• ベストアンサー

風俗店のスタッフを辞めた方

風俗店で受付などの男性スタッフとして働いてたけど辞めてしまわれた方に質問です。 どのような理由、原因で辞めてしまったのでしょうか? 求人広告などで見るかぎり、給料などの面はすごくいいと思うんですが、やはり仕事内容や労働時間などが原因ですか? いつか働きたいと思っているのですが、実状がよくわからないので知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20060127
回答No.2

先がないな、と思ったからです。 風俗で働く人はあしかけか、もしくはのし上がってやろう!と思っているひとでないと無理です。 自分が将来の目標をもってしっかり堅実にいこうと考えていても、お店や会社が将来をまったく考えていないのです。 その日の現金残高ばかり。 きつくてもくるしくても、将来の希望や目標がしっかりみえていいれば頑張れますが、 それがないのです。 じゃあ辞めるしかないな、と思ってやめました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1287895.html 同じような質問が過去ログにあります。 経験者の方の回答がでているので参考になると思います。 下記も参考に。 http://school.2ch.net/part/kako/1024/10243/1024341400.html

yuchaso
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!