• ベストアンサー

GWまで忙しいと言われたら,別の男性がいる?

GWまで忙しいと言われたら,別の男性がいるのでしょうか? 中学校の教師をしている女性にデートを誘いましたが, 4月も忙しいし,またGWも忙しいので,会えるのはGW後と言われました。 最初は,いつも残業してるし,土曜日も部活だし, 4月は新年度だし,先生の仕事はやはり忙しいよねと思ってました。 ただ10連休すべてに部活が入る訳でない・・・。 すでにGWに予定が入っているってこと?別の男性がいるってこと?しかもGWに旅ってこと?と予想が膨らんできましたが,皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236375
noname#236375
回答No.3

五月は新人戦の多い時期ですよ。仮に10連休じゃなくて普段の GWであったとしても土日祝は試合で、他の日は仕事でしょう。 と考えたら、今回も27.28.29日は部活の試合でしょう。 30.1.2.は試合はなくても少なからず練習はあるでしょう。 ということは連休で旅行に行くこともできない状況です。 そして3.4.5.6はまた試合で勝ち続ければ試合の連続でしょう。 会えるのはGW後とちゃんと明確に提示してくれているのだから 男らしく待っていればいいんだよ。 情けない男にだけはなるなよ。

その他の回答 (6)

• 001001
回答No.7

1・彼氏がいる可能性が高い 2・遠回しに断っている。 少しでも女性は相手に興味があれば、 会う時間を作ろうとします。 ゴールデンウイーク中、ずっと忙しいはありえないと思います。 あきらめたほうがいいのでは?

noname#241920
noname#241920
回答No.6

好きな人なら忙しい最中でも会える都合をつけれるので、他に好きな人がいれば素直に断ったり、彼に悪いからこれ以上困らせないで欲しい事を彼方様へ言うかと思うので、単純に仕事が忙しくて落ち着いたら会うつもりなのでは?

回答No.5

その時点では、その女性はあなたに異性として興味がないのだと思います。ですが、そこまでしたいかは、あなた次第ですが、何年かかるかは分かりませんが、長期間にわたり真摯に努力すれば、いずれ、あなたに振り向く可能性はないとは言い切れません。勿論その女性に対し、デートに誘い続けたり、連絡しまくるという意味ではないですが。

• marissa-r
回答No.4

付き合っていないならば断られたのね。 でも教師て職業は本当に大変だそうですよ。 運動部であれば休日なんて殆ど無いと思います。 “休む=練習しない”ですから。

• fumuslover
回答No.2

付き合ってないんですもんね。 教師をやっていればGWなどの連休でその中の自分の自由になる数日はとても大事なものだししたいこと行きたいところなどもあるだろうし早い段階から予定を立てているかもしれません。 家族と過ごす日もあるかもしれないし仲の良い友人との旅行が恒例となっているのかもしれません。 そして何よりそこまで(予定を詰めてまで)あなたと過ごしたいとは思っていないのかもしれませんね。 脈が全くないわけではないのかもしれませんが間違いないのは優先順位は高くないということです。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉別の男性がいるってこと? 別の男がいるなしは何とも言えませんが 言えるのはあなたに興味はないということでしょう。 貴方は振られているのです。