風俗で働いていることを親にバレない方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働いていることを親にバレないようにする方法をまとめました。札幌の大衆ソープで働いている私は、稼げる遅番に出勤し、家を出る時間や帰宅時間に気をつけています。しかし、親にばれないか心配です。
  • 風俗以外の仕事に向いていないと感じ、風俗で働くことに決めた私。親とは実家住まいで、親はあまり干渉してきませんが、風俗に対しては反対されています。親には別の仕事をしていると言い訳する予定です。
  • 風俗で働いていることを親にバレないようにするための設定案として、工場勤務や24時間対応のオペレーター、ホテル勤務、介護士などを考えています。他にも良い案があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働いていることを親にバレないようにするには?

私(29)は札幌、すすきのの大衆ソープで働いてます。 一番稼げる遅番(16:00~24:00)に出ていて、いつも家を出るのは14時半 で帰宅するのは夜の1時くらいです  今一番気になることは親に風俗でばれないかと言うことです 実は今まで風俗以外の仕事の経験がありましたが3年間で10以上の職を転々とした ことがあり、私には普通の仕事が向いていないと感じ、しばらくは収入が多い風俗で 働くことにしています  親と実家住まいで親は私のやることはうるさく言わない人ですが「夜の仕事(風俗)だけは 絶対しないで」と釘を刺されたことがありました(実は前にヘルスで働いていたことがバレ たからです) 親に「何の仕事をしているの?」と聞かれたらいくつか設定を考えていますが、これで 大丈夫ですか? (1)工場勤務(自宅から1時間くらいかかる札幌近郊の工場で働いて残業も夜遅く 続くことが多い) (2)24時間対応のオペレーター(ロードサービス、クレジットカードの紛失、盗難の 窓口など) 札幌はコールセンターが多いので夜の勤務が給料が高いということでいつも深夜 で働いている (3)ホテル勤務(経験はありませんが24時間勤務と聞いたことがあるので選びました) (4)介護士(前に医療事務の職業訓練を受けたことがあったので介護も似ていると思い ました) (1)(2)(3)(4)以外で良い案があれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

コンビニでいいんじゃないですか? 私も昔 すすきのの風俗で働いてました… 私は別に親にばれても問題なかったので隠しては居ませんでしたが バレたらまずい相手にはコンビニでバイトしてますって言ってましたよ

mimekohime777
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#179170
noname#179170
回答No.3

(少し離れた所にある)コンビニの夜勤してるでいいんじゃないですか? 近場のコンビニはバイト募集してなかったとかって言えばいいのでは。 コンビニは22時から一気に時給が上がるのでそれも理由になるかと・ω・

質問者

お礼

夜勤のコンビニは防犯上男性しか働いていないと聞いていますが 自分を守るためそうさせていただきます! ありがとうございました。

• yaasan
回答No.2

男性の性の介護してるんだから、介護してる、でいいと思うよ。

質問者

お礼

参考にさせていただきます。

回答No.1

質問拝読しました 私もそれ...気になっているんです 何も言わないから余計怖いんです 同居ではないので「派遣で働いている」と言ってあります が、 (1)~(4)で答えたとして、専門的な知識に携わること聞かれたらどうします? よっぽど計画を練っておかないとボロが出ます 週1でもいいからコンビニのバイトか何かをして、制服を洗濯して干す これでしたらコンビニのバイトと思ってもらえますよね? あと、風俗嬢は知らず知らずのうちに金遣いが派手になり、服や下着の数が増えます 今まで欲しかったブランド物を買うようにもなります くれぐれも注意して下さいね

質問者

お礼

ネットなどで入念に下調べをしてボロが出ないように 「もしもの時」に備えて乗り切ります