• 締切済み

すごく太っていても着られる水着

すごく太っていても着られる水着 が売っているサイト、知りませんか?当方、身長160で体重は100を裕に超えています。 急遽友達に誘われて海に行くことになったのですが、中学生の頃に行ったっきりで水着を持ってないのです。 柄・タイプ等問いません。上にシャツを着る予定なので。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• xxmihanaxx
回答No.1

検索してみたら、ニッセンで10Lまで売ってるみたいですよ。 http://www.nissen.co.jp/smileland/sho_index/smileland_008_001_000-01.htm?ref=lis 他にも通信販売なら大きなサイズを扱っているところがあるのでは?