風俗で働いていることを親にバレない方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働いていることを親にバレないようにする方法をまとめました。札幌の大衆ソープで働いている私は、稼げる遅番に出勤し、家を出る時間や帰宅時間に気をつけています。しかし、親にばれないか心配です。
  • 風俗以外の仕事に向いていないと感じ、風俗で働くことに決めた私。親とは実家住まいで、親はあまり干渉してきませんが、風俗に対しては反対されています。親には別の仕事をしていると言い訳する予定です。
  • 風俗で働いていることを親にバレないようにするための設定案として、工場勤務や24時間対応のオペレーター、ホテル勤務、介護士などを考えています。他にも良い案があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働いていることを親にバレないようにするには?

 私(29)は札幌、すすきのの大衆ソープで働いてます。 一番稼げる遅番(16:00~24:00)に出ていて、いつも家を出るのは14時半 で帰宅するのは夜の1時くらいです  今一番気になることは親に風俗でばれないかと言うことです 実は今まで風俗以外の仕事の経験がありましたが3年間で10以上の職を転々とした ことがあり、私には普通の仕事が向いていないと感じ、しばらくは収入が多い風俗で 働くことにしています  親と実家住まいで親は私のやることはうるさく言わない人ですが「夜の仕事(風俗)だけは 絶対しないで」と釘を刺されたことがありました(実は前にヘルスで働いていたことがバレ たからです) 親に「何の仕事をしているの?」と聞かれたらいくつか設定を考えていますが、これで 大丈夫ですか? (1)工場勤務(自宅から1時間くらいかかる札幌近郊の工場で働いて残業も夜遅く 続くことが多い) (2)24時間対応のオペレーター(ロードサービス、クレジットカードの紛失、盗難の 窓口など) 札幌はコールセンターが多いので夜の勤務が給料が高いということでいつも深夜 で働いている (3)ホテル勤務(経験はありませんが24時間勤務と聞いたことがあるので選びました) (4)介護士(前に医療事務の職業訓練を受けたことがあったので介護も似ていると思い ました) (1)(2)(3)(4)以外で良い案があれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

コンビニでいいんじゃないですか? 私も昔 すすきのの風俗で働いてました… 私は別に親にばれても問題なかったので隠しては居ませんでしたが バレたらまずい相手にはコンビニでバイトしてますって言ってましたよ

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#179170
noname#179170
回答No.3

(少し離れた所にある)コンビニの夜勤してるでいいんじゃないですか? 近場のコンビニはバイト募集してなかったとかって言えばいいのでは。 コンビニは22時から一気に時給が上がるのでそれも理由になるかと・ω・

mimekohime777
質問者

お礼

夜勤のコンビニは防犯上男性しか働いていないと聞いていますが 自分を守るためそうさせていただきます! ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

男性の性の介護してるんだから、介護してる、でいいと思うよ。

mimekohime777
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

回答No.1

質問拝読しました 私もそれ...気になっているんです 何も言わないから余計怖いんです 同居ではないので「派遣で働いている」と言ってあります が、 (1)~(4)で答えたとして、専門的な知識に携わること聞かれたらどうします? よっぽど計画を練っておかないとボロが出ます 週1でもいいからコンビニのバイトか何かをして、制服を洗濯して干す これでしたらコンビニのバイトと思ってもらえますよね? あと、風俗嬢は知らず知らずのうちに金遣いが派手になり、服や下着の数が増えます 今まで欲しかったブランド物を買うようにもなります くれぐれも注意して下さいね

mimekohime777
質問者

お礼

ネットなどで入念に下調べをしてボロが出ないように 「もしもの時」に備えて乗り切ります

関連するQ&A

  • 風俗で女の子の人数が多いのはよくあることですか?

    私は北海道、札幌のすすきののソー プで働いて一週間経ちましたが嬢の 人数が多いと感じることがあります 例えば私が入って一週間目で ようや く自分のロッカーが与えられまし た。女の子の人数が多いとのことで それまでは仕事が終わったら自分の 荷物をまとめてスタッフに渡してい ました 私が働いているお店は数十年の老舗 で嬢の人数は40人くらいです 札幌に限らず風俗で働く女性が増え ているのか気になります

  • 風俗で働くのに親に上手い言い訳の仕方は無いでしょう

    風俗で働くのに親に上手い言い訳の仕方は無いでしょうか? 本当に切羽詰まってます。こんにちな。今年私23歳になる女で軽度知的障害と自閉症を抱えています。今まで色んなアルバイトをしてきましたがどれも務まらず、障害者雇用を視野に入れて就活を始めましたがまず1年就労移行支援を利用しても結果三年通っても就職出来てる利用者もいない、スタッフも就活の相談してもはいはい。と言って話を濁らされたり先が見えず結局辞めて、役所の生活支援員?の方に相談すると介護の仕事を紹介してもらえましたが、そこも約1年通ってるというのに1日朝の9時から17時まで働いて貰える賃金はたったの500円。 その職場の上の方達との話し合いでは「凄く良く出来てる、こんなに出来る子は見たことない」「若い子がいてくれるだけでお客様も喜ぶし感謝してるし本当に必要な人材」だとかそう言ってはくださいますが、「○〇さんがもうちょっと自信を持てるようになったら正規社員の話をしようか。」といつも雇用の話には結びつけてくれず、もし正式に雇用される事になったとしてどのくらいの給料を貰えるのかという事を聞いてみると、それでも時給500円、最低賃金以下だと言われました。 その職場まで交通も不便で自転車で坂を登って1時間半かかる場所だし、交通費も出ないし、今は親の給料だけで生活しているので生活が苦しいです。 私は大学に数ヶ月通って奨学金も残っているし、親も病気、毎日親は金が金が~と言って家内でいつもピリピリしてるし、風俗を舐めてると言われるかも知れませんが本当に少なくてもいいからお金が欲しくて風俗を考えています。 ですがうちの親は色々と厳しく、門限は18時まで、少し門限時間を過ぎただけで鬼電、友達もいないので出かけるとなると何をするのか理由を言わなければいけなかったりで、前に援交で金を稼いでいた時に財布の中身を見られてどうしてこんな大金があるのか問い詰められた時に日雇いバイトをした~と言い訳をすると、明細あるでしょ?どんな仕事内容だったの?時給にしてもこんなにあるのおかしいよね?と聞かれて結果治験バイトしたと言って誤魔化しましたがそれでも当然ですが怒られました。 きっと居酒屋とか夜に普通にバイトしてると言っても明細を要求されたり今じゃマイナンバーとかあるし、勝手に夜出ていく事は出来ないし風俗で働くなんて口が裂けても言えません。 どうにかして上手く働く方法はないでしょうか?昼間はその職場に行ってるから難しいです。

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢との恋愛 つき合って7ヶ月になる彼女がいます。彼女は風俗嬢で店で知り合いました。つき合ってからも僕を店に呼ぶことはなく、普通に身体の関係もあります。 正直、当初は仕事に対する嫉妬などの感情は多少ありました。でも、彼女を好きになっていくにつれ、時間の経過と共に少しずつ消えていきました。 このことで彼女に不満をぶつけることはなく、現在まで大きな喧嘩もありません。 彼女が風俗で働く理由は借金返済の為です。話を聞けば、それ以外に道はないと思いました。 いつも彼女の仕事が終わると、夜遅いのもあり迎えに行って家まで送るのですが、この前『○○(地名)まで送ってほしい』と言われました。 僕は『別にいいけど何かあったの?』と聞きました。 すると彼女曰わく、お客とメールしてて『暇になってきた』と送ったら、お客から『お金あげるからこっちまでおいで』と言われたそうです。それで一つ返事で行くことにした、と。これが俗に言う『裏引き』と呼ばれる行為なのかはわかりません。 不況の影響で店も暇らしく、普段から営業をかけないとキツいというのは前から聞いていました。 ただ、そのやりとりの言い方が余りにも軽く、当たり前のようだったので驚きました。 失礼な言い方かもしれませんが、風俗で働く人達にとってこういう事は日常茶飯事というか当然なのでしょうか? これも『仕事』なのでしょうか? お金が必要だからこの世界にいる。だから当然のことと理解すべきですか? 正直なところ、勤務時間以外で客と会われてるのは多少なりとも辛いものがあります。 この感情がつき合っていくうえで駄目なことなのもわかっています。 でも『仕事』だと思えば乗り越えれそうな気がします。 まとまりのない文章ですが、どなかお答え頂けたら幸いに思います。 また風俗嬢とつき合った経験等があるお方や、風俗嬢さんのご意見を頂きたく思います。

  • 風俗嬢が保証人代行物件

    現在、一人暮らしの物件を探しています。 私は風俗店勤務です。 初めての一人暮らしなのですが、保証人の問題が・・ 父親がいるのですが、現在年金を貰ってもいい年齢なので・・ 仕事も良く分からないので・・(すいません) なので「保証人代行可」とい物件を借りたいと思ったのですが、 私でも借りれますか? また、不動産屋さんなどに「仕事が夜なんですが・・とか風俗なんですが・・とか親が年なので・・」とは言わない方がいいですか? よろしくお願いします。

  • 若いうちに風俗で稼いでおくべきか

    風俗に偏見のある方はスルーでお願いいたします。 現在、大学に通いながら風俗に勤務しております。 週末の用事がない日のみ都内まで2時間程かけて出勤しています。稼ぎは月20万程です。 その他に大学近くのショップでアルバイトもしてますが、そちらは月50時間で4万程です。 先日、大学から20分程の繁華街で風俗にスカウトされました。 正直、魅力的な待遇で平日のみの出勤でも大丈夫らしく、アルバイトを辞めて、その分働くだけで20万は軽く稼げそうです。 ですが、本当にアルバイトを辞めてしまって良いのか… 親から支援を受けれない状況で金銭的に余裕がないので働きたいと強く思いますが、風俗一本で稼ぐことに罪悪感を抱いてしまいます。 風俗とは特殊なお仕事なので年を取ればもちろん不利になる。10代の稼げるうちに稼いで、貯金をして就活の時に備えたいという思いもあります。 私にとって一番良い選択とは ○このままアルバイトと都内の風俗で働き続ける(月25万程) ○アルバイトを辞めて繁華街の風俗と都内の風俗で働く(月45万程の予定) どちらが良いのか、決められません。 風俗は世間様に言える職業ではないので、こちらで相談させていただきました。 良ければご意見をお聞かせください。

  • 親に風俗してたことがばれました。

    風俗で働いてたことが親にばれました。 七月末で会社を退職し、八月頃に風俗の体験にいきました。 結局今はやめましたが、そのときに性病検査に行かないといけなくて、昨日レシートとかすべ てまとめてゴミ箱に捨てたのですが、そのときの検査受けましたと言う証明書が親に見つかったようです。 そこに店舗名とか源氏名が書かれていたので気づかれました。 わたしにはまだ何も言ってこないけど、姉にたいして母から話があると言われたらしく、それを発見したことを姉に言ったそうです。 今は風俗はやめてセクキャバで働いていて、そのことを姉は知っています。 でも、姉には風俗のことは言っていませんでした。 母には、仕事をやめてから大学時代に働いていたバイト先に戻っていると言う風に通していました。 でも、これがばれてしまったのでもうどうしたらいいのかわかりません。 今までずっと実家でしたが、もう家にいても心配かけたりして迷惑なだけだし、家を出た方がいいのかなとも思います。 母は人より心配性とか気にしすぎなところがあるので、今回の件では病んでいるのかなと思います。 母は、まだキャバクラとかの方がましだったと言っているようでした。 結局、すべて姉が仲介に入って正直に今も昼はキャバで働いていることを伝えました。 母としては辞めてほしいという感じだとは思いますが、入店したばかりだし、環境もよくてなにより 昼職のように長時間縛られることもなく、自分の好きなことする時間にもゆとりがあるので、この生活をもう少し続けたいと思っています。 少し前に父が職を失ったりしたので、そのことについてもわたしが頑張って、家に貢献できればと言う思いもありました。 姉には、昼職も探すけど今は家のこともあるしもう少し貯めてからにしたい。と母に伝えてもらうように言いました。 結局、昨日から母とは直接話していません。 怒ったりとかではないとおもうけど、もう合わせる顔がなくて家に居場所もなくて、今後どうしたらいいのかわからなくて、、 申し訳なさもあるし、こんな娘でごめんなさいという気持ちもあります。 でも家を出るにしても行く宛もお金もないし、自分なんて必要のない人間なんだと思ってきました。 でもこうなってしまっまからには、もう家には居られないですよね…? やっぱり母と顔を合わすことが怖くて、こっちが避けてしまうので、、

  • 風俗で働く人教えて下さい

    知り合いの子の事なんですが、 風俗では給与明細はありませんよね。親には仕事は内緒なんですが その子が親に給与明細を見せなくてはならないみたいなんです。 何かいい方法はありませんか? 文房具屋に売ってる給与明細の伝票を見たのですが、勤務時間とかは適当に書けると思うのですが「事業所名」を書く欄があり、そこに何も書かないで見せるのは不自然な気がします。 みなさんどのようにされているのでしょうか?

  • 25才 風俗嬢 社会復帰したいです。

    こんにちわ。 25才 現役風俗嬢です。 社会復帰のための履歴書をどう書けばいいのか分からず困っています。 今年6月中旬まで、派遣で自宅近くの食品工場へ勤務してました。 (トラブルが起き、中旬で辞めざるを得なくなりました) 兎に角まず収入。 ”最低で1ヶ月”で次の職場へ行く計画が、7月・・・8月・・・気がつけば12月。 半年間もブランクが空いてしまいました。 (この半年間、困り者でワガママな彼に 風俗嬢をさせられ、朝・夜の送迎に加え、1日のほとんどを外に連れ回され、時間を取られ、 資格取得はおろか、面接や職安すら行かせて貰えない日々が続きました。) 別れたのでやっと落ち着いて就活を始められそうなのですが、 今まだ自分を探している途中で、これがやりたい!という仕事もありません。 色んな(ちゃんとした)仕事を経験して、自分の方向を見定めて行きたいです。 (甘いでしょうか・・・・>_<;) 私のおおまかな職歴として、 ------------------------------------- 染色工場正社員 3年(事務) 派遣 1年 大手某ファミレス 半年(をしながら風俗も) 派遣 半年 (3カ所に勤務)          風俗嬢 ------------------------------------- です。  販売職や高度な事務職には興味ありますが・・・ この半年間、「仕事に関する事を何もしてない」のでどう書けばいいでしょうか・・・ 周りは 「”家事手伝いしてました” とか ”知り合いの会社で手伝いしてました”とか適当にごまかせ」 といいます。 そんな、いきなり信用に関わる事を言う勇気もなく、困っています。 助けてください。お返事お待ちしています。

  • マイナンバーと風俗

    マイナンバーについて詳しくないのでどなたか教えてください。 私は現在、大学生をしながら夜は風俗で働いています。 貧乏故に仕送りがありません。 最初は奨学金を貰っていましたが、将来返金するのが大変だろうということで親から奨学金をストップされました。 飲食店で働いていましたが、家賃を払うのがやっと・・・。 ご飯も十分に食べれないので、短時間で高収入にと風俗で働くことにしました。 10月からマイナンバー制度が開始されるとのことですが、 親に風俗で働いていることがバレる可能性はあるのでしょうか。 いま風俗を辞めると、来年からの就活資金が調達できないです。 日々ビクビクしながら過ごしてます。

  • 風俗からの就職

    友人の悩みです。 彼女は2年前から、風俗で働いてきました。国民健康保険に加入して支払いをしてますが、国民年金は、支払いの猶予にしてもらってるようです。 この度、彼女が週2日6時間位で、小さな介護施設のパートで就職が決まりました。 そこの施設長さんには、アリバイ会社の事務をしてると言ってるそうです。 パートの仕事に慣れるまでは、彼女は風俗と掛け持ちするらしく、施設長さんにも「掛け持ちする」と伝えたようです。 すると、施設長さんから、「ウチでの勤務時間や日数が多いと、雇用保険や厚生年金に入れるよ」と言われたそうです。 彼女は、風俗の事がバレたくないようで、「雇用保険や厚生年金は、今のままで良い」と返事したようです。 この返事をした事で、アリバイ会社へ確認の電話や、証拠となるものを提示しなければいけないような事は起きますか? 仮に、彼女が介護施設の雇用保険や厚生年金に加入する事になった際、風俗してた事がバレる可能性はありますか? うまく説明したり、質問下手ですが、どなたか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう