• ベストアンサー

ゴールデンウイークのUSJ

5月6日にUSJに行こうと思っています。GW中ですが平日だし他の日よりは混雑もマシかなと予想しているんですが、いかがでしょうか? 連休ではない普段の土日とどちらがお客さんは少ないですか? GW中限定でやってる事などもあれば教えて下さい! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

5月6日は、いくつかの路上パフォーマンスがお休みになっています。 5月2日~4日は、過激に混雑しています。(5月1日が雨模様だったたので、5月2日月曜日がすごく混みました。) 5月の土日には、母の日や学校の運動会保護者参観の影響で、意外と日曜日がマシな時があります。 今年はゴールデンウィーク限定のことはないです。 簡単に情報だけ。

tomtom96
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなりすいません。 6日に行ってきました。 入場料がお得になる15時すぎから行ったんですが、教えて頂いたようにやってないイベントや回数が少なくてすでに終わっているものもありました…。 でもすごく空いていて、最長でも30分待ちで、ほとんどのものが待つ感覚なく乗れました! アトラクションがメインの目的だったので、十分満足でした☆