• ベストアンサー

水着を買いたい

この時期お店に水着なんて売ってないですよね? インターネットで買うのが一番でしょうか? かわいい水着があるサイトを知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • eaflnp
  • お礼率75% (451/599)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nttxinc
  • ベストアンサー率44% (262/585)
回答No.1

海外旅行者が増えたからでしょうか、 トップシーズンに比べれば選択肢は少ないですが、 大手の百貨店やスポーツ用品店は売ってますよ。

eaflnp
質問者

お礼

近くの大手百貨店で売ってないか探してみようと思います★ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.3

都内でしたら池袋の西武デパートに結構大きな水着売り場が一年中オープンしています。またネット上でしたらPJはいかがでしょうか? http://www.peachjohn.co.jp/shop/list.php?s_contain=1&CAT1=1&CAT2=6&PHPSESSID=987ebe5398cc885c6e26380ac7c9ea0a 渋谷などのPJのお店でも実際に扱いがあるかもしれません。

eaflnp
質問者

お礼

PJ見ました!シンプルでしたね。 ありがとうございました。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

どこにお住まいか記された方が良いですよ。 行けるのなら、銀座の三愛へどうぞ。 http://www.san-ai.com/rakuen/index.html

eaflnp
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 水着が買える店

    埼玉~東京でこの時期でも男物の水着を買える店を教えてください。 もしご存知でしたらここ最近の流行と、インターネットで買える店も教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 水着がほしい

    この時期でも水着をたくさん売っているお店を教えて下さい。 銀座から上野あたりがいいのですが。それ以外でも23区でしたらいいです。 競泳用ではないファッション水着です。

  • 水着を買いたい

    大学生、男です。 来年の3月に友達とグアムに旅行に行くことになったのですが、今水着を持っていないため買いたいと思っています。 ですが、この時期はなかなか水着を売っている店が少なく、またどこを探せばよいのかもわからず困っています。 八王子付近でこの時期に男性用水着を売っているところを知っている方がいたら教えてください。 それと、おそらくこの先ほとんど着ることは無いと思うので、あまり値段が高くないものでお願いします。

  • 水着を買いたい!

    こんな時期ですが、ハワイに行くので水着を購入したいのです。 大阪で今でも買えるお店があったら教えてください!!!

  • 水着について

    今年中学1年生になった者です。 吃驚するかもしれませんが、私は一人で水着を買いに行ったことがありません。いつも父が当たり前のように買って来てくれていたので。普通の服も父が買って来て「あれ、こんなのあったっけ?」「ああ、それ前買ったんだよ」のような感じです。まだ小学生だったのでいいかなと思っていましたが、今は違います。もう中学生になったので、自分で服や水着を買いたいのです。なので積極的に父に「友達と水着買いに行く約束したんだ」などと少しアピール(?)をしました。 さて前置きは置いておいて、今度初めて水着を買いに行くので、サイズ、時期、試着できるのかが分かりません。一応前にここのサイトでどんなデザインがいいかを聞いたのでデザインは決めてあります。私の近くのスーパーでは、ブラジャーは試着はできませんでした。水着はどうなのでしょう?水着も肌に直接つけるものですから、だめなのでしょうか?それともしてもいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると、 1、身長約157cm、体重46キロ、D~Eカップのアンダーバスト62~65cm、トップバスト81~83cmの水着のサイズは、何号ですか? 2、どれぐらいの時期に買うのがオススメですか?○月○旬で答えてくれると嬉しいです。例:5月下旬。 3、水着は試着できますか?お店にもよるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 水着が買える所教えて下さい!

    9月1日にクラブのみんなでプールに行くことになったんですが、水着がありません。今の時期って水着なんてまだ売っているのでしょうか?できれば、神戸~大阪ぐらいまでで水着がいろんな種類置いてあるお店教えて下さい!!

  • 彼女の水着を探しています

    彼女の水着を探しています。 胸があまり大きい方ではないので、サイズが5号(ss)なんでどこにも売ってなくて本当に困ってます。 1万円以下で探してます。 小さいサイズはネットでくらいしか無いみたいで、ずっと探してますが見つかりません。 デザインは4点セットみたいになってるのあるじゃないですか。 基本水着にズボンみたいなのと、上にも着る服みたいなのが付いたやつが良いらしく探してます。 売ってるサイトやお店を知ってたら教えて下さい。 お店は大阪府下でお願いします。 出来ればサイトでよろしくお願いいたします。 彼女は20歳です。

  • 水着はどこで買える?

    3月一日から旅行に行きます。 それで水着を探しているのですが、時期はずれでなかなか見つかりません。 どなたかオンラインで買えるサイトをご存じないですか? レディース用を探しています。

  • 水着を売ってる店...

    水着を一年中売ってる店ってあるんでしょうか?? シーズンのときは洋服屋で売ってたりしますが 今の時期もう置いてないか売れ残りばっかりです。 すぐに必要なのですがどこに買いに行けばよいのでしょう... (競泳用ではなく普通に遊びに行く用の水着です!) もし大阪市内に良い店をご存知の方いれば教えてください!

  • 水着が安いお店。

    プールに通い始めようと思うのですが、 こんな時期に思い立ったため、 水着が高くて、種類も少なくて、 困っています。 札幌市内、またはオンラインショップで、 定価よりもお安く婦人用水着を販売しているお店を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう