• 締切済み

風俗店に勤めています。

風俗店に勤めています。 風俗店に勤めています。 家は片親で母、兄、兄の彼女、弟と私、5人で生活しています。ペットもいます。 母と兄は無職で、父からの仕送りもなく、兄の彼女と弟と私が働いていますが、弟と兄の彼女は全く協力してくれません。 私はペットを連れて一人暮らしを決めましたが、保証人になってくれる方もいませんし、うちのお店はアリバイ会社もないので一人暮らしを諦めてみんなと生活をしています。 しかし先月、生理が終らないので心配になり病院へ行ったところ無排卵月経だと診断されました。 今はお薬で出血を止めている状態で、良くなるまでお店をお休みしていましたが、 もうお金も尽きてしまい出勤をしなければなりません。 しかしお休みが多くなったことで給料も下がってしまい、お店のスタッフさんとも、うまくいっていません。 正直、もう疲れました。 辛いです。 援助をして下さるお客さまを探そうかとも考えてしまいました。 一体どうしたら良いのでしょう。 批判中傷いろいろあるかと思いますがどなたかアドバイスください。 少しでも前向きになれるように生きる希望をください。

みんなの回答

• borg121
回答No.6

家を飛び出して、温泉旅館に住み込みで働く。  そして、仲居を振り出しにしてそこの女将にのし上がる。

• b-cool
回答No.5

今はルームシェアがさかんだから、保証人にも初期費用もなく、家賃の2~3万払うだけで、家具がそろってて体一つで住める物件たくさんあるよ。 特に女性専用とか女性のみとかの募集も多くそういう物件は皆部屋が綺麗。 ルームシェアで検索してごらん。Mixiでもルームシェアのコミュニティたくさんあって若い子は数万円でたくさん綺麗な部屋をシェアしている。4万も出せば個室だってあるし。 私は今42歳で独身で、先々月までカナダ人女性英語教師とルームシェアしてたんだけど、原発のせいで国に帰ってしまったから、今となりの部屋に26歳のアパレル系販売員の男性と下の部屋に日本語教師の38歳の女性に部屋を貸して家賃半分にして楽しく暮らしている。 そういうライフスタイルも今あるから、そういうとこといい仲間見つけて家を出たらどうだろうか? 家賃2~3万なら月収15万ぐらいでも楽々暮らせる。 ちなみにどうしても自分で部屋を借りたい時は保証人は一か月の家賃の半分払えば無条件で↓ここがなってくれる。 http://hoshonin.jp/ 私も今のアパートはここで頼んだ。行政書士が無条件で保証人になってくれる日本では嘘みたいな会社だ。私も騙されているんじゃないかと最後までドキドキしたけど全然そんなことはなかった。 お客様の声 http://www.hoshonin.jp/koe.html 電話して相談してみるといい。元々この人自身が保証人に困ったのがきっかけで日本のこの制度に憤慨してこういうビジネスを始めたらしい。 とにかく家を出て明るい生活を始めてみてはどうでしょうか。

回答No.4

うーん、あなたは風俗嬢なのに世間知らずですねぇ。 風俗嬢であれ何であれ今時はきちんと家賃払ってくれるなら マンションを借りられないなんてありません。 むしろ隠さずに私は月にこれぐらいは稼げるけど、どこか審査の 通る物件を探してと不動産屋の営業に言ったほうが早いよ。 また、そんなのを専門にしている賃貸業者もあるしね。 アリバイ会社なくても不動産屋で保証会社を紹介もしてくれる。 (家賃一か月分が別にかかるけど) とにかく少し頑張ってお金を貯めて、さっさと一人暮らししたほうが 良いと思うよ。 あるいは寮完備のお店を探すとか、多少割高でも ウイークリーマンションに一時的に越して家族から離れること。 まずは自分の生活の基盤を優先しないと家族に巻き込まれて 共倒れになるよ。 でも、あなたもまだまだ甘いよ。 ペット連れてなんてところがね。 条件を難しくしてどうする。 とにかく身軽にならないと。 捨てるものは全部捨てて身軽になって支出を減らさないと、ずっと 金銭的にあくせくして落ち着けないよ。 ペットはいずれ後で暮らせるようにすればいいんだよ。

• balrog
回答No.3

私は元キャバクラ店の店長をしていていろんな女の子を見てきました。風俗店のような身を削るような仕事はよほどの決意がないとできないこともわかります。しかしお金を稼ぐのにそこまでしなくても夜のお水の世界でも稼げる人は稼げます。容姿などは関係なくまじめに働いている子はみんなそれなりのお給料はもらっていました。お店には寮などがありすぐにはいれるところもあります。私が現役のときはそのような子は沢山いました。中にはおかしいと思われるお店もあるのではっきりと見極める目も必要かと思います。自分を捨てずに前向きに前を見て進んでいけるようにねがっています。

noname#138368
noname#138368
回答No.2

とりあえす貴女じゃなく兄と母さんも働いてもらう。 それをしてやってもやっても出来ないなら生活保護です。 しかし、働けない理由をみとめられるのかわかりません。 ペットについては高齢ならそのままですが今後は飼わない事です。 申し訳ないがいやしにはなりますがペットは金がかかります。 アパートもペット可は高い。 身軽になって、別の店、アリバイ会社してるところにうつってもよいのでは?

• 38973150
回答No.1

はじめまして。 1人で頑張ってきつい思いをされているんでしょうね。 今のお住まいはアパートやマンションでしょうか? 働いて収入をいれているのはご質問者さまだけですし、 仕送りもないとなると、風俗のような時給のいい仕事につきたくなるのもわかります。 しかし、現実問題。 あなたの年齢、弟さんの年齢がわかりませんが、 風俗関係に勤める以上は18歳以上ですよね? お兄さんの彼女と弟に生活費を入れることをお願いしましょう。 それが無理だから相談なさっているんでしょうが・・・ そうなるとあとは、 生活保護の受給を考えられたらいかがでしょうか? まずお住まいの「市役所・区役所」の福祉課の生活支援係に相談してみてください。 最低限の生活費しか出ないし、車などは特例がないと持てませんが、 健康保険が控除されるので医療費が同世帯無料になります。 持家の場合は出ませんが、賃貸契約の場合の家賃が上限付きで給付されます。 贅沢品は許されませんが、エアコンなどは昔と違い許可されますし、 今のお住まいにある電化製品等の処分まではさせないです。 貯金については調べられますので、事前におろしておくことをお勧めします。 残高がある場合、保護費から差し引かれます。 貯金もない、収入もないとなるとそれしかないです。 まずは、お役所さんに助けていただき、お体を治して、 まともなお仕事を見つけ、ゆくゆくは1人暮らしされてはいかがですか? 風俗では社会的に下に見られるのも常、保証人なんて無理でしょう。