• 締切済み

風俗の寮は、実際どんな感じですか?

私は今働いている仕事を辞め、寮を出て、風俗で働こうと思っています。 やめといたほうがいい、という意見は申し訳ありませんがナシで…… 一度体験入店をしたのですが、元々ビアンなので、こういったものはお仕事と割り切るのが簡単でした。 なので、考え直す…や、他の寮のある仕事…という考えはもう無いので、すみません。 現在は職場の近くの寮に住んでいるのですが、アパートを借りるにはあまりにお金がかかるので、寮を借りようと思いました。 家具は一通りあるので、問題ないです。 ですが、寮を借りるとノルマが発生したり、休みたい時に休めなかったり…なんて噂を聞きます。 どうしても出かけなければならない日は、事前に言えば休めますか? また、宿舎費は天引きだと思いますが、都内ならいくらくらいになるでしょうか? 他にも、気をつけたほうがいい所、メリット、デメリットなども詳しく教えていただけると幸いです。 あと、ついでなんですが、会社の寮から引越しをする際、引越し先は会社にバレてしまいますか? 円滑に仕事をやめたいので、実家に帰らなければいけなくなった…とごまかそうと思っているのですが、難しいですかね…? できれば、経験者の方、現役の方から意見を聞きたいです… カテゴリ悩みましたが、一応住まいにさせていただきました。 間違えていたらすみません;;

みんなの回答

回答No.2

風俗大好きでちょくちょく利用してます 仲のいい寮住まいの風俗嬢の友達がいますが、ノルマが発生したりってことは全然ないみたいですよ 基本的に風俗は自由出勤制なので、休みたいときに休めないなんてことはますありません 寮費は、かなりキレイなマンションなのに、普通に借りて住むよりは断然安いらしいです なので、その子は寮費を払うためだけに月に数回出勤する程度です こういう仕事はアリバイ対策が完璧なので、今の会社にばれる心配はまずないと思います それがバレたら大変な事ですし、会社も辞める人の次の進路なんかはいちいち心配はしないでしょう ただ、やはり風俗業はかなり当たり外れのあるところでもあるので、お店選びも大切です すごく女の子に優しくて働きやすいお店もたくさんあるようですが、ほとんどの子はいくつかのお店を転々としてるので、待遇だったりお店の集客率だったり、働きやすさだったり色々あるのでしょう 最初は働こうとする女の子にはとにかく親切に対応してくれるので、面接の電話の時にでも寮費はいくらかとかノルマはあるのかとか心配なことは全部聞いてオーケーですよ それでやってみようと思えば面接を受けてみればいいのです もう、風俗で働くと決めているのなら、一度選んだ店が失敗ならすぐ違う店に移ればいいですし、あまり心配は要りません ここらへんは普通の会社ではあり得ないメリットなので、気に入らなければいいお店に当たるまで移るのを繰り返せば問題ありませんよ

回答No.1

お店によります。 私の知り合いの店では、街の不動産屋が持っている普通のマンションの1室を貸していました。 複数階の部屋を借り切って、寮として扱っている状態です。 多少のノルマは元々あるお店で、むしろ寮に入るためには、ノルマをクリアしないと入れず、 入った後もある程度のノルマはクリアしなければ追い出される方式とのことでした。 まあ、お店からしたら当然でしょう。 関東都市圏とかのお店とかで、大手グループとか、わりとしっかり経営しているところなら、普通のワンルームくらいなら用意してくれるところが多いようですが、それもすべて店によります。 レンタルスペースのような、風呂もテレビも無いような部屋に押し込められることもあるようです。 また、あなたの言うように、厳しいノルマが発生したりする場合もあるでしょう。 引っ越し先も、バレてしまうかもしれませんね。 店としては、基本的に流出は避けたいでしょうから、 「引っ越すなら引っ越し先などの書類もすべて提出しないと認めない」 なんて言ってくる場合もあるようです。 そういうことを無視して引っ越ししようとしたら、怖いお兄さんに怖いことをされてしまう可能性もあります。 はっきり言って、すべてが店次第です。 正直な感想として、別に風俗で働くことも、寮など利用してドップリつかってしまうことも否定はしませんが、あまりにも危機意識が低いように感じます。 私を含め、こんなネットの情報をアテにしているようでは… 結論としては、事前の防護策としてなるべく大手のグループを選ぶこと。 あなたが気になっていることをすべてお店の人に聞いて、それをひそかに録音しておくこと。 そのくらいじゃないでしょうか。 結局入ってみないとわかりませんからね。

関連するQ&A

  • 風俗の寮は、未成年でも親にバレずに入れますか?

    私は今の仕事をやめ、風俗で働こうと思っています。 カテ違いになると困るので、この辺の詳しい議論は流してください。 もう働くと決めたので… 高校卒業後に、関東に出てきて社員寮で暮らしていたのですが、どうしても今の仕事をやめようと思いました。 ですが、未成年は親の承認がないとアパートは借りれませんよね 親に相談したら、きっと次の仕事について聞かれてしまうと思います 少しでも無職の期間をつくったら実家に帰らせる、という条件付きで一人暮らしを許されているので、仕事は今探している…なんて嘘もつけません。 家具や家電も四月に揃えたばかりなので、二十歳までホテルやネカフェ暮らしというわけにもいきません。 風俗の寮は、人が足りないと出勤させられたりすることが多いと聞いたので、あまりいいイメージはないのですが、アパートも借りれない、家具を手放せないからホテル暮らしも出来ない、と言うことなので、困っています。 風俗の寮なら、もし未成年でも親が同席せずとも借りられますか? まっとうな職を探せ、といった意見はナシで… カテ悩みましたが、住まいに関するカテにしました

  • 派遣会社の寮にて

    今、派遣会社の寮で(民間アパート)で一人暮らしをしている者なのですが、引越して住んでいて一つ気になる事があります。それは、郵便物です、先日、引越しをしたので、ある会社から引越し先の住所をメール&電話で伝え資料を送ってもらったのですが、2回とも届きませんでした。戻り便でも来ていないという事なんです。以前も別の派遣会社の同じようなアパートの寮に居た事があるのですが、以前はちゃんと届いていました。今回、派遣会社にも問い合わせたのですが、転送にはなっていないのいで、うちの会社にはあなた宛の郵便は来ないとの事なのですが、なんとなく不に落ちない気がしてなりません。この派遣会社、こちらから寮に越すので、引越し先の住所を教えて欲しいといっても、取り合えず荷物は、事務所に一旦送って下さいと変でしたし、アパートの家賃&公共料金の合算は給料天引きなんですが、光熱費が天引きという事は、その明細は、本来自分のアパートに来るべき郵便物なので、郵便物は転送になっているのでは?と思いました。みなさんはどう思います?もちろん、明日郵便局には確認してみますが。それで会社に転送になってますと言われたら、辞める覚悟です。信用性のない会社は無用ですから。

  • 会社の寮の立ち退き

    先月、会社の経費削減の為、寮の立ち退き移動命令がでました。 一点、納得できない点がありますので、教えてください。 引越しの日程ですが、引越し休暇が与えられず、休日に引越しをしろとの命令でした。 寮の立ち退きの有無の選択はできず、もし立ち退きをしない場合は、退寮しないといけません。 この際、会社は引越し休暇を付与しないといけないと思いますが、どうでしょうか?? 個人的な感情ですが、寮は福利厚生の一環で存在する為、寮の使用権利のある人は、寮を使用は当然の権利だと思います。 また、会社の都合での引越しの為、社令と同等であると思います。 この引越しの為に、対象者のみ休暇がなくなる為、契約違反と思います。 ご意見をお願いします。

  • 職場の寮の解約金について

    私は、高校卒業後に神奈川の大学に通っていたのですが、特にしたいことも見つからずに中退して就職しました。 仕送りを止めてもらい、寮を借りて生活していたのですが、先日母が体調不良で仕事を辞めたと連絡がありました。 二年前から介護職をしていたのですが、色々なことが重なり、心労からか、家から出なくなってしまったそうです。 弟は春から大学生(自宅から通学)なのですが、母がそんな状態では入学しても続けられないと言われました。 なので、実家に帰ろうと思ったのですが、寮に入る際の契約書には「仲介料並びに家主に支払う敷金、権利金および礼金は会社が負担する。但し、入居者が自己都合により一年以内に退社する場合はその解約金に対して応分の自己負担をするものとする」とありました。 まだ入社三ヶ月ちょっとなので、一年には満ちていません。 これは、どの程度かかるものなのでしょうか…? ちなみに宿舎費は6万、光熱費別で天引きです。 日も浅いので貯金も10万ちょっとしかありません。 大学中退でも難なく入れた企業ですので、給料はお察しください…。 引越しにも料金はかかりますし、実家に帰る交通費だけで6,000円にもなります。 また、「退去日の1ヶ月前までに借上げ寮退去届を提出しなければならない」と書いてあった場合、やはり今月いっぱいの退社は難しいですか? 母は職場の上司に入院すべきだと言われたそうです。 家事もしていないようなので、できるだけ早く帰りたいです。

  • 女性の寮完備・高収入アルバイトは風俗ですか??

    今までの仕事を辞めてしまい、家賃も払えなくなりそうなくらいお金に困っています。 同じく最近仕事を辞めたという知人に、女性限定の寮完備・高収入アルバイトを一緒に申し込まないかと誘われました。ネット上の紹介サイトで、仕事内容はアロマエステです。風俗ではなく、女性店長なので安心して働けるとありましたが、本当なのでしょうか。 そのサイトには風俗店も多く求人がでていましたし、申し込みはサイトフォームで顔写真をつけて送信、個人情報厳守、体験入店可、給料は本当に良すぎで、寮も高級マンションだとありました。これって一般の普通なアロマエステではあり得ないですよね? いわゆるファッションエステという奴ではないかと疑ってはいるのですが、お金には本気で困っています。 どなたか詳しくご存知の方、お仕事経験者の方、風俗なのかどうか教えてください。

  • 独身寮の入居の荷物について

    今度入社するにあたって独身寮に引っ越しします! そこで,荷物の量はどの程度になるのでしょうか? 少なくしなければいけないなどといった決まりがある場合はあるのですか? 会社によって違うことは承知していますが,どれくらいの量だったか経験談を聞かせてください. また,どれくらいがいいかアドバイスをいただければ嬉しいです. ※ちなみに6畳のワンルームで家具なしです. 今も一人暮らしなので荷物がそろっているため,いきなり一人暮らしをする方よりは多めになると思います.

  • 寮の宅配について

    私は会社の寮に今年度から住み始めています。玄関のドアがオートロックで社員しか入る事ができません。しかし宅配ボックスやポストなどが設けられていないのでネットで注文した物が一旦会社に送られる仕組みになっています。(住所は寮で私の部屋番号までちゃんと書いています) これからまだ家具も注文したいですし、水の定期購入なども検討しているのですが全て会社に送られると上の方に申し訳ないですし恥ずかしいと感じてしまいます… 同じような経験をしている方や対処法を知っている方がいましたら是非教えていただきたいです。

  • 寮ありとあったが

    転職活動をしています。 大阪で転職しようとしていて、寮ありと書いてあったところに応募しました。その会社から、連絡をくださいというメールをいただきました。 アドレス・採用担当者の携帯・会社の電話番号がかいてあったのですが 1.メールよりも、電話したほうがいいのか? 2・寮のことは今のうちに聞いたほうがいいのか? 面接の時に聞きますか? とてもしょうもない質問なのですが、ご意見を聞きたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 寮つきの仕事場

     私は家庭の事情で実家の家を出てから、ずっと寮完備の派遣会社や旅館での住み込みなどをしまがら転々としてきました。  家庭の事情というのは…あまり詳しくは語れませんが、いろいろトラウマになりもう今後両親とは一切連絡は取らないと思っている状態です。 現在も寮完備の所で工場勤務をしているのですが、どうも今までの仕事は自分には向かないのでは?と思っています。今までは住む所がなければ、ということで何の仕事でもよいと思いやってきましたが、最近、ずっとこのような(自分の適正でないと思う&意欲もあまりわかない)仕事をしていくのかなぁと思ったら何だかうんざりしてきてしまいました。  とはいえ、他に寮つきの仕事場で、というのがあまり聞かないしわかりません。何かほかに寮完備の仕事場で知っているものはありますか?  あと、これは仕事のことではないですが、普通にアパートなどを借りるとなるとやはり保証人(両親)がいないと借りられないんでしょうか?知っている方いたらアドバイスお願いします。

  • 風俗で働こうか迷っています。

    4月1日から社会人として働き始めたのですが、生活費を計算してみるとギリギリです。 親から反対されていたこともあり、バイト代を貯金したもののみで引越しや買い物をしました。 交通費は四月のみ実費、ということを聞かされていなかった事もあり、定期を買ってしまったので残りの貯金が1,8000円です。 光熱費が1万、携帯代がおおよそ8,000円……確実に間に合いません。 そこで、手っ取り早くお金を得る…と言えば聞こえが悪いですが、取り敢えず今月をやり過ごすために風俗で働いてみようと思っています。 もとより、生活費が足りなくなった時の最終手段として考えてはいたので、考え直せなどといった意見はお断りします。 店舗型の本番なしの所にしたいのですが、体験入店でお給料が貰えるお店は、体験入店をしたら断れませんか? また、体験入店ではどのくらい稼げるのでしょうか? やってみて、問題なければ月に1~2回のペースで続けてみようと思うのですが、そのくらいの頻度では難しいですか? 月に3万程度、お小遣いくらいの稼ぎで構わないので…… 質問ばかりで申し訳ありませんが、経験者の方からの意見を聞きたいです。