• 締切済み

風俗の寮は、未成年でも親にバレずに入れますか?

私は今の仕事をやめ、風俗で働こうと思っています。 カテ違いになると困るので、この辺の詳しい議論は流してください。 もう働くと決めたので… 高校卒業後に、関東に出てきて社員寮で暮らしていたのですが、どうしても今の仕事をやめようと思いました。 ですが、未成年は親の承認がないとアパートは借りれませんよね 親に相談したら、きっと次の仕事について聞かれてしまうと思います 少しでも無職の期間をつくったら実家に帰らせる、という条件付きで一人暮らしを許されているので、仕事は今探している…なんて嘘もつけません。 家具や家電も四月に揃えたばかりなので、二十歳までホテルやネカフェ暮らしというわけにもいきません。 風俗の寮は、人が足りないと出勤させられたりすることが多いと聞いたので、あまりいいイメージはないのですが、アパートも借りれない、家具を手放せないからホテル暮らしも出来ない、と言うことなので、困っています。 風俗の寮なら、もし未成年でも親が同席せずとも借りられますか? まっとうな職を探せ、といった意見はナシで… カテ悩みましたが、住まいに関するカテにしました

みんなの回答

• aoyama984
回答No.3
回答No.2

風俗は言い方悪いですが訳ありの方が頼りやすい世界になっています。 ですので18歳以上であれば風俗で働いても問題ありませんし親からのアリバイ工作も相談に乗ってくれる所もあります。 また住居問題では風俗を仕事に選ぶ理由で一番多いのではないでしょうか? 働こうとするお店に相談すれば寮なりマンション代の貸付等も出来るでしょう。 ただ貴女が心配している通り風俗の寮は、人が足りないと出勤させられたりすることが多いと私も聞いた事があります。 たいがいの相談に乗ってくれるメリットの代りにデメリットとしてそれだけお店に縛られる事でしょう。 しかし今の貴女の状況では住居を見つける事が先決の様なので取り合えず寮に入り1年間とか2年間とか期間を決められてお金を貯めてゆくゆくは自身でマンションを借りられて寮を出られてはどうですか? 風俗のどんなお仕事をされるかは分かりませんがキャバクラのように高額なお給料を頂けるお仕事は衣装や美容室の様な高額な経費も必要になってくる場合が有りますので出費を控え少しでも貯蓄にまわして自分のお城を早く構えて下さい。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

http://shigoto.in/baito/list/%E5%AF%AE%E5%AE%8C%E5%82%99+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E5%AF%AE%E5%AE%8C%E5%82%99%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88/?keyword=%E5%AF%AE%E5%AE%8C%E5%82%99+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E5%AF%AE%E5%AE%8C%E5%82%99 このサイトへは長いから行かないかな? 「寮付きの仕事 女性」で検索すれば、風俗でなくても結構出てきます。 結婚を考えると風俗を経験した女性の離婚率は、日本の平均の離婚率35%よりかなり高くなります。 50%から60%の間ぐらいだそうです。 つまり風俗は永遠の愛をお金に換える仕事ということですね。 もっと問題なのは風俗経験のある女性が離婚後、また風俗に戻る確率がかなり高くなるということです。 履歴書には「風俗経験」は書けませんので、一般の仕事に就くのはかなり難しくなってきます。 使い捨てにされるまで、身体を売っていかなくてはいけないと言うことですね。 それでも40歳過ぎたら、どこも雇ってはくれませんし、かと言って一般の仕事にも就けない・・・・・ 結局生活保護のお世話になる事に。 これが転落の人生の典型ですね。