• 締切済み

水着選びのアドバイス下さい

水着を買いたいと思っているのですが、どんな水着がいいのか分かりません。 個人的にはストライプの柄が好きなんですが、ストライプって体型たふとってみえるのでしょうか? それから、パンツよりもスカートの方がいいのでしょうか。 私はどちらかというと細めの方なんですが、胸もあんまりありません。なんでもいいのでアドバイス下さい。

noname#65810
noname#65810

みんなの回答

回答No.4

細めなら逆に白とかの膨張色の方が、魅力的に見えると思います。 以前かなり細めの友人が黒のビキニを着ていましたが、なんか貧相でした; あと、胸が小さい方という事で、ビキニなら上は、ブラジャーのようにしっかりと支えて胸の形をきれいに見せる『ワイヤー入り』をお勧めします。参考URLを見ていただければ解ると思いますが、最近よく見るこういった薄手の頼りない感じのは、よっぽど大きくないと胸が小さく見えます。 とにかく好みじゃ無いものでも、片っ端から試着していった方がいいですよ。わたしは去年試着の最後に冗談半分で着た水着が、すっごい胸がきれいに見えて、結局ソレ買いましたから;;

参考URL:
http://www.sanai-mizugi.com/usr/index.php?c=select&pk=495
  • high002
回答No.3

ストライプ(縦じま)は太って見えません。 細いストライプなら細く見えます。 太って見えるのはボーダー(横ジマ)ですね^^ 細身の方とのことですので、 パンツでもスカートでもいいと思いますよ^^ 可愛らしいのが好きならスカートでもいいでしょう。 胸は、フリルのついた水着でカバーできます。 ↓こういうのです★ http://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/10000568/ あとはパットもあります。 一度試着してみた方がいいですね^^

回答No.2

ストライプなら太って見えるとは思いません。 パンツ・スカート両方着ましたが、私はパンツ派ですね。 スカートだと水の中でヒラヒラしてしまって気になります。 デザイン的にはスカートのが可愛いんですけどね。 個人的には上は三角タイプが可愛くて好きです。 小ぶりなら三角タイプはよく似合うと思いますよ! 必ず試着して下さいね。

• blazin
回答No.1

パレオが付いた水着ってありますよね? 下半身の太さをやや誤魔化すために腰周りから巻くやつ。 あれは逆に太さを強調して見せてしまう効果もあるんですよね~男からみたら。ストライプでも良いと思いますよ。ただそのラインの色は黒よりはカラフルな方が女性らしい丸みが感じられて良いと思いますけどね☆