• 締切済み

女性の寮完備・高収入アルバイトは風俗ですか??

今までの仕事を辞めてしまい、家賃も払えなくなりそうなくらいお金に困っています。 同じく最近仕事を辞めたという知人に、女性限定の寮完備・高収入アルバイトを一緒に申し込まないかと誘われました。ネット上の紹介サイトで、仕事内容はアロマエステです。風俗ではなく、女性店長なので安心して働けるとありましたが、本当なのでしょうか。 そのサイトには風俗店も多く求人がでていましたし、申し込みはサイトフォームで顔写真をつけて送信、個人情報厳守、体験入店可、給料は本当に良すぎで、寮も高級マンションだとありました。これって一般の普通なアロマエステではあり得ないですよね? いわゆるファッションエステという奴ではないかと疑ってはいるのですが、お金には本気で困っています。 どなたか詳しくご存知の方、お仕事経験者の方、風俗なのかどうか教えてください。

みんなの回答

• mayusea
回答No.2

まぁまちがいないでしょう。 未経験者が高収入で高級マンション…考えたら分かります。 無許可なら貴方も警察に捕まる可能性もありますし、マンションなんて住んだら店の監視下に置かれますよ。 親など頼れる人がいるなら借りるなりしてあなたは早く仕事を探す。 それか不動産屋さんに交渉すべきです。

41belle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。間違いなく風俗ですか。実家には訳あって相談できず、早急に普通のアルバイトについたのですがギリギリ。借金は絶対にしたくなくて、知人は「風俗は風俗でも性風俗ではないでしょ」と呑気で、正直流されるところでした。不動産屋に交渉してみます。ありがとうございます。

回答No.1

ハイ、間違いなく風俗です 「アロマエステ」と言いながら「お兄さん、ちょっといいコトあるよ」で言葉巧みに男性に言い寄ります つまり、普通のマッサージとエッチなマッサージと両方ありますよ