• 締切済み

水着選びについてアドバイスお願いします!

近々友達とプールに行くのですが、どんな水着を着ていったらいいか迷っています。 今まで私用で水着を買うことがなかったので…いろいろアドバイスいただきたいです。 ビキニに挑戦してみたいなあと思っています。 ・高校三年生 ・肌の色は普通? ・身長170cm ・胸Dくらい ・顔は大人っぽいって言われます 太ももが太いのですが、カバーできるようなものありますか? スカートとかはいたらいいんでしょうか? あと、ワンピースタイプも気になってるのですが、どうなんでしょうか? スタイル悪く見えるって聞いたことあるのですが… やっぱり隠しすぎは逆効果ですか? 色、柄、形などおすすめを教えてください(>_<) アドバイスよろしくお願いします!

• risaz
  • お礼率25% (9/35)

みんなの回答

• merumodel
回答No.2

セシルの水着はいかがでしょうか? あとは、ピンキー&ダイアンなどオススメです。 せっかくの長身のスタイルを活かして欲しいです! 特にピンキー&ダイアンとかは長身の方が似合う感じがしますし☆ 太ももが太いと悩まれているようですが、変に隠さずサイドにリボンなどがあるビキニ等を選ばれてはいかがでしょうか? 目線がリボンに行き良いと思います! 黒、カーキー系が大人っぽく着こなせるかと思いますが、 まだ学生でしたら、ロゴ柄とかもカッコ可愛い感じでいいかなぁと思いました。

• llamas
回答No.1

スカートは子供っぽくなりがちなので、 そのまま水の中に入れるショートパンツはどうでしょうか? 水着売場にたくさん置いてあると思います。 ワンピースは、そうですね...。 ビキニに比べてメリハリがなくのっぺりしやすいというのと、 まだまだ少数派なので目立ってしまいそうですね。 ワイヤーが入ったものより三角ビキニのほうが垢抜けて見えます。 サポート力は劣るのでアンダーのヒモをきつくするか、 心配だったらワイヤー入りを選ぶようにしましょう。 必ず店で試着をするようにしてください。 色や柄は、スポーティなのやかわいいものなど、 年相応に若い感じの水着がいいと思います。 日常着ではないので、気に入ったものがあれば ちょっと派手でも冒険しちゃってください☆☆