• 締切済み

風俗の寮は、実際どんな感じですか?

私は今働いている仕事を辞め、寮を出て、風俗で働こうと思っています。 やめといたほうがいい、という意見は申し訳ありませんがナシで…… 一度体験入店をしたのですが、元々ビアンなので、こういったものはお仕事と割り切るのが簡単でした。 なので、考え直す…や、他の寮のある仕事…という考えはもう無いので、すみません。 現在は職場の近くの寮に住んでいるのですが、アパートを借りるにはあまりにお金がかかるので、寮を借りようと思いました。 家具は一通りあるので、問題ないです。 ですが、寮を借りるとノルマが発生したり、休みたい時に休めなかったり…なんて噂を聞きます。 どうしても出かけなければならない日は、事前に言えば休めますか? また、宿舎費は天引きだと思いますが、都内ならいくらくらいになるでしょうか? 他にも、気をつけたほうがいい所、メリット、デメリットなども詳しく教えていただけると幸いです。 あと、ついでなんですが、会社の寮から引越しをする際、引越し先は会社にバレてしまいますか? 円滑に仕事をやめたいので、実家に帰らなければいけなくなった…とごまかそうと思っているのですが、難しいですかね…? できれば、経験者の方、現役の方から意見を聞きたいです… カテゴリ悩みましたが、一応住まいにさせていただきました。 間違えていたらすみません;;

みんなの回答

回答No.2

風俗大好きでちょくちょく利用してます 仲のいい寮住まいの風俗嬢の友達がいますが、ノルマが発生したりってことは全然ないみたいですよ 基本的に風俗は自由出勤制なので、休みたいときに休めないなんてことはますありません 寮費は、かなりキレイなマンションなのに、普通に借りて住むよりは断然安いらしいです なので、その子は寮費を払うためだけに月に数回出勤する程度です こういう仕事はアリバイ対策が完璧なので、今の会社にばれる心配はまずないと思います それがバレたら大変な事ですし、会社も辞める人の次の進路なんかはいちいち心配はしないでしょう ただ、やはり風俗業はかなり当たり外れのあるところでもあるので、お店選びも大切です すごく女の子に優しくて働きやすいお店もたくさんあるようですが、ほとんどの子はいくつかのお店を転々としてるので、待遇だったりお店の集客率だったり、働きやすさだったり色々あるのでしょう 最初は働こうとする女の子にはとにかく親切に対応してくれるので、面接の電話の時にでも寮費はいくらかとかノルマはあるのかとか心配なことは全部聞いてオーケーですよ それでやってみようと思えば面接を受けてみればいいのです もう、風俗で働くと決めているのなら、一度選んだ店が失敗ならすぐ違う店に移ればいいですし、あまり心配は要りません ここらへんは普通の会社ではあり得ないメリットなので、気に入らなければいいお店に当たるまで移るのを繰り返せば問題ありませんよ

回答No.1

お店によります。 私の知り合いの店では、街の不動産屋が持っている普通のマンションの1室を貸していました。 複数階の部屋を借り切って、寮として扱っている状態です。 多少のノルマは元々あるお店で、むしろ寮に入るためには、ノルマをクリアしないと入れず、 入った後もある程度のノルマはクリアしなければ追い出される方式とのことでした。 まあ、お店からしたら当然でしょう。 関東都市圏とかのお店とかで、大手グループとか、わりとしっかり経営しているところなら、普通のワンルームくらいなら用意してくれるところが多いようですが、それもすべて店によります。 レンタルスペースのような、風呂もテレビも無いような部屋に押し込められることもあるようです。 また、あなたの言うように、厳しいノルマが発生したりする場合もあるでしょう。 引っ越し先も、バレてしまうかもしれませんね。 店としては、基本的に流出は避けたいでしょうから、 「引っ越すなら引っ越し先などの書類もすべて提出しないと認めない」 なんて言ってくる場合もあるようです。 そういうことを無視して引っ越ししようとしたら、怖いお兄さんに怖いことをされてしまう可能性もあります。 はっきり言って、すべてが店次第です。 正直な感想として、別に風俗で働くことも、寮など利用してドップリつかってしまうことも否定はしませんが、あまりにも危機意識が低いように感じます。 私を含め、こんなネットの情報をアテにしているようでは… 結論としては、事前の防護策としてなるべく大手のグループを選ぶこと。 あなたが気になっていることをすべてお店の人に聞いて、それをひそかに録音しておくこと。 そのくらいじゃないでしょうか。 結局入ってみないとわかりませんからね。