-PR-
解決済み

水着はどこで買える?

  • 困ってます
  • 質問No.41931
  • 閲覧数466
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (28/34)

3月一日から旅行に行きます。
それで水着を探しているのですが、時期はずれでなかなか見つかりません。
どなたかオンラインで買えるサイトをご存じないですか?
レディース用を探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

貴方のお好みが分かりませんので、下記にショップ一覧をリンクしますので、お探し頂けますでしょうか。

24店あります。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (302/848)

回答ではないのですが...。

泳ぐことが出来る旅行先なら、そこで素敵な水着を売っている筈です。もし、それが海外なら、格安で販売されていると思います。もっとも、気に入った水着があるかどうかは、貴方の好み次第です。

以上。
お礼コメント
tsuru2001

お礼率 82% (28/34)

泳ぐ以外何もない島らしいのです。
水着が売られていることを期待します。
投稿日時 - 2001-02-20 17:36:59