• ベストアンサー

水着を買いたい

この時期お店に水着なんて売ってないですよね? インターネットで買うのが一番でしょうか? かわいい水着があるサイトを知っていたら教えて下さい。 お願いします。

• eaflnp
  • お礼率75% (451/599)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

海外旅行者が増えたからでしょうか、 トップシーズンに比べれば選択肢は少ないですが、 大手の百貨店やスポーツ用品店は売ってますよ。

eaflnp
質問者

お礼

近くの大手百貨店で売ってないか探してみようと思います★ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ikaihsot
回答No.3

都内でしたら池袋の西武デパートに結構大きな水着売り場が一年中オープンしています。またネット上でしたらPJはいかがでしょうか? http://www.peachjohn.co.jp/shop/list.php?s_contain=1&CAT1=1&CAT2=6&PHPSESSID=987ebe5398cc885c6e26380ac7c9ea0a 渋谷などのPJのお店でも実際に扱いがあるかもしれません。

eaflnp
質問者

お礼

PJ見ました!シンプルでしたね。 ありがとうございました。

• RosaCanina
回答No.2

どこにお住まいか記された方が良いですよ。 行けるのなら、銀座の三愛へどうぞ。 http://www.san-ai.com/rakuen/index.html

eaflnp
質問者

お礼

ありがとうございました。