• 締切済み

すごく太っていても着られる水着

すごく太っていても着られる水着 が売っているサイト、知りませんか?当方、身長160で体重は100を裕に超えています。 急遽友達に誘われて海に行くことになったのですが、中学生の頃に行ったっきりで水着を持ってないのです。 柄・タイプ等問いません。上にシャツを着る予定なので。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

みんなの回答

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

検索してみたら、ニッセンで10Lまで売ってるみたいですよ。 http://www.nissen.co.jp/smileland/sho_index/smileland_008_001_000-01.htm?ref=lis 他にも通信販売なら大きなサイズを扱っているところがあるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな水着がいいでしょうか??

    こんにちは。 私は25歳女です。 昨年の秋から付き合っている彼がいて、「今年は海に行くぞ!!」って嬉しそうにはしゃいでます。 海といえば・・・水着が必要じゃないですか・・・。 私、かわいい水着は持っていなくて、どういう水着が自分に似合うのかもいまいち分かりません。 私の体系は・・・ 身長:150cmです。 ぽっちゃり体系です。恥ずかしくて体重はちょっと・・・言えません。 肌の色は色黒です。 顔は童顔です。 胸はDカップです。 こんな体系の場合どういう水着が合うか教えてください

  • 色白に合うMENS水着求む!!

    もう8月となるのに海にいけていません。水着ももっていません。 さて、私は男で色白なので、海にでて裸になると結構恥ずかしいです。水着も色白の肌にどんな色が似合うのかわかりません。個人的には、暗い柄より明るい柄の方が好きなのですが、どなたかご意見お願いします。 また水着を買うオススメのサイトなども教えていただけたら嬉しく思います。

  • 水着の選び方

    身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。 でも今年はなんとしても水着を着たい!! なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか? 今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。) 20代前半でかなりの童顔です。 胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

  • 水着のサイズ

    海に行きたくて水着を購入しようと思っています! 私は今までバスケットをしていて下半身が太いです。 筋肉質で太ももが太く、いつもスカートやかぼちゃパンツなどで隠していました。 上半身はレディースのSでも入ります。 身長158cm 体重55キロです。 普通のビキニを買って下は男性用の水着をはこうかな?とも考えていました。 アドバイスお願いします( >_<)

  • どんな水着を着ますか??

    初めまして(^O^) 私は16歳の女です。 少し早いかもしれませんが、少し前友達と「海に行きたい」と話していました。 だけど私は体重の割に見た目が太っています。 高校生になると回りの友達はビキニなど露出度の高い水着を着ているみたいなんですが、見た目が太っているとそういう露出度の高い水着を着てもみっともない気がします。 そこで皆さんに質問なんですが、私のような人はどのような水着が似合うのでしょうか??

  • 水着のサイズについて(2歳)

    2歳になったばかりの娘に水着を購入予定です。 娘は現在身長88センチくらい、体重は11.5キロです。 服のサイズは90センチがジャスト、95センチは少し大きくて首回りが開いてしまうくらいです。 恐らく水着も90センチがいいとは思うのですが、年に数えるほどしか着ないことを考えると、2年くらいは着れるサイズ(95?)が欲しいのが本音です。 水着って伸縮性のある素材が多いと思うのですが、それなら多少大きめでも大丈夫でしょうか? 逆に、小さめでも大丈夫なものでしょうか。 動きにくかったり、見た目が悪かったりするものですか? 水着のタイプは、ワンピースタイプにしようかと思っています。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 水着の上にTシャツは詐欺???

    今年ももうすぐ?海の季節がやってきます。 私は、中学生の時に、水着はワンピースを着てました。 しかし、水着の上にTシャツを着て泳いでました。 理由は恥ずかしいからです。私は中学生ですでにFカップあり、巨乳、巨乳言われるのも恥ずかしかったし。見られるのもイヤでした。 中学時代、友達と約束し海に行きました。 私が友達と海に行くという約束を盗み聞きした同じクラスの男子4人が私達よりも先に海にいました。 私達は、男子を無視して他の離れたところへ行こうとしたら、わざわざ荷物まとめて着いてきました。(迷惑だ!!) そして一緒に泳ごうよ♪と。 一緒に来た女友達達も水着はワンピースです。 彼女達は水着になってましたが。 私はどうしてもTシャツを脱ぎたくありませんでした。 そしてみんなで遊ぼうと一緒に海に入りました。 そしたら他の男子は何も言わないし普通に遊んでいたのに。 1人の男子が怒りはじめました。 私にTシャツを脱げ!!脱げ!!と言うのです。何度も。 詐欺だとまで言われました。 水着を着ているならTシャツを脱げ。 Tシャツを着るなら水着なんか着るな。 俺はお前が海に来るって聞いたから来たんだ。 俺はお前の水着姿が見たくて海に来たんだ。 お前に俺の楽しみを奪う権利などない!! とまで言われました。ただただ唖然です。(苦笑) 私は、『変態!!スケベ!!』と言ってやりましたが。 彼は『おぉ!!なんとでも言ってくれ!!』と開き直りました。 それでも私は無視してみんなと遊んでました。 彼はいつまでも『つまんな~い!!つまんな~い!!』と言い続けてました。 海から上がったらTシャツが体に張り付きました。 それを見た瞬間、彼は『Tシャツも逆にエロくていいかもな』と言いました。 私は思わずTシャツを脱ぎました。 次は何を言われるのかと内心ヒヤヒヤしていましたが。 彼は笑顔で『カワイイじゃん♪』と言い。一緒に遊ぼう♪と。 夏はまだ少し先だけど。もう今から海行こうねと男の子から誘われています。 中学生の時であれだけ騒がれたから。 高校生の今、海行ったらどうなるのだろうと心配です。 Tシャツ着たいけど。また詐欺よばわりされるでしょうし? でも、中学生の時より高校生の今、さらに水着には抵抗があります。 巨乳で恥ずかしいです。もちろんビキニなんか着たらヒドイ目にあいそうなので、ワンピースにしますが。 やはり水着の上にTシャツは詐欺ですか? 友達に巨乳が何人かいますけど。みんな気にせず今年はどんな水着にしようと楽しんでます。 私も海が大好きなので楽しみなんですが。 水着はちょっと恥ずかしい。でも海に行って泳ぎたい。でも、男性の目が気になります。 Tシャツ着て泳いではダメでしょうか?

  • 水着について

    今年中学1年生になった者です。 吃驚するかもしれませんが、私は一人で水着を買いに行ったことがありません。いつも父が当たり前のように買って来てくれていたので。普通の服も父が買って来て「あれ、こんなのあったっけ?」「ああ、それ前買ったんだよ」のような感じです。まだ小学生だったのでいいかなと思っていましたが、今は違います。もう中学生になったので、自分で服や水着を買いたいのです。なので積極的に父に「友達と水着買いに行く約束したんだ」などと少しアピール(?)をしました。 さて前置きは置いておいて、今度初めて水着を買いに行くので、サイズ、時期、試着できるのかが分かりません。一応前にここのサイトでどんなデザインがいいかを聞いたのでデザインは決めてあります。私の近くのスーパーでは、ブラジャーは試着はできませんでした。水着はどうなのでしょう?水着も肌に直接つけるものですから、だめなのでしょうか?それともしてもいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると、 1、身長約157cm、体重46キロ、D~Eカップのアンダーバスト62~65cm、トップバスト81~83cmの水着のサイズは、何号ですか? 2、どれぐらいの時期に買うのがオススメですか?○月○旬で答えてくれると嬉しいです。例:5月下旬。 3、水着は試着できますか?お店にもよるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 大きなサイズのかわいい男児用水着を売っている店がなくて困っています

    息子は6歳の年長さんなのですが、 少し身体が大き目で(身長126cm・体重26キロ) お店に行ってもかわいい柄の水着のサイズがありません。 楽天などで購入もしましたが、 ウエストサイズなどで、試着しないと失敗する事もあった為、 断念しました。 どなたか、大きめのサイズの(競泳水着のような地味なものではなく) 水着を扱っているお店を教えて頂けないでしょうか。 当方関東在住です、関東平野内なら車で何処でも行く覚悟です。 宜しくお願いいたします。

  • 水着どぉしよお・・・

    友達とプールに行くことになったので水着を買おうと思っています。 私は中2で身長147センチと背が低く、体重40キロとやや太り気味です。 童顔で背が低いのでどんなかんじの水着をかったらいいのかわかりません。 お母さんに聞いても 「背低いから大人用は大きいし子供用はデザインが子供っぽいからいやってゆうし・・・すごい中途半端でどんなのがいいかわからない。」 といわれました。こんな私はどんな水着がいいんでしょうか。教えてください。