• ベストアンサー

水着について…

夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

スクール水着で充分さ

maineroyuurin
質問者

お礼

はい笑ありがとうございます!