解決済み

風俗のスタッフになりたい

  • 困ってます
  • 質問No.9606737
  • 閲覧数65
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (76/353)

風俗のスタッフになりたい

今年大学卒業して今無職の男です。
たまたま風俗の求人みて給料が良いので興味を持ちました。
別に世間体とかは気にしませんし、場所によっては社会保険もあるし、寮付きの所も多く見受けられてメリットしか感じられません。
休みは週休2日のところが殆どで、確かに年間休日は少ないですが、その分給料は貰ってるし良いかなぁと思い始めて来ました。
自分はこういった風俗サービスは一度も利用したことが無いんですが、それでも正社員になれるでしょうか?
また働く上で他にメリット、デメリットがあれば教えて下さい。経験者の方だと尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (193/1135)

正社員なら、誰でもなれますし、世間体など気にしていても生活優先でしょう。
どんな仕事でも働き始めてから気ずく事が多くて、まずは面接とか現在働かれて居られる人達に逢う事でしょう。
メリット給料が良いのは、現金商売だから”働く店の景気次第と”何かと遊びが、
表に出るので、誘惑が多いのがデメリットでしょう、まずは貯金に励む事で、
いくいくは、独立する気構えを持つ位に、性根を入れたら務まるでしょう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (747/3135)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
私は学生時代、知り合いに風俗店の男性スタッフを頼まれました

繁忙期でしたので休みは月に半日でした
給料は確かに良いですが、基本給と売り上げに準ずる奨励金に分かれており、繁盛していれば求人通りの給与ですが、ヒマな時期は基本給のみとなり半分くらいになるでしょう
私は繁忙期だけでしたので一月で50万円は頂きました
男性スタッフに人権など一切ありません。女性キャストに唾を吐かれるくらいは覚悟しましょう
(そんな人はほとんどいませんが覚悟だけは必要、優しい人も多い)

どこも同じか知りませんが、システムをよく確認しておきましょう

年末年始をお手伝いした後、お店の責任者の方が言った一言が忘れられません
「お疲れ様、手伝いに来てくれてありがとう。いくらぐらい貯まった?そうか、じゃあもう二度とこんな世界に来るなよ。頼んでおいてあれだが、もうこんなところで稼ぐんじゃないぞ。ここは男も女も客もクズが生きていくところだから」
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5192/17698)

他カテゴリのカテゴリマスター
経営者は何らかの形で反社会的勢力とは接点がある人ですから、法令遵守なんてのはあまり期待できないことでしょうかね。私が聞いたことがある事例では、ある日突然「社長が逮捕された。これからどうなるか分からない。すまんが給料は払えない。今日をもって全員解雇。仕事を探しているというやつは紹介してやるから相談しに来い」ということがあったとむかーし嬢から聞いたことがあります。その月の給料は泣き寝入りだったそうです。

また最近は何かにつけて出てくる「若者の〇〇離れ」も例外ではなく、若者の封俗離れは深刻らしいですね。質問者さんも利用したことがないというように、若い人で風俗に一度も行ったことがないという人がとても多い。しかも若者の数はどんどん減り、その少ない若者の中でも利用率が減る一方。どこもお客さんは40代、50代のおっさんばっかりらしいですよ。
そのおっさん世代のちんちんが勃たなくなったらお客さんがいなくなりますよね。まだ若い質問者さんが、あと何十年も安定して働ける業界には思えませんわな。働いている人もおじさんばかりだものな。ボーイさんもおっさん、客もおっさん。女の子だけが若いっていうね・笑。出会い系アプリなんかで援助交際という個人売春を簡単にできる時代だから、風俗産業も先細る一方なんじゃないかしら。AV男優もおっさんばっかりだものなあ。
  • 回答No.1

まぁ風俗で正社員なんて雇いません。
扱いが面倒になるだけで、店には何のメリットも無いからです。
実際に勤め始めたら話が違う、そういう世界です。