ∞にハマっているんですが、CDとか聴いても どれが誰の声とかわからないんです;;そこで質問なんですが、横山裕くんが歌っている部分を教えて欲しいです!その曲名と歌っている歌詞(できるだけ1人で)を教えてもらえたらうれしいです^^

  • KAT-TUN

    こんにちは。 わたしはジャニーズjrのKAT-TUNの大ファンなんですが、解散してしまうという噂を聞きました・・・・・ただのデマなのか、それともこの話は本当なのか知りたいんですが、教えてください! この前、ジャニーズ事務所の社長さんが、「重大発表」があるとかなんとか、言っていたらしいんですが、それとこの話って関係あるんでしょうか??

  • キンキキッズのオフィシャルサイト

    キンキキッズのオフィシャルホームページにアクセスしたいのですが、アドレスを教えて下さい。 コンサートチケットを手に入れたいんです。 よろしくお願いします。

  • NEWSファンクラブ

    今年、26歳になります。 この歳で何も解らないのですが、NEWSのファンクラブに入るにはどうしたら良いのでか? 無知なものですみません。 ご回答宜しくお願いします。