• ベストアンサー

公園内で水着?

アメリカでは、公園内で 水着を着て日光浴する習慣が あるんでしょうか? (メールサイトに水着の女の子の小画像があり 背景が公園?のような場所でした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地域にもよるでしょうが,北の方(日照時間が少ない地域)では,日光に対する欲求が,私たち日本人よりもはるかに強いようです。 アムステルダムの公園でも,水着姿で日光浴する女性(20代でしょう・・・)を見ました。<よく覚えていないけれど,トップレスだったかも!?> というわけで,そういう人たちも少なからずいる,ということだと思います。