• ベストアンサー

水着を探しています。

水着を探しています。 夏休みに向けて水着を買おうと思っているんですが、私の好みの水着が中々見つかりません。 画像を添付しましたが一般的なビキニのような形ではなく、胸全体が隠れるようにフリルのついた形のものを希望しています。 また、下はスカートのような形のものがよいです。 私は中学生の女子です。 難しいかとは思いますが、どこかで見かけた覚えのある方、もしくはオススメの水着の通販サイトなどありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/g2shop/ocw0002.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/jenniealice/kzpy-01220.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/mecafashion/fr1876.html Yahoo!ショッピングでの検索結果は以上3点でした。 楽天市場にはありませんでした。

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
回答No.2

No.1です。 楽天市場で1点見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/wishroom/962007/

taegen2660
質問者

お礼

ありがとうございました(^-^)/ とても探していたのですごく助かりました!