• 締切済み

風俗店に勤めています。

風俗店に勤めています。 風俗店に勤めています。 家は片親で母、兄、兄の彼女、弟と私、5人で生活しています。ペットもいます。 母と兄は無職で、父からの仕送りもなく、兄の彼女と弟と私が働いていますが、弟と兄の彼女は全く協力してくれません。 私はペットを連れて一人暮らしを決めましたが、保証人になってくれる方もいませんし、うちのお店はアリバイ会社もないので一人暮らしを諦めてみんなと生活をしています。 しかし先月、生理が終らないので心配になり病院へ行ったところ無排卵月経だと診断されました。 今はお薬で出血を止めている状態で、良くなるまでお店をお休みしていましたが、 もうお金も尽きてしまい出勤をしなければなりません。 しかしお休みが多くなったことで給料も下がってしまい、お店のスタッフさんとも、うまくいっていません。 正直、もう疲れました。 辛いです。 援助をして下さるお客さまを探そうかとも考えてしまいました。 一体どうしたら良いのでしょう。 批判中傷いろいろあるかと思いますがどなたかアドバイスください。 少しでも前向きになれるように生きる希望をください。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 家を飛び出して、温泉旅館に住み込みで働く。  そして、仲居を振り出しにしてそこの女将にのし上がる。

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.5

今はルームシェアがさかんだから、保証人にも初期費用もなく、家賃の2~3万払うだけで、家具がそろってて体一つで住める物件たくさんあるよ。 特に女性専用とか女性のみとかの募集も多くそういう物件は皆部屋が綺麗。 ルームシェアで検索してごらん。Mixiでもルームシェアのコミュニティたくさんあって若い子は数万円でたくさん綺麗な部屋をシェアしている。4万も出せば個室だってあるし。 私は今42歳で独身で、先々月までカナダ人女性英語教師とルームシェアしてたんだけど、原発のせいで国に帰ってしまったから、今となりの部屋に26歳のアパレル系販売員の男性と下の部屋に日本語教師の38歳の女性に部屋を貸して家賃半分にして楽しく暮らしている。 そういうライフスタイルも今あるから、そういうとこといい仲間見つけて家を出たらどうだろうか? 家賃2~3万なら月収15万ぐらいでも楽々暮らせる。 ちなみにどうしても自分で部屋を借りたい時は保証人は一か月の家賃の半分払えば無条件で↓ここがなってくれる。 http://hoshonin.jp/ 私も今のアパートはここで頼んだ。行政書士が無条件で保証人になってくれる日本では嘘みたいな会社だ。私も騙されているんじゃないかと最後までドキドキしたけど全然そんなことはなかった。 お客様の声 http://www.hoshonin.jp/koe.html 電話して相談してみるといい。元々この人自身が保証人に困ったのがきっかけで日本のこの制度に憤慨してこういうビジネスを始めたらしい。 とにかく家を出て明るい生活を始めてみてはどうでしょうか。

回答No.4

うーん、あなたは風俗嬢なのに世間知らずですねぇ。 風俗嬢であれ何であれ今時はきちんと家賃払ってくれるなら マンションを借りられないなんてありません。 むしろ隠さずに私は月にこれぐらいは稼げるけど、どこか審査の 通る物件を探してと不動産屋の営業に言ったほうが早いよ。 また、そんなのを専門にしている賃貸業者もあるしね。 アリバイ会社なくても不動産屋で保証会社を紹介もしてくれる。 (家賃一か月分が別にかかるけど) とにかく少し頑張ってお金を貯めて、さっさと一人暮らししたほうが 良いと思うよ。 あるいは寮完備のお店を探すとか、多少割高でも ウイークリーマンションに一時的に越して家族から離れること。 まずは自分の生活の基盤を優先しないと家族に巻き込まれて 共倒れになるよ。 でも、あなたもまだまだ甘いよ。 ペット連れてなんてところがね。 条件を難しくしてどうする。 とにかく身軽にならないと。 捨てるものは全部捨てて身軽になって支出を減らさないと、ずっと 金銭的にあくせくして落ち着けないよ。 ペットはいずれ後で暮らせるようにすればいいんだよ。

  • balrog
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

私は元キャバクラ店の店長をしていていろんな女の子を見てきました。風俗店のような身を削るような仕事はよほどの決意がないとできないこともわかります。しかしお金を稼ぐのにそこまでしなくても夜のお水の世界でも稼げる人は稼げます。容姿などは関係なくまじめに働いている子はみんなそれなりのお給料はもらっていました。お店には寮などがありすぐにはいれるところもあります。私が現役のときはそのような子は沢山いました。中にはおかしいと思われるお店もあるのではっきりと見極める目も必要かと思います。自分を捨てずに前向きに前を見て進んでいけるようにねがっています。

noname#138368
noname#138368
回答No.2

とりあえす貴女じゃなく兄と母さんも働いてもらう。 それをしてやってもやっても出来ないなら生活保護です。 しかし、働けない理由をみとめられるのかわかりません。 ペットについては高齢ならそのままですが今後は飼わない事です。 申し訳ないがいやしにはなりますがペットは金がかかります。 アパートもペット可は高い。 身軽になって、別の店、アリバイ会社してるところにうつってもよいのでは?

  • 38973150
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

はじめまして。 1人で頑張ってきつい思いをされているんでしょうね。 今のお住まいはアパートやマンションでしょうか? 働いて収入をいれているのはご質問者さまだけですし、 仕送りもないとなると、風俗のような時給のいい仕事につきたくなるのもわかります。 しかし、現実問題。 あなたの年齢、弟さんの年齢がわかりませんが、 風俗関係に勤める以上は18歳以上ですよね? お兄さんの彼女と弟に生活費を入れることをお願いしましょう。 それが無理だから相談なさっているんでしょうが・・・ そうなるとあとは、 生活保護の受給を考えられたらいかがでしょうか? まずお住まいの「市役所・区役所」の福祉課の生活支援係に相談してみてください。 最低限の生活費しか出ないし、車などは特例がないと持てませんが、 健康保険が控除されるので医療費が同世帯無料になります。 持家の場合は出ませんが、賃貸契約の場合の家賃が上限付きで給付されます。 贅沢品は許されませんが、エアコンなどは昔と違い許可されますし、 今のお住まいにある電化製品等の処分まではさせないです。 貯金については調べられますので、事前におろしておくことをお勧めします。 残高がある場合、保護費から差し引かれます。 貯金もない、収入もないとなるとそれしかないです。 まずは、お役所さんに助けていただき、お体を治して、 まともなお仕事を見つけ、ゆくゆくは1人暮らしされてはいかがですか? 風俗では社会的に下に見られるのも常、保証人なんて無理でしょう。

関連するQ&A

  • 母の扶養について兄ともめています。

    母の扶養について兄ともめています。 母の生活費や家賃の殆どを既に15年以上、弟である私が負担しています。兄は嫁の母の面倒と生活費の援助をしていてお金が無いと言います。 義姉には実の兄が居ますが全く援助してい無いと言います。定年退職し収入が少ないのが理由だそうです。 母は私の嫁とも義姉とも仲が良くなく、一緒に暮らせないと言っています。従って家賃と生活費の援助は必須です。 母の年金は2ヶ月で75,000に達しません。 兄は既に持ち家ですが私はこれからです。兄は57歳、私は52歳で家を買うとしたら最後の機会です。 私は何とか母の生活費の負担を兄にお願い、せめて折半と考えています。しかし、兄は了解しましたが、義姉は同意しません。 法律的な手段に訴えることは可能でしょうか。

  • このケースでの扶養認定の可否と手続きについて

    別居の一人暮らしの84歳の母の扶養認定についてお尋ねします。 母は全くの無収入で年金も受給しておりません。 母の生活費は僅かな蓄えと会社員である私と弟からの仕送りです。 仕送りが無ければ間違い無く生活保護対象と思われます。 仕送りは、私と弟でそれぞれ月額3万円で合わせて6万円です。 会社の認定基準では、月額の仕送りが10万円と言われ、これまで、 私も弟も母を扶養に入れた事はありません。それぞれの生活もあり、 どちらかが10万円仕送りするのは無理な状況です。 このような状況ですが、母を私か弟のどちらかの扶養家族に入れる ことは可能でしょうか。また、その場合の手続きは会社経由でしょう か、それとも確定申告でしょうか。 少し調べたところ、後期高齢者は会社の健康保険には入れないよう ですので、会社の言う仕送り10万円はおかしいように思います。 所得税の扶養認定のみの場合も仕送り額の目安はあるのでしょうか。 扶養控除で減税できればその分仕送額りも増やせるのではと考えています。 ちなみに私は妻と子供二人の4人家族ですが、弟は独身です。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 亡き親の家屋の相続(名義変更)

    片親(母)が亡くなりました。相続人は兄と私(弟)です。 親の家屋の名義が兄になっていることがわかりました。 1)兄からは相続に関しての相談はありませんでした。  (印鑑などを書類に押した事実はありません。) 2)親をみとったのは兄です。母と私の間は円満ではあり  ませんでした。 どのような場合に私(弟)を相続人から外すことができるのでしょうか?

  • 風俗 親にバレないように

    風俗関係の方、 扶養や税金について詳しい方 回答お願いします。 長くなると思いますが 読んでくれると光栄です。 私は今18歳の大学生です。 来月ごろからついに風俗で 働こうと決意しています。 貯金もほとんどそこをついてしまいました 。 奨学金は学費に回すので 家賃などの生活費(月8-10万ほど)は 自分で稼がなければならないのですが 普通のアルバイトだと週4-5出なくてはなら ず 勉強もあまりできなくなってしまうので 風俗でのバイトを決めました。 ※仕送りなどは全くありません。 わたしにはここでは言えませんが 将来の夢があり、必ず叶えたいと思ってい ます。 そのために大学生の一番の本業である 学業をおろそかにしたくはありません。 私の親は高校生のときに離婚しました。 が、父も母も再婚しております。 今私は一人暮らしです。 父の方についており(親権は父) 扶養に入っています。 本当に本当に風俗で働いていることは ばれたくありません。 高校の時、父から暴力を受けたりして 父はあまり好きではないのですが、 幼少期の楽しかった思い出を思い出すと もしこんな低俗な仕事をしてるのが バレてしまったら…… 父に申し訳ないです。。 母にも捨てられたのが現実なのですが やっぱり生んでくれて育ててくれた母を 絶対悲しませたくありません。 なので、絶対に風俗でのバイトは ばれたくありません。 ネットで風俗でのバイトがバレないような 方法をたくさん調べて勉強しました。 本当に気を付けるつもりです。 しかし、わからないことがたくさんありま す。 お金関係のことです。 私は父の扶養に入っていますので 月103万?以上稼いだら 何かしなければならないのですか? 130万という数字もよくわかりません。。 風俗は自分で確定申告をすると いうことが書いてあるサイトもありました 。 難しい…(>_<) 住民票は一人暮らし先の住所に移してあり ますが本籍地は実家です。 また、運転免許証の住所も実家です。 父の扶養に入っている限り、 風俗でのバイトがバレてしまいそうで とても心配です。 扶養から外れればいいのでしょうか? 学生が扶養から外れることは可能ですか? なんかで ちなみに父とまた母に飲食店で バイトしていると嘘をついていて 月は10万くらいの収入だといっています。 (本当は4,5,6月は貯金で暮らしていて、派 遣のアルバイトを一度しただけで飲食店で のバイトなどは全くしていません。) わからないことだらけです 色々教えてくれると光栄です 風俗なんかで働くなという回答は お控えください。 何ヵ月も考えて出した結論です。 覚悟は出来ています。

  • 産後、風俗デビューを考えています。

    私は今妊娠9ヶ月になる妊婦です。 貯金もないままに結婚し、もうすぐ出産となりますが、産後の生活費や育児にかかる金額をざっくり計算したのですが、とても不安でたまりません。 旦那は固定給(月20万)で家賃15万のアパート(駐車場付)に住んでいます。 お互いに実家が遠いので託児所に子供を預けて仕事に行くことになります。 産後、目標を決めて短期間に貯金分稼げたらと思い、一駅隣の街で風俗デビュー(イメクラ)しようと真剣に考えています。 もちろん旦那にはナイショですけど。(アリバイ会社完備のお店) そこでみなさんにお聞きしたいことがあります。 1.産後、どれくらいで働くことができるでしょうか? 2.託児所に子供を預けて風俗のお仕事をされている方がいらっしゃいましたら、   あなたの職場について詳しく教えていただけませんか?   (アリバイ会社を利用していて家族にバレていない、など) 3.出産を経験された風俗嬢さん、いらっしゃいますか?   産前後で体調・体質の変化はありましたか? 以上、詳しくお答えいただけるとありがたいです。

  • 風俗の女性にお金を貸した彼

    彼とは8年の付き合いでお互いのこともよく知っているつもりでした。 今年結婚しようということになっていて、結婚の前に仕事を辞めて私の夢である留学を去年から1年間して日本に戻ってきたばかりです。一生懸命仕事をして結婚資金を貯めてくれていることは知っていたので、彼の誠実さになんの疑いももっていませんでした。 しかし先日貯金がないことが判明したのです。生活も質素な彼。問い詰めるとはじめは友人に貸したなどと言っていたのですが、実際は風俗で知り合った女性に貸してしまったようなんです。 その女性が言うには母と兄の三人暮らしで母は体が弱く兄は働く気がない。本来なら働けるはずの兄がニートで働かない状態にあるので生活保護もうけられず友人やら家賃の滞納やら借金をかかえている、ということだそうです。そこで彼ははじめ下心もあり10万ほど貸したらしいのですが、あとからあとから借金がでてきてそのたびに貸し続け、最終的に200万ほど貸してしまったようなんです。 彼は彼女が嘘をついているとは思えないから、生活に余裕ができたら返してくれるはずだと信じきっています。風俗に行ったことを涙ながらに謝った上で「おまえと結婚したい、もう絶対こんなことはしない。予定通り結婚してお前を幸せにしたい」と言います。 みなさん、彼のこと信じられます? それと風俗嬢に偏見をもつわけではありませんが、生活が本当に苦しくてただの客から200万も借りるのでしょうか?騙されている可能性が高くないでしょうか。。

  • これからの生活

    こんばんわ。 これからの生活についてもうどうしようもなくなったのでアドバイスをお願いします。 昨年父が突然他界。 昔から収入もなく、その日暮らしの生活でした。今は実家に母と弟で暮らしてます。貯金も退職金も保険金もなく…手持ちのお金もない状況です。 これからあるとすれば、 母が掛けていた年金です。 額が少ないので、年に数万円です。 数年空き、まったく出ない期間があります。父は年金を掛けていないようでした。手帳もありません。 母は払えるときは払っていたと言ってます。もらえるのかどうかもわかりません 家は親戚が買い、借りている状況です。 これからは生活するため、一人暮らしをしている私の仕送りと弟が家にお金を入れてなんとか生活していこうと弟と決めました。 しかし、弟が仕事を変え、今月は弟の収入もない状況です。 1ヶ月や2ヶ月位なら私の貯金を崩し、生活費を仕送りすることはできるかもしれません。この生活がずっと続くとなると無理です。 母は先の生活が不安で 役所へ行き何か手続きができないかと 出向いてますが家のことが壁になり 何もしてもらえないと嘆いてます。 税金だからもっともだと私は思います。 弟は次の仕事を見つけ働く予定ですが パートなので収入はしれてます。 弟も私もそれぞれの人生があります。 ただ、今まで何も親らしいこともしてもらえずずっと私たち子供が金銭的に援助してきたこともあります。 何もしてもらえなかったけど 育ててくれた親には変わりありません。 だから、助けてあげられるなら そうしてあげたい。 でも、限度があります。 母は友人もなく、 毎日家にこもり人と関わりを持つのを 苦手としています。持病を持っている野で働くことも難しいです。 そんな状況で暮らしている弟も 心を閉ざし。病んでしまってます。 世の中お金だとは思いたくないですが、 どうしょうもない気持ちでいっぱいです。 私が手を差し伸べすぎると 二人がだめになってしまいそうでなりません。休みも働き、私も心が折れそうです。 どうすればいいのか何かいいアドバイスがあれば知りたいです。 また同じ境遇でいらっしゃるかた ご教授お願いします

  • 家庭内トラブル

    こんにちわ。どうやってこの現状を変えていけばいいのかわからないので質問させてください。 私は30歳になる女性です。私は結婚して家族がありますが、今回は実家のトラブルについてです。実家には母(60歳)と妹(20台)と兄(35歳)がいます。妹は仕事をして独り立ちをしています。実家には兄と母の二人暮らしです。兄は私が幼いころから、家のお金や私の私物などを盗んでいました。両親にその事を話しても『家族なんだから』『どこにお兄ちゃんが盗んだ証拠がある?』と言いとりあってくれませんでした。そんな感じが20歳を超えても変わる様子もなく、あきれ果てた私は両親と喧嘩し家をでました。両親には私の気持ちは伝わっていませんが。兄の行為はどんどんエスカレートして、暴言と暴力にかわっていきました。 その事を母は私に電話で伝えてくるのです。私としては今更なんなんだ。と思うばかりです。ついに家には住めなくなった母は家をでて、一人暮らしをしています。そして、お金がないとが色々言っています。私としては兄を家から追い出して、母には実家で暮らして欲しいと思っています。実家で暮らすと家賃もかからないので、生活していけると思うんですが。兄を家から出す事はできないのでしょうか?その方法を教えてください。私は両親や兄弟がずっと嫌いで関わりたくなかったのですが、こうなってくると生活の援助をしなくてはいけなくなります。援助をしたくないわけではありません。以前はお金がないといわれて毎月仕送りとボーナス時もあげていました。でもそのお金は自分たちの旅行や妹にブランドのバックなどを買ってあげていたことがわかり中止したのです。本当に自分かってな親なので私は関わりたくないのですが・・・。今回は兄をどうしたら家から追い出す事ができるが教えてください。

  • 風俗とアルバイトの掛け持ち

    こんばんは。 当方初めての質問ですので至らない所があるかも知れませんがよろしくお願いします。 お恥ずかしい話ですが去年まで一人暮らしで親の扶養から外れて風俗とアルバイトを掛け持ちして働いていました。 (変動はありますが月に風俗で40万、アルバイトで月に2~3万ほど) 去年の末に他県に引っ越しました。 現在は無職で同居人(書類上は同居人ではありません)の援助で生活してます。 前置きが長くなりましたがここから質問です。 国民健康保険料の所得申告が届きました。 私は風俗で稼いだ報酬を確定申告しなければならない事に最近気づきました。 このまま報酬分を確定申告せずに給与収入欄にアルバイトの分だけ記入して提出は出来ますか? 去年一年間のアルバイトでの収入は30万以下ですので一年間一人暮らしをするにはとても足りない金額です。記入欄の「その他生活の維持方法」は何て書けばいいかわかりません。 アルバイトの収入だけ記入して国民健康保険料を軽減出来ますか?また、「その他生活の維持方法」 には、「同居人(他の言い方がわかりません)からの援助」と書けばいいでしょうか。 説明下手ですみません。回答よろしくお願いします。

  • 実母のことで困っています。

    実母のことで困っています。 父は十数年前に亡くなり、現在母は息子(私の弟)夫婦と関東の借家で同居しています。 私は1000キロ離れた地方で一人暮らしをしている30代有職女性です。 昔から母は我の強い人間で、何でも自分が一番正しいと信じており、思うようにならないと機嫌を悪くし周囲に八つ当たりします。 特に弟の奥さんへの風当たりが強く、なんでも彼女のせいにする節があります。 私と弟は何度も注意し時には叱るのですが全く反省せず、「はいはい全部お母さんが悪いのよ!こんな思いをするならお父さんと一緒に死ねば良かった!」と言い捨てて部屋に閉じこもり、全然話になりません。 また、家事の殆どを積極的にやるのは良いものの、時間や手順に拘りが強い上に食費・光熱費の無駄が多く、毎月家計は赤字だそうです。 このままでは弟世帯の家計だけでなく夫婦関係も破綻してしまいます。 弟には人並みの幸せを掴んでほしい。 母のせいで離婚なんて絶対避けたいのです。 そこで、母の今後について弟と話し合いをしました。 1.母の考えと生活を改めさせ、今のまま弟夫婦と同居する。(私が仕送りする) 2.母の年金に私と弟の仕送りを加え、姉弟どちらかの近居で一人暮らしをする。 3.私が今のアパートから広いところに引越し母を引き取る。(弟が仕送りする) 姉弟共に2案を推奨しています。 ですが、母は15万円は仕送りがないと一人暮らしできないと言い張ります。 私と弟の収入ではとうてい不可能な額です。 あとの1案と3案では弟の奥さんの限界が近くこれ以上の同居継続は負担なため、残るは3案のみです。 ですが、母の過干渉と搾取から逃れるため私は実家から逃げ出し一人暮らしを始めた経緯があり、あの母との同居を考えただけで絶望的な気持ちになります。 私一人食べていくのがやっとの安月給ですし、私に対して遠慮のない母ですからどんな我侭を言い出すかしれません。 私が我慢すれば全て丸く収まると分かっていますが、母さえ心と生活を改めてくれたらこんなことにはならなかったと、うらめしく感じます。 私はこれからどうしたら良いでしょうか? 母の説得方法や私の気の持ちようについて皆様の知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう