• ベストアンサー

風俗店のスタッフを辞めた方

風俗店で受付などの男性スタッフとして働いてたけど辞めてしまわれた方に質問です。 どのような理由、原因で辞めてしまったのでしょうか? 求人広告などで見るかぎり、給料などの面はすごくいいと思うんですが、やはり仕事内容や労働時間などが原因ですか? いつか働きたいと思っているのですが、実状がよくわからないので知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 20060127
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

先がないな、と思ったからです。 風俗で働く人はあしかけか、もしくはのし上がってやろう!と思っているひとでないと無理です。 自分が将来の目標をもってしっかり堅実にいこうと考えていても、お店や会社が将来をまったく考えていないのです。 その日の現金残高ばかり。 きつくてもくるしくても、将来の希望や目標がしっかりみえていいれば頑張れますが、 それがないのです。 じゃあ辞めるしかないな、と思ってやめました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1287895.html 同じような質問が過去ログにあります。 経験者の方の回答がでているので参考になると思います。 下記も参考に。 http://school.2ch.net/part/kako/1024/10243/1024341400.html

yuchaso
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!

関連するQ&A

  • 風俗店で男性スタッフとして働きたい。

    今自分は介護の仕事をしています。 23歳で4年間働き月収は月15万弱です。 家庭の事情により借金が300万程度あります。 高卒なので高収入な仕事を探しています。 風俗の男性スタッフ募集の広告を良くみかけますが月収35万などと書いてあるのですが本当でしょうか? スタッフの寮完備というのは、どのような所なのでしょうか? ヤクザなどとは関係ありません。とホームページで載せている所もあります・・・。給料の一部のそちらの方達に渡さなければならないのでしょうか? 仕事内容はいったいどのようなものでしょうか? わからない事ばかりで困っています。 どなたか関西。名古屋付近での情報をお持ちの方。お話を聞きたいのですが・・・。

  • 風俗のスタッフになりたい

    風俗のスタッフになりたい 今年大学卒業して今無職の男です。 たまたま風俗の求人みて給料が良いので興味を持ちました。 別に世間体とかは気にしませんし、場所によっては社会保険もあるし、寮付きの所も多く見受けられてメリットしか感じられません。 休みは週休2日のところが殆どで、確かに年間休日は少ないですが、その分給料は貰ってるし良いかなぁと思い始めて来ました。 自分はこういった風俗サービスは一度も利用したことが無いんですが、それでも正社員になれるでしょうか? また働く上で他にメリット、デメリットがあれば教えて下さい。経験者の方だと尚嬉しいです。

  • 風俗店のフロントに女性スタッフはいないのですか?

    友達からの代理質問です! 「ヘルスなどの風俗店の受付けのスタッフは男性であるコトが条件なの?」 私は女なので、風俗には行った事がありませんので・・・ 行った事のある方で、「女性スタッフもいたよ!」という情報があれば教えて下さいませ。

  • クラブスタッフ

    音楽が好きでクラブスタッフに興味があります。 質問なんですがクラブのスタッフの主な仕事内容が知りたいです。 厳しい仕事だと思うのですが具体的に何が厳しいかも教えていただけたらうれしいです。 社員を募集してるクラブもあるみたいですが、社員の仕事内容、給料面や労働時間なども知りたいです。 よろしくお願いします

  • 風俗店で・・・。

    私は風俗店で男性スタッフとして働きたいと思っていますが 色々な面で不安なところがあります。 仕事内容だったり、履歴書や、職務経歴書にはなんと記入するのか?? 仕事内容はきついのか? 普通の人では、きついのか?とか 働くのは普通の接客業と同じ感じなのか? など現役の方、働いていた方など、体験談を教えてください。 選択の参考にさせていただきます^^

  • 風俗店スタッフの本音

    出戻りの風俗嬢です。 入店一ヶ月目です。店長やスタッフに「彼氏はできたの? 」とよく聞かれます。最初は挨拶程度のもので、深い意味はないと思っていましたが同じ日に店長とスタッフ、2回も同じ事を聞かれたので、少し戸惑います。本音は片思いの好きな人はいるけど、風俗嬢の仕事を引け目に感じているので、気持ちを伝える事が出来ないし、今は仕事で稼ぐ事が大事です。最初は聞かれたら「そのうち出来ればいいと思います」当たり障りなく答えていました。 店が暇な時にスタッフが部屋に来て「彼氏は作らないの?」と聞かれて「仕事の事を隠さないといけないのが辛いし、かといって、同じ夜の世界の人は抵抗がある」少し本音が出ましたが(笑) 案内の前に「最近、ムラムラしてますか(笑)?」などと聞かれ、返答に困ったので笑って過ごそうとしたら同じ事を聞かれて、「ないしょ(笑)」と答えました(笑) あと笑えたのが「困っていれことがあれば相談に乗りますよ。ただエッチしたりとかは出来ないけど(笑)」スタッフとしての仕事の一貫での発言だったとは思いますが、そんな目で見られていたのかと驚きのあまり、目眩に襲われました。 スタッフもある程度、やっていると店の女の子に誘われて、それを上手く交わすのが大変なんだと思いますが。あとは突然辞められたりしたら利益に影響するので、稼げない女の子でも優しくしないといけないのかなと。女が身体張って、稼げないとスタッフの給料に影響しますしね。 現役スタッフ、元スタッフの方の意見が知りたいです。

  • 風俗店(都内)で求人募集、、

    風俗店のスタッフの募集を都内で探しています。普通の求人には乗ってなくて困っています。。サイトでも広告でもかまわないので知ってる方教えてください、お願いします・

  • 風俗で働きたいと思っている男です

     風俗の男性スタッフとして働きたいとおもっているのですが、労働条件とか離職率とか、将来性とか普通の会社なら調べればわかることが良くわかりません。 どんなものなのか詳しく知りたいのでどちらさまか教えてください。

  • 風俗店 ソープランド 男性従業員の待遇について

    34歳男性です。(未婚) 起業に失敗し、小額ですが借金もあります。 スポーツ新聞等の風俗店の高収入(45万上とか)の求人にとても興味があります。 仕事内容や、給与面(売り上げが少ないと出ない)の実情や先立つものがないので、寮完備はありがたいのですが、NET上の噂では、タコ部屋状態でキツイ等の内容も見たことがあり悩んでいます。 悩む前に、直接お店にアポを取り詳細を伺えばいいのでしょうが勇気がありません。 真剣に働けば、多少の貯えは可能でしょうか? ご存知の方、ご経験者の方いらっしゃいましたらアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 介護スタッフ(夜勤専従)について。

    介護スタッフ、夜勤専従のパートの求人に応募しようか迷っています。 無資格・未経験でもOKと書いてあって、私は無資格でその職についたこともないのですが、本当に大丈夫なのでしょうか? 仕事内容が記載されていなかったのですが、主にどんなことをするのですか? 18時~翌朝までです。 母がデイサービスに勤めているので、そちらの話はちょくちょく聞くのですが、老人ホームとなると実情は全く違いますよね?

専門家に質問してみよう